

本体投入とプレ企画について


早速ですがー

こないだ立ち上がった45cm水槽ですが


RIMG0023.jpg




本体投入しましたよー




↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



RIMG0020.jpg





皆様の予想通りにシャドーさんと



RIMG0021.jpg


シャドービーママ達と




RIMG0022.jpg



レッドビーの1軍達です



取り敢えず15匹づつくらい投入したので

少し様子見ですね


パイロットが10匹でやっておりましたので

急に増えるとバランスが崩れるおそれがありますので

ちょっとづつ増やしていきまーす




話はかわりまして

私もソロソロ、プレゼント企画なるものをやってみたいのですが

クイズとかあみだとか色々ありますが

どういったものでやったらいいか迷っております

もし宜しければ、こんなのがいいってのを教えてくださーい



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










- 20 Comments

ベランダえび  

No title

カウンターのキリ番は、同じ番号が
出るようなので・・・

やっぱり 和泉海老さん しか
判らない クイズ形式が良いのでは???

期待していまーーーす (^_*)*☆

2012/05/22 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

RBのLevel高っ!
僕も頑張らないとな~

プレ企画発動ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
抽選方法はくじ引きか
アミダがイイです~♪(´ε` )

2012/05/22 (Tue) 18:18 | REPLY |   

グータラおじん  

No title

待ってましたぁ~プレ企画
と言っても籤運悪いしぃ~
少しでも確率が良くなる様にそして企画者の負担が少しでも減るようにプレゼントは着払いとしてほしい・・・

2012/05/22 (Tue) 19:08 | REPLY |   

土佐海老  

こんばんは♪

たくさんのシャドーいいですね~(*^O^*)
水槽の数も多いですね♪飼育環境がうらやましいです(*^O^*)

2012/05/22 (Tue) 20:58 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
シャドーさんいいですね~(^^)
RBも一軍とあってすごく綺麗な個体ですね!
プレ企画楽しみにしてますよ~(^^)
クイズは苦手ですが(^_^;)

2012/05/22 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ギノコ  

No title

とうとうプレ企画始動ですね。

待っていました~♪

当たるか当たらないかと、
ドキドキ・ハラハラするので楽しみです。

くじ引きかアミダが当たりそうな~(笑)

2012/05/22 (Tue) 23:12 | REPLY |   

たつのこえび♪  

おはようございます♪

おほっ♪
本隊投入ですね~♪
シャドーもターコもビーもキレイな個体お持ちでうらやましい~♪
そんなハイレベル飼えないので画像で楽しんでます~♪
プレ企画始動ですか?ガラガラマシーンなんかどうですか?
企画楽しみにしていま~す!!

2012/05/23 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

リンムー  

おはようございます♪

おぉ~!プレ企画やられるんですね!!
僕はビンゴの当選確率は高いですよ(笑)
詳細が決まったら教えて下さいね(^O^)
エビ舞会会員なのでHPでプレ企画を紹介しますね!(b^ー°)
ちなみに僕も現在ひっそりとプレ企画をやってますよ(笑)

2012/05/23 (Wed) 07:17 | REPLY |   

和泉海老  

ベランダえびさん

カウンターのキリ番はダメなんですねー
クイズの問題って難しいですね~
私しかわからないものですね^^

2012/05/23 (Wed) 08:01 | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

ありがとうございます
このRBはある方の血統とウチのを混ぜたので
最初からLV高いものだったんです^^

くじ引きかアミダですね~

2012/05/23 (Wed) 08:02 | REPLY |   

和泉海老  

グータラおじんさん

ウチは会社の伝票使うんで
元払いのしかないんですよーw

福山通運のしか無いですが・・・

2012/05/23 (Wed) 08:04 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

シャドーはやっと増えてきたところです
ですので小さい子ばかりなんで
まだまだ増えるのには時間かかりますねー

水槽の数は現在18本なんで今後は30本くらいまでは増やしたいんですが
マンションの床抜けそうですw

2012/05/23 (Wed) 08:05 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

このRBは私もかなり期待してる固体達なんですよ
赤足の白ベッタリ血統です^^

抽選方法って難しいですね・・・

2012/05/23 (Wed) 08:07 | REPLY |   

和泉海老  

ギノコさん

くじ引きかアミダですねー
フルボっちんを景品にしようと思ったんですが
持ってる人もいらっしゃいますんで
他のものも考えてときまーす

2012/05/23 (Wed) 08:08 | REPLY |   

和泉海老  

たつのこえびさん

本体投入したんですが
調子が上がるのはここから1ヶ月後くらいになると思いますよ

ガラガラマシーンですね
あとで探してみまーす

2012/05/23 (Wed) 08:10 | REPLY |   

和泉海老  

リンムーさん

ビンゴですか~
カード配らないといけないんですかね?

HPの紹介ありがとうございます
また決まったら連絡しますね^^

後でリンムーさんのプレ企画も見にいきますね^^

2012/05/23 (Wed) 08:12 | REPLY |   

水槽係  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
プレ企画楽しみにしていますねv-411
やはり盛り上がるのはクイズかビンゴかな~(笑)
プレ企画されたら絶対参加しますのでヨロシクお願いします!

2012/05/23 (Wed) 22:12 | REPLY |   

土佐海老  

凄すぎ!!

そんなに立ち上げるのたいへんですね(^O^)
管理ももっとたいへんですね♪うらやましいです、そんな水槽に囲まれて♪

2012/05/23 (Wed) 22:16 | REPLY |   

和泉海老  

水槽係さん

楽しみにしていただいてありがとうございます
ビンゴは用意が大変そうなんで
クイズ形式でいこうかと思います

是非ご参加お願いします^^

2012/05/24 (Thu) 08:02 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

立ち上げるのはゆっくり増やしていったので
それほどではなかったですが
管理は結構大変ですね
それでも小さい水槽が多いので楽なほうですが^^

大阪南部のほうに来られることがありましたら
ぜひウチのほうにも遊びにいきてくださいー!

2012/05/24 (Thu) 08:07 | REPLY |   

Post a comment

