

大感謝プレゼント企画

昔からお世話になっている

エビ友のニハチのおじちゃまですが



yjimageJCBUYIFK28.jpg


プレ企画を発動されておりまする~

ニハチ網をお持ちの方は参加してみてくださいね!

会場は↓をクリック


~大感謝プレゼント受付開始です~♬



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





さてさて~

いつの間にかお盆休みも終わってまして

エビちゃんのこともなんかやったような気はするんですが

あれこれ中途半端にやってまして

何1つとして終わってない始末・・・




001_20170817071117115.jpg
↑沈まない流木、なんとかしてください・・・




そんな中1つの水槽がそろそろ立ち上がりそうだったので

パイロットのエビさんの動きを確認しようかと思いまして~

マジマジと確認したところ

気になるエビさんを発見!




002_20170817071119cae.jpg




何が気になるかわかります?



ちょっと横から







003_201708170711209f3.jpg



YES!


ママさん発見!




え?(゚д゚)

何が不思議なんだって?

それは・・・









使わないオスしかパイロットにしてないのに

なんでメスがいるんだよ~~~~~~~~!!!!!Σ(´Д`*)



久しぶりに間違えちゃいましたね・・・


~今日の教訓~

ハイブリさんはタイガーの血が濃いと

メスでもヒゲの長さがビーくらいあるよ~



そんでは、また~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








↓和泉海老シリーズ販売中です




- 5 Comments

まひろ  

こんばんは。
うちではパイロットあるあるなんですけどね(汗)
とりあえずママさん万歳!

2017/08/21 (Mon) 18:31 | REPLY |   

yu_shrimp  

こんばんは~(^^)/
和泉海老さんでもそんなことがあるんですねー(゚Д゚;)
ちょっと安心しました(笑)
ニハチさんのイベント私も参加してきました~。
盛り上がると良いですね(^^♪

2017/08/21 (Mon) 18:53 | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、ママさんおめでとうございます!「使わないオスしかパイロットにしてないのになんでメスがいるんだよ~~~~~~~~!!!!!Σ(´Д`*)」・・・吹きました!(笑)私のキーボード大丈夫かなぁ?お茶だから大丈夫か・・・?(笑)

2017/08/21 (Mon) 23:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 23:43 | REPLY |   

蒼のえび  

おはようございます。
うちにも全然沈まない流木があります・・・(苦笑)。
沈まない流木って本当に沈まないですよね。

ハイブリさんはメスでもヒゲの長さがビーくらいあるんですね。
勉強になります。

ぽちっと♪

2017/08/22 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

