ヤフオク出品

世間は夏休みですね~

来週はお盆休みでもありますが

ウチは両親ともに大阪に住んでますので

特に帰省もなく、たまった用事を片付けたいとこですね~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





さてさて~

今回は宣伝になりますが

久しぶりにヤフーオークションに出品したので

ちょっとご紹介




まずは




006_201708010609147fa.jpg


草ですね~

ボルビディス結構な大きさのもの

45cm×30cm×30cm水槽に使用してましたが

エビの観察が困難になる大きさですので

出品してます

大きい水槽の方にはいいと思いますよ~



つづきまして



012_201708010609102ca.jpg

015_20170801060912134.jpg


ティアーさんも出してます

元々はエビ屋さんで買ったものでして

この子達はF3になります


頭部から背中にかけて太いラインが出たり

写真の子のように斑点が出たりします

ターコイズが出る確率は1割にもみたいないので

かなり固定化はされてると思いますよ~



後は



018_201708010609127e7.jpg


ターコイズさんですね~

ウチではターコさん専用で飼育してますが

何年もこの血統で交配してますので

フルブラックやパンダ・キングコングといった柄が出なくなり

1~5%くらいでモスラ柄が出るくらいの

ほぼターコイズしか出ない血統になってしまいました・・・

ターコ好きな方にはオススメですが

個人的にはフルブラックが欲しいです(っω・`。)


てなわけで、2日(水)の20時~21時終了ですので

よかったら見てくださいねー

↓にあるオークションのスクロールのやつをクリックしてみてください


そんでは、また~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








↓和泉海老シリーズ販売中です




2 Comments

Bloodline  

まいど~
お久しぶりです(^_^)
オークション楽しみですね~(≧▽≦)
ポチっ

2017/08/01 (Tue) 15:03 | REPLY |   

和泉海老  

Bloodlineさん

お久しぶりー!
なんかメダカ始めてるから気になってたんですが
その後の更新が無いですぞーw
大蛇どうなってるかまたUPお願いします!

2017/08/02 (Wed) 12:23 | REPLY |   

Post a comment