水が・・・

蜜柑海老さんの大規模なプレ企画ですが

大盛況で終わりましたね~

ちょっと仕事でバタバタしてたので

連絡LINEに殆ど参加出来てませんでしたが

とっても賑やかに議論されてましたよ~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





さてさて~

大阪も梅雨入りしたはずなのに

雨が殆ど降りませんね~

いつもこの時期はお外のメダカさんも

水を足したりしなくていいんですが

今年は何回か足さないといけない予感が・・・



001_2017061207193762f.jpg


エビさんのほうはといいますと

大分前にブリードを始めた

イエローシャドーさんが本格的に繁殖を開始されまして

導入時が1cm前後だったんで

かなり時間かかりましたね~

そろそろ30キューブから移動させたい今日この頃



そうそう!

ちょっとこんなものを買ったんですが





004_20170612071942c9b.jpg



クーポン付きで安かったので

ついつい買ってしまったものの

何故かAmazonのストアーをクリックしたら

すべて英語表記のストアーで

日本のストアーが選べないんですが

何故なんでしょうか~~~~~~?



そんでは、また~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








↓和泉海老シリーズ販売中です




5 Comments

nero  

こんにちは〜

こんにちは〜、イエローシャドー!ん?見たことがありません!ぜひ拝見させてください!(笑)ウチのメダカさんも足し水しないとです。

2017/06/16 (Fri) 15:00 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

プレ企画も大盛況に終わり一通り終わったつもりでいます!

次のバトンは関東に繋ぎましたよ〜

蜜柑シャドー?

イエローシャドー私も始めようかと思ってます。

2017/06/16 (Fri) 18:02 | REPLY |   

まひろ  

こんばんは。
景品が豪華すぎてビビりました‼
ありがとうございました。
バトンはどこまで繋がりますかね?

2017/06/16 (Fri) 20:50 | REPLY |   

蒼のえび  

こんばんは〜

イエローシャドー~。
画像始めて見ました♪
すごく綺麗な色ですね~。
素敵です♪

ぽちっと♪

2017/06/17 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

pienya(ぴーにゃ)  

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

イエローシャドーいいっすね

東京も今年は雨ないっす…

Amazonは…

わかりませんっ!(爆笑)

2017/06/21 (Wed) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment