リレープレ企画~バトンたっち!

5月に行ったネットショップセールに

沢山のお買い上げ、誠にありがとうございました!

順次発送しておりますので

ご到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ~


次回は秋口くらいにセールが出来たらな~っと考えておりまする~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





さてさて~

去年のクリムゾンさんの周年祭に行った際に

プレ企画のお話をいただいて

皆様にご協力いただきながらなんとか最後までやり遂げた

リレープレ企画だったんですが


なんと今回は蜜柑海老さんがバトンを受け取ってくださって

更に大規模なプレ企画になるみたいです!



私も微力ながら協賛させていただくのですが

今回は用品セットにさせていただいております

生体等の協賛者様も多いみたいですので

是非参加してお好きな景品をゲットしちゃってくださいねー!


会場は↓をクリックしてください
1000記事達成予定記念プレ企画~蜜柑海老





013_2017060107453325f.jpg


014_20170601074535be1.jpg


前回の記事使う予定だった

ブリクサとエビちゃんです(=゚ω゚)ノ


そんでは、また~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








↓和泉海老シリーズ販売中です




10 Comments

蜜柑海老  

こんばんは〜

宣伝告知ありがとうございます!

そろそろ集計に怯え始めております(笑)

このバトン…………

またお返ししてもいいんですか?(笑)

落とさないように気をつけます!

2017/06/02 (Fri) 23:36 | REPLY |   

近江海老  

おはようございまーす(^^)

蜜柑海老さんのプレ企画盛り上がってますねー。
僕も協賛させていただいておりますが、エビをやってる方々やブログをやってる方々の熱があがるといいなーと思ってます(^^)

2017/06/03 (Sat) 07:15 | REPLY |   

nero  

こんにちは〜

こんにちは〜、プレ企画協賛されてるんですね!エビちゃん赤と緑のコントラストに綺麗さ、たまりませんね!(笑)

2017/06/03 (Sat) 16:58 | REPLY |   

蒼のえび  

こんにちは(´∀`)。
ついにプレ企画始まりましたね〜。
盛り上がって欲しいですね。

えびちゃんとブリクサの組み合わせ、素敵ですね〜。
ポチッと♪

2017/06/04 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

かなりの規模の応募になりそうなんで
集計は大変そうですよね・・・
お手伝い出来ることならなんなりと
お申し付けくださいませ~!

バトンはしっかり落とさずに
次に繋げてくださいね^^;

2017/06/05 (Mon) 14:27 | REPLY |   

和泉海老  

近江海老さん

こういう大規模のプレ企画は
仕掛け人がいないと出来ませんので
出来るだけ盛り上げていきたいですね^^

2017/06/05 (Mon) 14:28 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

前回協賛いただいてますので
勿論、今回は私が協賛させていただいております^^
是非neroさんも応募してくださいねー!

2017/06/05 (Mon) 14:30 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

沢山の応募があって
更にエビ熱が活性化されるように
みんなで盛り上げていきましょうね!

やっぱエビちゃんと水草はキレイに写りますね^^

2017/06/05 (Mon) 14:31 | REPLY |   

Uni  

こんにちは(^^)
お久しぶりです‼︎

リレープレ企画、大型になってますね(^-^)
今回こそは当たる事を祈ってます(笑)

次はどの方に繋がるか楽しみです(・ω・)ノ

2017/06/05 (Mon) 14:33 | REPLY |   

和泉海老  

Uniさん

ご無沙汰してます^^
今回のプレ企画も大変盛り上がりましたね~
次回もやってくださる方が見つかりまして
良かったです!

2017/06/14 (Wed) 17:12 | REPLY |   

Post a comment