

ポカポカ

今日はお昼から暖かいみたいで

明日からは20度超えるとか?

お外のメダカちゃんの準備を万全にしたいとこですねー



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





さてさて~

昨日は水槽のリセットしたり

エビさんの移動したりで何かと忙しくしてたんですが

写真を撮り忘れたので・・・

前にブログ用に撮ってた写真をUPして

写真更新をしようかと(゚д゚)



006_20170331074746e1a.jpg




010_20170331074753c23.jpg


ウチでは珍しい派手なメス



011_20170331074759d2f.jpg



放置しすぎて、ほぼターコイズしか出なくなった血統・・・
(フルブラックが欲しい・・・)



009_20170331074751af4.jpg


何がなんだかわからなくなったハイブリ・・・




008_201703310747503ce.jpg


やっと黒脚が増えてきた黒ビー


等など~


ボチボチやってますよ~



そんでは、また~





↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





↓和泉海老シリーズ販売中です




- 14 Comments

まひろ  

こんにちは。
ようやく暖かくなりそうですね。
えびさんたくさんいてうらやましいです‼

2017/04/03 (Mon) 12:06 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんにちは〜

エビエビしてるとなかなか写真撮りながらは難しいですよね〜

私もリセットの時など気づいたらドーン!出来ました!

で、終わっちゃいます。

2017/04/03 (Mon) 15:28 | REPLY |   

nero  

こんにちは〜

こんにちは〜、流石ですな、エビちゃんの数!「何がなんだかわからなくなったハイブリ・・・」笑ってしまいました!(笑)黒脚の黒ビーうちでも目指したいです。

2017/04/03 (Mon) 17:54 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
水槽リセットのシーンとか、いろいろ忙しくしてるシーンの写真期待してたのに、、笑笑
前に撮りためてた写真で更新なんですね!笑笑笑笑

ところでお肌のケアは、しっかりしてますか??
おみちゃん31歳になったので、そろそろケアしようかとおもいます笑笑

2017/04/03 (Mon) 18:51 | REPLY |   

pienya(ぴーにゃ)  

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

えびえびしてますねぇ〜

放置プレー中ですか?(笑)

放置で増えるのが一番っすよね^_−☆

うち?いじくりまわしてますっ!(爆笑)

2017/04/04 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

ほんとポカポカ陽気ですよねー
やっと暖房も切れるので
電気代が節約できそうですね~

2017/04/04 (Tue) 12:23 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

ブログネタ探しながらっ~て思いながらじゃないと
リセットはいきなり完成になっちゃいますねw

2017/04/04 (Tue) 12:24 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

エビちゃん数はいないんですよー
エサでよってるところを写真撮ったんで
多く見えるかもしれませんが・・・
ハイブリは4本あるんですが
1本は何がしたかったのかわからなくなりましたw

2017/04/04 (Tue) 12:25 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

お肌のケアは20代からしないと
30代になると現状維持するのが大変ですよー
私は来年40代に・・・

2017/04/04 (Tue) 12:26 | REPLY |   

和泉海老  

ぴーにゃさん

最近は水槽のサイクルが上手くいってきたので
エビエビしやすくなってまする~
ウチも放置してるようでいじいじしてますよー
直ぐに動かしたくなりますね^^;

2017/04/04 (Tue) 12:27 | REPLY |   

近江海老  

こんばんは~(^^)

例のターコイズばかりのシャドー!(笑) でも、ターコイズきれいじゃないですか(^^) 目の保養水槽ですね。


エビたくさんでうらやましい!!

2017/04/04 (Tue) 19:51 | REPLY |   

蒼のえび  

おはようございます(*´꒳`*)。
ようやく少しずつ暖かくなってきましたね(´∀`)。
えびちゃんがいっぱいで夢のような光景ですね〜。
羨ましいです〜。
特にターコイズ、カッコ良すぎます♪

ポチッと♪

2017/04/05 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

近江海老

本当にターコイズばかりで
たまにモスラ産まれるくらいのレベルになってしまいました
ここからフルブラックの固定は無理ですねw

2017/04/05 (Wed) 11:47 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

ターコイズは青くてキレイなんですが
個人的にはフルブラックのほうが
黒光りして好きなんですよ~

2017/04/05 (Wed) 11:47 | REPLY |   

Post a comment

