

ヤフオクおば

最近はお昼が暖かいのでご飯食べた後は眠たくなりますね~

エビちゃんもお昼寝とかするのかな?



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





さてさて~

暖かくなってきたということもあり

久しぶりにヤフオクにてエビちゃんを出品してみました




030.jpg
024_20170324074536f01.jpg
023_20170324074534935.jpg
021_20170324074533afc.jpg


ティアーシュリンプが好調なんで

抱卵固体とオスを出してます

F1とF2固体ではターコイズは出ませんでした

現在産まれてきてるF3でターコイズを1匹だけ見ました

かなりこの柄の固定率は高いみたいですよ~


ちなみに出品してる固体はウチでのF2で初抱卵になります



後は



016_20170324074531322.jpg


レッドビー抱卵3匹セットで出してます

グレードは高く無いですが

赤脚の強いオスと交配してますので

赤脚好きの人にオススメかも?


宜しければのぞいて見て下さい


↓和泉海老のオークション
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/izumiebis


今日は宣伝だけですみませ~ん!

そんでは、また~





↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





↓和泉海老シリーズ販売中です




- 8 Comments

nero  

こんにちは〜

こんにちは〜、オク早速チェックしました!(笑)綺麗ですねぇ。形もそれぞれ違いますね。あっという間に高値になってる個体もいますね。良いですねぇ。

2017/03/27 (Mon) 18:56 | REPLY |   

蒼のえび  

おはようございます(*´꒳`*)。

さっそくオークションチェックさせて頂きました〜。
綺麗なえびちゃんがいっぱいですね〜。
ティアーシュリンプ、カッコイイですね。
憧れます。
いつかは、飼育してみたいです。

ポチッと♪

2017/03/28 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

近江海老  

おはようございまーす(^^)

ブログの仕様変わりました??
前からでしたっけ?

どれもきれいな個体ですね!別の意味で手がだせません!!→新しい種を入れる水槽がない。

2017/03/28 (Tue) 08:21 | REPLY |   

pienya(ぴーにゃ)  

おはようございまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヤフオクちょこちょこのぞいてますよ^_−☆

うちはMarkⅡ 入れたので

ティアー欲しいけど水槽足りなくなるので

いつも指くわえて見ています(笑)

2017/03/29 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

ありがとうございます^^
色々と表現があるので
どういった子が人気になるのかまだまだ難しいですね~

2017/03/31 (Fri) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

ティアーは色々と表現が豊かなんで
拘って詰めれば、納得いく固体が出来そうですね^^

2017/03/31 (Fri) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

近江海老さん

2ヶ月前くらいからこの仕様に変えました~
コメントがわかりづらいってクレームでてますw

2017/03/31 (Fri) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

ぴーにゃさん

マークⅡもいいですよね!
ティアーと似てるんでウチも派手派手な柄
固定したいと思います^^

2017/03/31 (Fri) 12:34 | REPLY |   

Post a comment

