エビシーズン突入!

大分サボっちゃいまして・・・

とうとうスポンサーサイトが出てますね~


その間にもSONシュリンプさんえび富士ショップさんから

用品のご注文をいただいたりしておりましたが

宣伝もせずに申し訳ございません!



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





さてさて~

ブログはさぼってましたがエビちゃんは順調ですね~



001_201703240745548aa.jpg


リセット後の水槽も順調そのものでして

春にはいい感じな状態に?



002_20170324074555068.jpg



003_201703240745571c2.jpg



004_20170324074558359.jpg



ネットショップほうも少し仕入れしました






ブラックシリカですが、3ヶ月ほどの処理も完了しましたので

昨日UPしておりまする~

我が家ではこれにモスを巻き巻きして使ってますが

モスの成長が早く感じるのは気のせい?


今月も後1週間ほどで終わりですが

何回更新できるかな~

そんでは、また~





↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





↓和泉海老シリーズ販売中です




12 Comments

まひろ  

こんにちは。
久々の更新ですねぇ!
待ってましたよ‼
春に向けて絶好調~!
うらやまし~い!

2017/03/24 (Fri) 17:09 | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、お元気そうで何よりです、具合が悪いのでは?とチョツト心配してました。エビちゃん綺麗ですねぇ!一枚目はクラウドですか?すごい迫力です!(笑)

2017/03/24 (Fri) 18:49 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

久々登場ですね!

どんな悪さしてたんですか?

エビちゃん好調そうで、
後をついていきます!

2017/03/24 (Fri) 21:43 | REPLY |   

蒼のえび  

おはようございます♪

相変わらずカッコイイえびちゃんばかりですね~。
えび団子の迫力が凄いです。

いつかこんな水槽にしてみたいものです。

ぽちっと♪

2017/03/25 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ショウ  

1週間でも気になるのに一カ月もいないとさすがに心配してたけど安心しました

たまにはつぶやき程度でもいいんじゃないですかね?
和泉さんは愛読者がたくさんいますし、他に一カ月以上更新がない方々もですが、
海◯ットさんのように放置から復帰いきなり引退しますって言われないかビクビクします笑

2017/03/25 (Sat) 07:39 | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

久しぶりすぎてログイン画面から
どう入るかを忘れてましたよw

2017/03/27 (Mon) 12:24 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

まったく体は元気そのものでして
絶好調ですよ^^
年度末ということもあり
ちょっとサボってました~

クラウドと似てますが
ティアーってエビ屋さんが命名した種類ですね

2017/03/27 (Mon) 12:25 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

いや~久しぶりのシャバでしてw
これからは全うな人生を・・・w

2017/03/27 (Mon) 12:26 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

ウチは小型水槽なんで
ちょっとした団子になってるように見えるだけですよ^^;

120cmくらいの水槽でウジャウジャさせてみたいですね~

2017/03/27 (Mon) 12:27 | REPLY |   

和泉海老  

ショウさん

いつも読んでくださってありがとうございます^^

引退宣言することは無いですよ~
辞める時はそのまま放置すると思いますw

少しでも更新するように頑張りますね!

2017/03/27 (Mon) 12:28 | REPLY |   

pienya(ぴーにゃ)  

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

お久しぶりですな

水面下で色々やってるんすか!?(笑)

うちも結構春に向けていい感じ

新しいえびも導入中です^_−☆

2017/03/27 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

ぴーにゃさん

水面下というかブログ更新してないだけで
色々やってますよw
春はテンションあがりますね~!
いい個体どんどん作っちゃいましょう^^

2017/03/31 (Fri) 12:31 | REPLY |   

Post a comment