専用に集合

最近ブログ村のインポイントが凄いですねー

ちょっと前まで1000ポイント超えてるのが

上位二人くらいだったのに(゚д゚)

みんな凄いな~



エビ友の蒼のえびさんがプレ企画をされております!


会場は↓の文字をクリックしてくださいね~
蒼のえびさんプレ企画会場




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





さてさて~

ウチのティアーさん達ですが


そろそろ借り暮らし先もリセットの為

移動させてみました



003_20170214075201f42.jpg


002_201702140752006b3.jpg


001_201702140751599c1.jpg


まだまだ数も少ないんですが

これから新水槽で沢山繁殖してもらいたいもんですな~



ついでにヒゲ苔が大繁殖してました

ボルビさんもリセットがてら



005_20170214075205b00.jpg


超短髪に!!

すっきりしたー



そんでは、また~





↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





↓和泉海老シリーズ販売中です




12 Comments

OLD chura  

こんばんは〜

ティアー綺麗ですね!
専用水槽とは!どんどん水槽増えてきますね笑

キノコは食べるんですか?
サンタの次はキノコ動画楽しみにしてます♪

2017/02/16 (Thu) 18:16 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

なんだかインポイントには、
違和感があります。

エビちゃん人気が急に出てきたんでしょうか?

ティアーメッチャかっこいいですね!

2017/02/16 (Thu) 19:07 | REPLY |   

夏吉  

こんばんわーv(・∀・*)
和泉さんは水槽のリセットどれくらいでしていますかー?

2017/02/16 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

nero  

おばんです〜

おばんです〜、ティアー良いですね!しみじみ見ていると欲しくなってきました(笑)

2017/02/17 (Fri) 00:30 | REPLY |   

蒼のえび  

こんにちは♪
連日、ご宣伝頂きありがとうございます(*´꒳`*)。感激です。
これからも仲良くして下さいね。

ティアー、カッコイイですね〜。
憧れのえびちゃんです。
いつかこんなえびちゃんを飼育してみたいものです。

ポチッと♪

2017/02/17 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

専用水槽を作るたびに
何かの種類は凝縮されてひとまとめにしてますねー

流石にキノコ食べる動画はシュールすぎでしょw

2017/02/17 (Fri) 13:21 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

インポイント不思議くらい増えてますよねー
なんでなんだろ?

新しく見てくれる人が増えてるならいいんですけどね^^

2017/02/17 (Fri) 13:22 | REPLY |   

和泉海老  

夏吉さん

調子悪い水槽なら半月でしますが
通常は1年半~2年の間くらいですねー

2017/02/17 (Fri) 13:22 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

ティアーも色々と表現出るので
楽しめるエビさんですよ^^
値段もお手ごろになってますんで
是非是非^^

2017/02/17 (Fri) 13:23 | REPLY |   

ヒロト(Drache shrimp)  

こんにちは!
絶賛ブログさぼり中です・・・汗
皆さん更新頻度がすごくて感心してます。
ティアーはいいですね!
これで落ち着いて殖えてもらえますね・・・

2017/02/17 (Fri) 13:24 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

いえいえー
沢山参加してくれるとやりがいもありますんで
是非頑張ってくださいね^^

2017/02/17 (Fri) 13:24 | REPLY |   

和泉海老  

ヒロトさん

さぼってますねーw
リアルが一番大事なんで
ブログは時間が出来た時でゆっくりいきましょう^^

2017/02/17 (Fri) 13:25 | REPLY |   

Post a comment