

2017年始動?

すっかり年末年始で

ゴロゴログータラ病が炸裂していまいまして

2017年1発目の更新が16日となっちゃいましたね~

5月くらいまでは繁忙期なんで

更新も途切れ途切れになるとは思いますが

今年も何卒よろしくお願いします!




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

前回のUPから半月以上空いてますので

それこそ沢山のネタがありそうなもんですが

写真は撮ってても何のネタで撮ったかがわからないものばかりでして・・・



002_20170106071329639.jpg


003_20170106071329046.jpg


004_201701060713318e2.jpg


005_201701060713322e0.jpg



006_2017010607135267a.jpg


007_201701060713541fa.jpg



008_201701060713553e7.jpg



009_201701060713562a9.jpg



う~~ん

やっぱり思い出せないので

次回からは写真撮ったら直ぐにUPしないとダメですねー

そんでは今年もボチボチがんばりまーす^^



そんでは、また~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です



