

お魚天国

忙しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

てなわけでコメ周りも出来てませんが

簡易アップで凌いでおります・・・

ご容赦くださいましー


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

火曜日に北海道のエビ友のTさんから

またまた贈り物が!?





001_201612220754088eb.jpg



002_20161222115709020.jpg



酒じゃ!酒じゃ~!

いつもながらホッケが美味すぎ~


Tさんいつもすみません!


年内は食材に困りませんね~

本当にありがとうございました^^




003_20161222075410d3b.jpg



そんでは、また~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




- 17 Comments

OLD chura  

こんばんは〜

師走も本番ですからね〜
無理のない程度に頑張って下さい^^

美味しそうですね〜、
つい飲みすぎてしまうやつですね笑

お酒とエビに癒されて下さい♪

2016/12/22 (Thu) 16:45 | REPLY |   

nero  

おばんです〜

おばんです〜羨ましいですな、北海道の幸!飲み過ぎ注意ですよ(笑)

2016/12/23 (Fri) 01:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 04:10 | REPLY |   

ショウ  

景品無事届きました。
和泉さん、KOTOBUKIさんありがとうございました!
春先のリセット時に使おうかと思います

2016/12/23 (Fri) 11:03 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
忙しいですねー(>_<)
年末のこの時期だけは、、本当に落ち着けませんよねー(>_<)

うわ〜海の食材がたっぷりと〜(≧∀≦)
酒が進みそうですね笑笑

っぽちっ!!

2016/12/23 (Fri) 13:17 | REPLY |   

蒼のえび  

No title

こんにちは♪
師走はやっぱりヤバイですね・・・。
私も早く乗り切りたいです。

今年もあとわずかですが、体調を崩さないように頑張ってくださいね。

良いクリスマスをお過ごしくださいね~。

ぽちっと♪

2016/12/24 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

碧  

美味しそう。。。(´・_・`)じゅるり

エビちゃんめちゃくちゃ素敵!!!!!!!!!!
...なんて名前なんでしょう...すいません!教えてくださると嬉しいです!!


ぽちっ!

2016/12/25 (Sun) 09:52 | REPLY |   

pienya(ぴーにゃ)  

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

うわっ!美味そう!!

北海道何食べても美味しいですからね〜

酒が進む、気持ちわかります^_−☆

これから年末にかけて

飲み過ぎ食べ過ぎオンパレードっす!爆

2016/12/25 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

ありがとうございます^^
今日もバタバタですが明日で仕事収めなんで
後はのんびりと掃除にエビのことですね~

2016/12/26 (Mon) 12:24 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

毎日宴会状態で楽しんでますよ^^
中々減らないのでおすそ分けが
喜ばれてますw

2016/12/26 (Mon) 12:25 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

しばらくは冷蔵庫や冷凍庫がパンパンなんで
お受け取りできませんので
お気遣いなくお願いします^^;

またいつかお会いする機会がございましたら
その際に色々とお話させてください

大阪は名産が少ないので贈り物をいただいても
お返しが難しいので><

2016/12/26 (Mon) 12:28 | REPLY |   

和泉海老  

ショウさん

わざわざ連絡ありがとうございます^^
是非、水槽の立ち上げに使ってくださいね!

2016/12/26 (Mon) 12:29 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

魚祭りで旨いですよ!
食べにきますか~~?

2016/12/26 (Mon) 12:30 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

蒼のえびさんも激務な中
ブログ更新お疲れ様です><
早くゆっくり休みたいものですね~

2016/12/26 (Mon) 12:31 | REPLY |   

和泉海老  

碧さん

このエビちゃんですか?

ハイブリッドなんで何と何のハイブリかもわかりませんw
特に名前はないんですよ^^;

2016/12/26 (Mon) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

ぴーにゃさん

ぴーにゃさんもかなり飲みそうですよね^^
是非いつかゆっくりと飲みあかしたいとこです
ただ、私は9時にはおねむですが・・・w

2016/12/26 (Mon) 12:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 21:01 | REPLY |   

Post a comment

