発射ー!

さあさあコチラもやってますよー!


『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』

エビ友の真山ひとみさん主催で今年で3回目ですね?


年賀状で楽しく遊べますので

是非参加してみてくださいね~

会場は↓のブログをクリックしてくださーい

娘×海老×妻=なーんだ?




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

リレープレ企画も当選者の方の連絡先もゲットしましたんで

協賛者様へお伝えしましたよ!


スマホで文字打つのが苦手なんですが

PCでもLINEが使えたので

ブログのコメントをコピーして送れたので

思ったより早く皆さんに連絡できましたよ~





マークさん 


20日の火曜日に到着予定です



多分エビさんが届くと思いますが

九州~関東ですので到着時には水温がかなり低くなると思います

水あわせの際は、直ぐに水槽にいれず

発砲から袋出して、半日ほど部屋の中で放置してから

今度は水温とあわせてくださいね~

エビちゃんは低温だと動かないでじっとしてますが

急に温度が上がるとショック死しますのでご注意を~




らんぷるさん


本日発射の明日到着予定です!




004_20161215194403d36.jpg



こんな感じの子が届きますので

水槽空けておいてくださいね~


若固体10匹なんで小さい水槽で大丈夫です


Specさんの景品も一緒に入れてますよ~!






そんでは、また~


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




10 Comments

真山ひとみ  

ご紹介ありがとうございますー!

いやぁ当たらなくて残念。
豪華ですねぇ(*´∀`)♪

ん?和泉海老さん参加のコメントありましたっけ?
さしさわりなければ(*´∀`)♪お待ちしています。

2016/12/16 (Fri) 16:29 | REPLY |   

OLD chura  

こんばんは〜

やっとゆっくりした週末になるんじゃないですか?
お疲れ様でしたー^^

ゆっくりとお休みくださーい( ^ω^ )

2016/12/16 (Fri) 17:31 | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、いやぁ本当に残念、商品みるとさらに残念・・・(笑)プレ企画本当にお疲れさまでした!

2016/12/16 (Fri) 20:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 22:31 | REPLY |   

和泉海老  

真山 ひとみさん

さっき参加させていただきました!
遅くなってすみませぬ~

2016/12/18 (Sun) 11:50 | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

その予定だったんですが
ちょっと別件で色々と忙しくなってまして
中々12月はゆっくりできませんね~><

2016/12/18 (Sun) 11:51 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

次回はある方が密かに準備をしてるとかしてないとか?
またきっと楽しい企画があるはずですので
参加してくださいね!

2016/12/18 (Sun) 11:52 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

了解です!
わざわざありがとうございました!
よろしくお願いします^^

2016/12/18 (Sun) 11:52 | REPLY |   

pienya(ぴーにゃ)  

こんにちはぁ~(^^♪

オイラ年賀状、数年出してないなぁ~

まーくさんいいっすね~

ゴツイ個体、結構好きっす

2016/12/18 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

ぴーにゃさん

年賀状は年々減りますねー
すっかりLINEやメールだけでの
連絡が普通になりましたね^^;

2016/12/19 (Mon) 12:18 | REPLY |   

Post a comment