リレープレ企画 結果発表!

仕事がバタバタしてて進行が滞ってしまいましたが

やっと抽選を行いましたので

今回の記事で発表となります!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~


今回のリレープレ企画なんですが

ブログを繋いで更新するってのも1つでしたが

もうひとつの意味もありまして

今回やったような企画をまた誰かがやって

そうやってどんどん盛り上がっていければな~っと

思いましてリレープレ企画って名前にしました

ですので、次回も誰かこのようなプレ企画を

仕掛けてくださる方がいらっしゃいましたら

嬉しい限りですね~!



そんでは結果発表の前に


抽選模様は↓の動画を見てくださいねー



2017年1月11日現在
プレ企画も終了しましたので動画は削除いたしました



動画が見れない人や興味が無い方は

この↓のほうにある結果発表を見てください



協賛者様一覧

Asamiえびさん

Dracheさん

kotobukiさん

LIVEオヤジさん


OLD churaさん

ruiエビさん

Specさん

Two beeさん

蒼のえびさん

かず印さん

蜜柑海老さん

※アルファベット順、あいうえを順で書いております
  ブログが無い方もいらっしゃいます


そして和泉海老の景品もあります



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは結果発表!



正解の数字は


0788258でした!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

第1位は・・・


応募数字0759128

誤差 -29130

















らんぷるさんに決定!



らんぷるさんは今回の記事のコメントに

上記にある欲しい協賛者さんの名前を2つ書いてください

オープンコメントにてお願いします!


送付先に関しましては後日の記事にて応募しますので

その際によろしくお願いします!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

第2位は・・・


応募数字0738326

誤差 -49932













Sereneshrimpさんに決定!



Sereneshrimpさんは今回の記事のコメントに

1位のらんぷるさんが書き込みが終わりましたら

らんぷるさんが選んだ協賛者さん以外で

お好きな協賛者様を2人選んでください


オープンコメントにてお願いします!


送付先に関しましては後日の記事にて応募しますので

その際によろしくお願いします!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

第3位は・・・


応募数字0852580

誤差 64322













蜜柑海老さんに決定!




まさかの協賛者様の当選ですね~

自分の選んだ数字「0」が選ばれましたね!

そしてプレ企画の為のプレ企画を当選されたので

W受賞ですね!




蜜柑海老さんは今回の記事のコメントに

2位のSereneshrimpさんが書き込みが終わりましたら

らんぷるさん、Sereneshrimpさんが選んだ協賛者さん以外で

お好きな協賛者様を1人選んでください

蜜柑海老賞でも勿論OKですw


オープンコメントにてお願いします!


送付先に関しましては後日の記事にて応募しますので

その際によろしくお願いします!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

4位以下の方は↓の表をご確認ください
(29位までしか載ってません)


結果発表




4位~10位の方は

1位~3位の方が選んだ協賛者様の景品以外で

私のほうで再度抽選をさせていただきまして

ブログにて発表のほうを行いますので

もうしばらくお待ちくださいませ~



それではご協力いただきました

協賛者の皆様へ暖かいコメントやポチのほど

是非お願いしますね!







そんでは、また~


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




46 Comments

OLD chura  

こんにちは〜

いやー、ハズレもいいとこです笑
1番遠かったんじゃないですかね笑

ということで年末ジャンボ決定‼︎笑
当たったらいくらでも協賛しますよー♪

2016/12/14 (Wed) 13:40 | REPLY |   

クロシマ  

No title

音消して動画みていたので、8が先頭だと思っておりましたが、
逆で0が先頭だったんですね。残念です。

とても楽しいプレ企画ありがとうございまっした

2016/12/14 (Wed) 14:55 | REPLY |   

らんぷる  

マジですか!!
まさか…感激です!!

欲しいのは勿論、和泉海老さんのと
前にソイルって書いてたspecさんのを
お願いいたします!!

本当に楽しい企画をありがとうございました!!

2016/12/14 (Wed) 15:32 | REPLY |   

真山ひとみ  

こんにちわぁー!
お疲れさまですー。

見事に外れました~(*´∀`)♪
すうじあてはなかなかうまくいかないなぁ(笑)

今回は楽しい企画ありがとうございました
協賛のみなさんもおつかれさまですー。

2016/12/14 (Wed) 15:37 | REPLY |   

ヒロト(Drache shrimp)  

No title

こんにちは!
8が3つあったのでいけると思いましたがかなり遠くなってしまいました・・・
まあ仕方がないです。
とにかく楽しみをいただいてありがとうございました!

2016/12/14 (Wed) 15:46 | REPLY |   

Crevette Rouge  

こんばんは!

こんばんは!

うーん、残念 笑

すごく楽しかったです!

これからのプレ企画リレーに協賛できるように頑張ります!

2016/12/14 (Wed) 17:56 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

あ、当たっちゃった!

コスプレした和泉海老さんのヒキに感謝です!

景品選びは順番来たら書き込みます!

ダブルで当選…………

宝くじ当たる気がします!

もしくは運を使い果たしたとの噂も(大汗)

2016/12/14 (Wed) 17:56 | REPLY |   

s92  

こんばんは

残念でした!

1週間大変楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております。

2016/12/14 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

真田海老  

かすりもしてない!!(笑)


楽しいイベントありがとうございましたm(._.)m

楽しかったです(*゚▽゚*)

2016/12/14 (Wed) 18:21 | REPLY |   

yu_shriimp  

No title

こんばんは~(^^)/
どなたも3を出さなかったのであきらめてました~(笑)
楽しい企画をありがとうございました(^O^)

2016/12/14 (Wed) 19:33 | REPLY |   

Selene shrimp  

こんばんはですm(_ _)m
まさかの当たっていたんですね!(◎_◎;)

ビックリです!(◎_◎;)
1人だけなんだと思ってました(汗)

え〜〜っと僕はただ今、水槽に余力が凄いありますので、蜜柑海老さんでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それから、1度お会いしたかった、ruiえびさんでよろしくお願いします。m(_ _)m

2016/12/14 (Wed) 19:44 | REPLY |   

グレイス  

No title

出来れば・・・

チャンネル登録したいんスけど(爆)

ユーチューバーかと思った(;´∀`)


リレープレ企画お疲れ様でしたね(´∀`*)

参加してないけど(^_^;)

見てるだけでも、面白かったですよ(´∀`*)

2016/12/14 (Wed) 20:06 | REPLY |   

まひろ  

No title

こんばんは。
リレープレ企画お疲れ様でした。
いや~残念。
数字はだいぶかぶっていたんですが…
最初が0とは…(笑)

真ん中に寄せるより振り切った方が潔かったですね(笑)

2016/12/14 (Wed) 21:55 | REPLY |   

寧のえび  

No title

こんばんは~

抽選お疲れ様です!!
サンタコスNiceです(笑)
最後までドキドキしながら見れました!!

2016/12/14 (Wed) 22:14 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは!

何かしら当選したみたい(^^)/
嬉しい♪

久々に和泉さん(長谷部)似の顔を
動画で見れました~(笑)

ポチリ!

2016/12/14 (Wed) 22:32 | REPLY |   

JKShrimp  

こんばんは!(^-^)
集計お疲れ様でした!(^^)/
おっ!
私は10位になってる~!(^-^)

2016/12/15 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

水分海老  

No title

こんばんは(^O^)/

外れちゃいましたね〜。

楽しい企画ありがとう御座いました。

サンタコス🎅はやはり和泉さん?

2016/12/15 (Thu) 00:35 | REPLY |   

nero  

おばんです〜

おばんです〜、お疲れ様でした!動画まで・・・。本当にお疲れ様でした!
カスリもせず落選、本当にくじ運がないなぁと痛感しています(笑)

2016/12/15 (Thu) 01:29 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

Seleneshrimpさんまで、
選ばれましたので、
選択させてもらいます。

ドラムロールオン!

蜜柑海老で!

あ!選ばれてました。

Seleneshrimpさんありがとうございます。

いつもの脱線は置いといて、
クリムゾンさんの周年祭で、
すれ違っていたと思われる、
LIVEオヤジさんでお願いします!

来年の周年祭で、
御礼を言わさせてもらえると信じて選ばさせていただきました。

2016/12/15 (Thu) 01:36 | REPLY |   

ショウ  

昨日のブログ見たときに上一桁の数字が違ったから諦めてたら4位⁉︎
ラッキーなのか分からないけど楽しみにしてます

2016/12/15 (Thu) 06:39 | REPLY |   

kotobuki  

こんにちは。

楽しい企画の裏には、人知れぬ苦労がありますね。
大変なお役目、お疲れ様でした。

誰かが受け継いでくれるといいですね。

2016/12/15 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

えびがかり  

こんにちは~‼(^-^)

おっ、な、なんと‼
イクイクオ○ナニーで6位に~‼
エロパワー凄すぎ~‼(^O^)v

えっ、和泉海老さんの身体希望ですが~(//∇//)(爆)

プレ企画お疲れさまでした~‼_(._.)_

エビ友魂~‼\(^o^)/

2016/12/15 (Thu) 09:21 | REPLY |   

かず印(爆)  

まさかこの↑の次のコメントとは~ (笑)
楽しみな時間でした。
もうちっと頑張って。

おっ、認証ワードが下4桁当りっ!(爆)

2016/12/15 (Thu) 11:27 | REPLY |   

エビシオン  

こんにちは。

8位入賞ありがとうございます!
ベジビー粉といい和泉海老さんとは相性がいいようです。(笑)

楽しいプレ企画をありがとうございました♪

2016/12/15 (Thu) 12:01 | REPLY |   

ias379ra  

No title

こんばんは。

楽しい企画を有難うございました。
これからもblog、楽しみにしています。

2016/12/15 (Thu) 23:40 | REPLY |   

和泉海老  

らんぷるさん

当選おめでとうございました!
また私の景品を選んでいただいてありがとうございます^^
発送できましたら改めて連絡させていただきますね~

今後ともよろしくお願いします!

2016/12/16 (Fri) 13:12 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

真山さんもプレ企画開催されてますので
大変だとは思いますが
最後まで頑張ってくださいねー

2016/12/16 (Fri) 13:13 | REPLY |   

和泉海老  

ヒロトさん

8は大チャンスだったんですが
私の右手が変な仕事をして
申し訳ないです^^;

ヒロトさんには最初から最後まで
付き合っていただいて本当にありがとうございました!

2016/12/16 (Fri) 13:14 | REPLY |   

和泉海老  

Crevette Rougeさん

ご参加ありがとうございました!
私はバトンを渡しましたので
きっと誰かが拾ってくれるはず?
その時は協賛してくださいね^^

2016/12/16 (Fri) 13:16 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

もう運を使い切ったので
宝くじは外れますね~w
もったいない^^;

蜜柑さん本当に最初から最後まで
お付き合いありがとうございました!

2016/12/16 (Fri) 13:17 | REPLY |   

和泉海老  

s92さん

ご参加ありがとうございました^^
また次回も参加のほどよろしくでーす!

2016/12/16 (Fri) 13:17 | REPLY |   

和泉海老  

真田海老さん

そんなときもありますよー
ブログ村でちょいちょいこんなイベントを
開催されてる方がいますので
どんどん参加して盛り上げていってくださいねー

2016/12/16 (Fri) 13:18 | REPLY |   

和泉海老  

yu_shrimpさん

お疲れ様でしたー
協賛者になれば数字を1つ選べるので
チャンス増大ですよ!
次回は協賛お願いしますねー

2016/12/16 (Fri) 13:19 | REPLY |   

和泉海老  

Selene shrimpさん

当選おめでとうございます!
ruiさんからもすでに連絡きてました
インスタでお知り合いだったんですねー
蜜柑さんにも連絡しておりますので
到着までもうしばらくお待ちくださいませ~

2016/12/16 (Fri) 13:21 | REPLY |   

和泉海老  

グレイスさん

「チャンネル登録してまた見てね~」

こんな感じでしめたいとこですw

次回は参加お願いします^^

2016/12/16 (Fri) 13:22 | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

かなりの正解率だったので
まひろさんが当たると思ってましたよー
しかしシャッフルの恐ろしいわなにかかりましたね^^;

2016/12/16 (Fri) 13:23 | REPLY |   

和泉海老  

寧のえびさん

ドキドキを楽しんでいただけて
嬉しい限りです^^
こんな抽選も面白いかな~って思って
やってみました

2016/12/16 (Fri) 13:24 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

当選おめでとうございます^^
何が当たるかはわかりませんが
ご自宅で毎日待機してくださいねw

長谷部似ってw
整形してきまーすw

2016/12/16 (Fri) 13:25 | REPLY |   

和泉海老  

JKShrimpさん

当選おめでとうございます^^
2と0のみ当たりでしたが
運もってますね~
到着までもうしばらくお待ちくださいませ~

2016/12/16 (Fri) 13:27 | REPLY |   

和泉海老  

水分海老さん

ご参加ありがとうございます^^
サンタコスは私ですよー
町で見かけたらサイン求めてくださいねw

2016/12/16 (Fri) 13:28 | REPLY |   

和泉海老  

ショウさん

前の数字は私が選んだ数字なだけで
抽選の数字ではないんですよー

当選おめでとうございます^^

2016/12/16 (Fri) 13:29 | REPLY |   

和泉海老  

kotobukiさん

今回は殆どブログで交流が無かったにも関わらず
いきなりの協賛で本当にありがとうございました!
おかげさまでこういった盛り上がりで
終わることが出来て本当に感謝しております!

発送まで大変ではございますが
何卒よろしくお願いします^^

2016/12/16 (Fri) 13:31 | REPLY |   

和泉海老  

えびがかりさん

まさかの当選ですなw
ちゃんと数字考えた人に申し訳ない・・・w
到着まではしばらくお待ちくださいまし~

2016/12/16 (Fri) 13:32 | REPLY |   

和泉海老  

かず印さん

この度は協賛ありがとうございました!
結果発表から連絡までは中々ハードでしたが
やっとひと段落です^^

発送までお手間ですがよろしくお願いします^^

2016/12/16 (Fri) 13:33 | REPLY |   

和泉海老  

エビシオンさん

当選おめでとうございます^^
確かに私との相性はいいみたいですね!
体の相性はわかりませんよw

2016/12/16 (Fri) 13:34 | REPLY |   

和泉海老  

ias379raさん

こちらこそご参加ありがとうございました^^
またいつでもお気軽にコメントくださいねー

2016/12/16 (Fri) 13:38 | REPLY |   

Post a comment