リレープレ企画~7つの数字

昨日はおっさん野球で膝が更に悪化・・・

なるべく動かないようにしてたんですが

やっぱりバッティングだけでも負荷かかりますね~

年末年始は膝を休めたいと思います!



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

いよいよリレープレ企画の数字ですが

私が選んだ数字は?????







Dracheさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Two beeさん

蒼のえびさん

蜜柑海老さん



リレーブログありがとうございました!




次回の記事で抽選模様を発表しますね~



プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!





そんでは、また~


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




12 Comments

クロシマ  

No title

とうとう出そろいましたね。
皆さんの協賛品の発表も楽しみにしておきます。

2016/12/12 (Mon) 09:45 | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、やっと出揃いましたね。出された方々お疲れ様でした!いよいよ、運命の瞬間ですな。楽しみにしてます!

2016/12/12 (Mon) 19:42 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

おおーこれまでの数字を鑑みると

ハズレの匂いがしますなぁwwww

でも楽しめたので最後も楽しみぃ〜w

2016/12/12 (Mon) 22:09 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

いよいよ発表が近づいて来ましたね〜

誰に当たるか、
誰が当たるか、
楽しみにしてます!

2016/12/12 (Mon) 22:39 | REPLY |   

OLD chura  

こんばんは〜

あれー?
数字でてました⁇

私が見つけられなかっただけ?笑

明日楽しみですね♪

2016/12/13 (Tue) 02:19 | REPLY |   

Uni  

No title

こんにちは(^^)

遂に数字の選択が終わりましたね(^-^
凄い大きなプレ企画に楽しみになりましたね〜
和泉海老さんの人脈力素晴らしい‼︎)

当選するか楽しみにしてます(・ω・)ノ

2016/12/13 (Tue) 11:24 | REPLY |   

和泉海老  

クロシマさん

協賛品は送ってからの発表になると思いますので
私も実際のところどんな景品かわかんないんですよ~

2016/12/13 (Tue) 12:26 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

ご参加ありがとうございます^^
いよいよ結果発表ですが
編集が間に合いません><

2016/12/13 (Tue) 12:27 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

1つあたりました?
1つでも当たってますと
まだまだチャンスですよー!

2016/12/13 (Tue) 12:27 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

どうなるかはわかりませんが
編集が間に合ってませぬ~
もうしばらくお待ちください

2016/12/13 (Tue) 12:30 | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

SWFファイル埋め込んでたんですが
ひょっとするとスマホじゃ見れないかもしれません
すみませんでしたー

2016/12/13 (Tue) 12:31 | REPLY |   

和泉海老  

Uniさん

本当に皆様の強力のおかげで
なんとかやれました^^
有難い限りですね^^

2016/12/13 (Tue) 12:33 | REPLY |   

Post a comment