

いよいよですね~

今年も始まってますよー!

え?何がって?


『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』

エビ友の真山ひとみさん主催で今年で3回目ですね?


年賀状で楽しく遊べますので

是非参加してみてくださいね~

会場は↓のブログをクリックしてくださーい

娘×海老×妻=なーんだ?




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

リレープレ企画ですが

今日で6個の数字が出揃いましたね~

いよいよあと1つですが

ニハチのおじさんの数字が2か8じゃないなんて・・・


最後の写真をゆっくり見ないと数字出てきませんので

気長にブログ見てくださいねー





前から気になってたんですが

ウチの水槽でヒゲ苔がそれはもうヒドイのがありまして




005_2016121109232686f.jpg


まるでナウシカの世界みたいになってますが



006_20161211092328246.jpg


エビさんの調子もよく中々取り出せないんですよね~




007_20161211092329926.jpg


根まで侵食されてます・・・

リセット時に廃棄にですかね~



そんでは明日のリレープレ企画をお楽しみに~


プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!





そんでは、また~


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




- 12 Comments

蒼のえび  

No title

こんにちは♪
リレープレ企画毎日ワクワクしています~♪

うちの水槽にも、ヒゲ苔が猛威をふるっています(苦笑)。
えびちゃんの調子は悪くないので、そのままにしてしまっていますが、どうしたら良いんですかね(笑)。

ぽちっと♪

2016/12/11 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、リレープレ企画いよいよ大詰めですな、結果が楽しみです!

2016/12/11 (Sun) 17:47 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

立派なヒゲゴケですね〜!

新種のモス?と思って栽培すると、
新しいレイアウトに…………

期待してます!

2016/12/11 (Sun) 19:24 | REPLY |   

pienya(ぴーにゃ)  

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

それなんすか?

ダメですよ水槽にモップ入れちゃ!爆

プレ企画当たるといいなあ〜

何番に入れたかなぁ?

あれ、それより投稿したつけ!!?激爆

2016/12/11 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

OLD chura  

こんばんは〜

いよいよ明日ですねー^^


コケ大変じゃないですか!
ほんとナウシカみたいですね、えびさんに羽とか生えてきそう笑

ラスト頑張って下さい♪

2016/12/12 (Mon) 00:40 | REPLY |   

まひろ  

おはようございます。
いよいよ本日でしたっけ?
まだまだ分からない‼
だってシャッフルあるから…
でも年末のプレゼントに当たったら嬉しいだろうなぁ。
あれ?独り言になってる。

2016/12/12 (Mon) 06:41 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

私の数字は決まってますので
後は結果発表の記事作りですねー
もうしばらくお待ちください^^

2016/12/12 (Mon) 08:56 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

あまりにもひどくて
完全に放置プレイですw
よく木酢酸を使ってとったりしてますが
ウチのは浴用くらいにつけないと無理ですねー

2016/12/12 (Mon) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

ぴーにゃさん

ちゃんと投票してましたよー
7904649ですね

0と7が当たってますね^^

まさにモップ状態で凄いことになってますね


2016/12/12 (Mon) 08:59 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

見た目がグロすぎて新種でも欲しくないですねw
しかしほっとくと凄いことになるのを
今回改めて気づきました・・・

2016/12/12 (Mon) 09:00 | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

凄いナウシカ感が出てますよw
これで水槽にゲジでもいた日には・・・

2016/12/12 (Mon) 09:01 | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

本日は私の数字を出しますので
それで7桁が出ます
それを私が抽選しますので
まだまだわかりませんよー!

2016/12/12 (Mon) 09:01 | REPLY |   

Post a comment

