ふむふむそうきましたか!

今日は少し寒く感じますが

例年に比べて、大阪はまだまだ暖かいですねー

春までずっとこれくらいだったらいいのにな~


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

昨日はあの方のブログで数字が出ましたね~

今日はどなたのブログで出てますが

もう見つけましたか?



二つとも当たってる方も結構いらっしゃいましたよー

私が確認したところ14名の方が現在ピタリ賞であります!


最後までピタリと当たってる人がいるのか

楽しみですね~




002_201612060755045d1.jpg



なんでその数字になったのかは気になりますが

ニハチのおじさんは予想できますね~



シャッフルをどうするかは決まりましたんで

最後までドキドキしながら楽しめる発表にしますよー!




Dracheさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Two beeさん

蒼のえびさん

蜜柑海老さん

そして私の合計7ブログにて


12月6日(火)~12月12日(月)までの間

上記の7ブログで

1日1回0~9までの1桁の数字が出ます




誰のブログでどんな数字が出るか楽しんでくださいね~!


見にいった際は必ず、ブログ村のポチバナーをクリックしてくださいねー

いつもより沢山ポチが入った場合は

きっと来年も協賛してくれるはず?






プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!





そんでは、また~


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




12 Comments

OLD chura  

こんにちは〜

楽しみですねー^^

プレ企画にはめっぽう弱い私ですが
今年最後の運をここで発揮したいところです笑

外れたら初の年末ジャンボでも
買いに行きます笑

2016/12/07 (Wed) 15:29 | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、先の見えない企画ドキドキと諦めが交差する楽しい時間ですね。最後はどんな感じになるのでしょう?

2016/12/07 (Wed) 18:39 | REPLY |   

クロシマ  

No title

「現在ピタリ賞」ってあったので、もう既に当選番号って決まっているのかな?と思いましたが

そのあとに「シャッフルをどうするかは決まりましたん」とあるので、一安心です。(笑)

何せ数字が一つも当たっていないので。。。。

ポチっ っとしたら当選確率あがるようなのでいっぱいやっておきますね~

2016/12/07 (Wed) 19:00 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

全ての数字が当たっても、
シャッフルどうなるかわからない大どんでん返し!

楽しみですね〜

2016/12/07 (Wed) 19:16 | REPLY |   

まひろ  

こんばんは。
今のところピタリのはず…
このまま行けば年末ウハウハ?
楽しみですね。

2016/12/07 (Wed) 20:52 | REPLY |   

大師えび  

No title

こんばんは〜

年末ジャンボ的なアレですね!!!

最近また放置してた僕は観戦者にならせていただきます〜!

2016/12/07 (Wed) 21:00 | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

私も長いことプレ企画に参戦してませんが
この貯めた運を年末ジャンボにぶけようかと
思ってますよ!!
一緒に駅前に買いにいきましょうか~!

2016/12/08 (Thu) 12:29 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

ドキドキはいつの時代もいいもんですよw
最後はうそ臭いサンタが登場すると思いますので
堪能してくださいw

2016/12/08 (Thu) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

クロシマさん

数字が2つ出た段階の当たってる人の数ですね
協賛者様のポチはきっと運をひきよせますよ!
是非盛り上げてくださいねー

2016/12/08 (Thu) 12:34 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

どこまで大どんでんになるか楽しみですねw
私のゴッドハンドにご期待ください^^

2016/12/08 (Thu) 12:36 | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

さすがですねー
しかしこのプレ企画の恐ろしさは
当選発表までわからないとこですねーw

2016/12/08 (Thu) 12:37 | REPLY |   

和泉海老  

大師えびさん

ちゃんと参加しといてよー
ただ当たっても水槽に余力がないと
えらいことになるかもしれないので
良かったかも^^

2016/12/08 (Thu) 12:38 | REPLY |   

Post a comment