当たりましたか?

本日は早くも力尽きた感が・・・

楽天スーパーセールのおかげで

出荷量がいつもの2倍に!?

荷物が重量物なんで朝からハードすぎです・・・



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~





先週の土曜日は家族で姫路のコテージに泊まったんですが

お外でBBQが出来るところだったので

いそいそと火をつけて肉を焼こうとしたところ

先に奥様がご飯を炊きたいというので・・・








006_201612060755196e8.jpg



なんか斬新なBBQ!


横のお肉はコンビニで売ってたモツ鍋です!




007_20161206075521a2e.jpg




火が強すぎたみたいでサバが真っ黒( ノД`)


でも皮だけで中は美味しかったですよ~

冬で少し寒かったですが

この時期のBBQも楽しかったですよ~





001_201612060755030d8.jpg




プレ企画のほうですが

いよいよ始まりましたよ!

今日はどなたのブログで発表かもう見られましたか?

見にいった際は必ず、ブログ村のポチバナーをクリックしてくださいねー

いつもより沢山ポチが入った場合は

きっと来年も協賛してくれるはず?



Dracheさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Two beeさん

蒼のえびさん

蜜柑海老さん

そして私の合計7ブログにて


12月6日(火)~12月12日(月)までの間

上記の7ブログで

1日1回0~9までの1桁の数字が出ます




誰のブログでどんな数字が出るか楽しんでくださいね~!




プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!





そんでは、また~


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




14 Comments

ながしん  

いきなり

お疲れ様です😆🎵🎵
いきなり外しました‼

後残りに期待します✨。
毎日楽しみにしてます。

ポチット❗

2016/12/06 (Tue) 13:16 | REPLY |   

Blood1_sss  

こんにちは

プレ企画お疲れ様です
バーベキュー美味しそうですね

2016/12/06 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、BBQ家族で楽しまれたんでしょうね!良いですねぇ。プレ企画、楽しみです、いったいどうなるのか?ドキドキ感がたまりませんね。

2016/12/06 (Tue) 19:44 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

うぅ、、、、

肉。お腹減る。
仕事終わらさなきゃwww

この頃BBQもしてないのでしたいなぁ
北陸の寒い海岸ででもやりますか?w

2016/12/06 (Tue) 20:34 | REPLY |   

蜜柑海老  

おはようございます。

とうとうスタートですね!

今日は誰のブログか徘徊しながら探してみまーす!

BBQこの時期はあっちこっち行かずに火の回りに集まるから、ある意味良いかもしれませんね〜

2016/12/07 (Wed) 06:55 | REPLY |   

和泉海老  

ながしんさん

一番左にくる数字さえあってれば
何かしら景品は当たるはずですので
頑張ってゲットしてくださいね!

2016/12/07 (Wed) 12:31 | REPLY |   

和泉海老  

Blood1_sssさん

ありがとうございまーす!
流石にちょっと寒かったですが
それでも外で飲むビールは旨かった^^

2016/12/07 (Wed) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

毎日なんで結構楽しめますねー
私は参加してないですが
どんな数字出るか楽しみですよ^^

2016/12/07 (Wed) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

ご無沙汰してます^^
流石にこの時期の海岸は
寒くてご飯食べれそうもないですね^^;

2016/12/07 (Wed) 12:34 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

トップバッターありがとうございました!
見事出塁でしたね^^
気温はともかく美味しかったですよ^^

2016/12/07 (Wed) 12:35 | REPLY |   

蒼のえび  

No title

こんにちは♪
ついに始まりましたねー。
ワクワク、ドキドキしながら数字を探します(*⁰▿⁰*)。
協賛者ですが、当たりますように(笑)。

ポチッと♪

2016/12/07 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

BK  

こんにちは。
冬のBBQは夏と違った良さがありますぬ。
炭で暖をとりながら焼くのはこの季節のみですからね( ̄∇ ̄)

2016/12/07 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

少なくとも1つの数字は決めれるので
有利ではありますよね^^
きっと当たりますよ!
蒼のえび賞がw

2016/12/08 (Thu) 12:26 | REPLY |   

和泉海老  

BKさん

確かに炭で暖をとれますねー
しかし前は暖かいんですが
背中は凄い寒かったですよ・・・

2016/12/08 (Thu) 12:28 | REPLY |   

Post a comment