黒い汁

現在リレープレ企画を開催中です!

受付は12月4日(日)深夜0:00まで
(1分でも過ぎますと無効となります)


詳しいルールなどは↓をクリックしてみてください

リレープレ企画詳細


コメントは応募は↓の文字をクリックしてコメントしてください
リレープレ企画受付会場

※集計が大変になりますので

書き直し無くお願いします!



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

現在進行中のプレ企画で

協賛者様でもあります

OLD churaさんから何やら小包が届きました!



001_20161202063025955.jpg



中を開けてみると~



003_2016120206302711d.jpg



可愛らしいお手紙と

沖縄の商品が!w(゚o゚)w



004_20161202063029932.jpg


飲みすぎの私を気遣って

ウコン配合のお茶をくださったんでしょうか?

子供用のサーターアンダーギーまで!

ホットケーキミックスのような感じで

売ってるんですね~



その中でも一際目立ったものが




006_20161202063045be8.jpg



黒い泡盛!



コーヒー泡盛だそうで

匂いは本当にいい香りのコーヒーでしたね~



そんでは早速




007_20161202063046a27.jpg



うま!(゚д゚)


アルコールの匂いが全然しなくて

凄い飲みやすいですね~

ミルク入れるカフェオレみたいに飲めるみたいです

女性にもオススメかも?

OLDさん、わざわざ送っていただきまして

ありがとうございました!

沖縄そばも美味しくいただきましたよ~!


そんでは、また~


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




3 Comments

nero  

こんにちは〜

こんにちは〜、ディープな沖縄土産みたいな感じですな。沖縄以外では売ってなさそうですねぇ。

2016/12/02 (Fri) 17:05 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

沖縄は独特な食文化がありますよね〜

行ったことありませんが………

沖縄物産展何度か行ったことがあるくらいです(笑)

2016/12/02 (Fri) 22:39 | REPLY |   

OLD chura  

こんばんは〜

お口に合いましたでしょうか?

ロックでも飲みやすい用に度数の低い
泡盛を選んで作りました^^

容器は詰め替えただけなのでラベル無関係ですので飾りと思って下さい笑

うこん茶はご察しの通り
年末年始とお酒の場が増えますし
ブログでよく二日酔いになってるので選びました笑

また送りますね、これからもよろしくです♪

2016/12/03 (Sat) 05:27 | REPLY |   

Post a comment