リレープレ企画スタート!

今月はクリスマスですね~

でも大人はクリスマスプレゼントを貰えない・・・

そんな方へのプレゼントになればいいですねー


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

いよいよ始まりました

題して「リレープレ企画」ですが



詳しいルールなどは↓をクリックしてみてください

リレープレ企画詳細



それではまずは今回の協賛者様のご紹介!



Asamiえびさん

Dracheさん

kotobukiさん

LIVEオヤジさん


OLD churaさん

ruiエビさん

Specさん

Two beeさん

蒼のえびさん

かず印さん

蜜柑海老さん

※アルファベット順、あいうえを順で書いております
  ブログが無い方もいらっしゃいます


最後に私を含めた12人分の景品がございます


皆様、素敵な景品を用意してくださっておりますが

今回は何が当たるのかは届くまでわからないようになってまして

クリスマスのプレゼント交換のような気分を味わってください



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
★注意事項★

今回のプレ企画は協賛者様のご負担を減らす為に

送料を着払いで送っていただきますので

送料は当選者様にご負担いただきます

協賛者様の殆どが関西・中部・関東になりますので
(九州の方が一人いらっしゃいます)

これらの地域から遠くなるほど送料のご負担が増えます

また、協賛者様によっては

エビ・アクア用品・ソイル・草だったりしますので

エビが当たった場合は種類や数等で

水槽に空きが無いと大変になる場合がございます

タイムサービス便は行っておりませんので

地域によってはエビさんが死んでしまう可能性もございます

万が一、死着となりましても景品の交換は出来ません




・送料の負担

・水槽に余力がある

・エビさんを元気に受け取れる自信がある



以上、3点を踏まえた上でご参加のほどよろしくお願いします!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
★景品の獲得について★


ルールは前回の記事にて書いておりますが

差が一番小さかった方が1位となります


1位 お好きな協賛者様を2名選べます

2位 お好きな協賛者様を2名選べます

3位 お好きな協賛者様を1名選べます


1位の方から順番に選んでいただきますので

2位以降の方は1位の方が選び終わるまでお待ちください



1~3位で差が同じ方が複数名いらっしゃった場合は

私がくじにて選ばせていただきます


例:1位が3名出た場合

くじに外れた2名は2位以下となり更にくじをします

また外れた1名は3位となりますのでご了承ください


4位~10位の方は私がくじにて協賛者様を決めさせていただきます



4位~10位で差が同じ方が複数名いらっしゃった場合は

私がくじにて選ばせていただきます


11位以下になった方は申し訳ありませんが

景品無しとなりますのでご了承ください


というわけで、10名様に景品が当たるプレ企画となります


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
★お願い★


今回は協賛者の皆様に気持ちよく

景品を出していただいております

届いた景品が自分が欲しかったもので

無かったとしても、大切にお使いくだいますようお願いします!




また、ブログ村などのランキング登録されてる方も多いので

参加される際には、協賛者様のブログの

ポチバナーをクリックしてから参加のほどお願いします!




それではオープンコメントにて

名前(屋号化)と7桁の好きな数字を記載してください

鍵コメ(他の人にはわからない)は無効となります


受付は12月4日(日)深夜0:00まで
(1分でも過ぎますと無効となります)


そんでは、スタート!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




64 Comments

ショウ  

参加の前に質問ですが、先日のブログでのルールに
『1234567』だけどとか『0』がとかあったけど、8や9も当然可能性はあるのですよね?
その10個の数字を使って7桁…でよろしいでしょうか

2016/12/01 (Thu) 09:24 | REPLY |   

真田海老  

参加させて頂きます(・∀・)

4720565

でお願いします!

2016/12/01 (Thu) 09:43 | REPLY |   

ながしん  

No title

参加しま~す。

3548618

お願いします。

2016/12/01 (Thu) 10:21 | REPLY |   

髭坊主  

No title

毎度!

参加させてもらいます。

『4790395』

でお願いします。

2016/12/01 (Thu) 12:38 | REPLY |   

nalfa  

No title

こんばんは。
参加させて頂きます。

4398132

でお願いします。

2016/12/01 (Thu) 17:18 | REPLY |   

ショウ  

参加します。

1044556

2016/12/01 (Thu) 17:32 | REPLY |   

nero  

すみません!

すみません!書き損じました!
8桁書いてしまいました!
書き直しさせてください。

「Gamberetto.Blu nero」

[7839516]

参加します!

2016/12/01 (Thu) 17:51 | REPLY |   

Crevette Rouge  

こんばんは

こんばんは〜

参加させていただきます!

5932563

2016/12/01 (Thu) 18:24 | REPLY |   

まひろ  

こんばんは。
たくさんの方々の協賛でスタートですね。
ワクワクします。
7桁の数字か…
『4584280』でお願いします。

2016/12/01 (Thu) 18:50 | REPLY |   

ピーシー  

No title

こんばんは、参加します。

3562951 でお願いします。

2016/12/01 (Thu) 19:17 | REPLY |   

近江海老  

No title

こんばんはー!ブログまわりできてない間にプレ企画始まっちゃいましたね(笑)
ぜひぜひ参加させていただきましすよ!!

近江海老
8609421

でお願いします!!

2016/12/01 (Thu) 19:35 | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんわ(^^)

参加させてもらいます(・ω・)ノ

OSTH Uni

「6473219」

楽しみですな(´∀`)

2016/12/01 (Thu) 20:03 | REPLY |   

水分海老  

No title

こんばんは(^O^)/

参加させていただきますね〜。

水分海老

2812377

宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016/12/01 (Thu) 21:34 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

協賛者でも参加して良いということなので、
楽しみたいので参加しま〜っす!

0852580

携帯で縦に数字押して見ました。

クジ引きで自分の景品が当たるというミラクルだけはありませんように〜!

2016/12/01 (Thu) 21:52 | REPLY |   

kotobuki  

No title

こんばんは。

協賛者でも参加出来るんですね。
そこが知りたかったんです。(笑)

参加させて頂きます。

shrimp cafe の kotobuki です。

5163728

宜しくお願い致します。

2016/12/01 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

エビシオン  

こんばんは。

おもしろそうな企画ですね!
もちろん参加させていただきまーす。

エビシオン
1974517

でお願いします。

2016/12/01 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

yu_shrimp  

先日はありがとうございました~(^^)/
面白い企画ですねー♪
yu_shrimp参加します!
3456789でお願いします(^-^ゞ

2016/12/01 (Thu) 23:23 | REPLY |   

中さん  

No title

こんばんは。
是非参加させて頂きます。

4153956

宜しくお願いします。

2016/12/01 (Thu) 23:37 | REPLY |   

ヒロト(Drache shrimp)  

No title

こんばんは!

協賛者も楽しみたいので参加します!

Drache shrimp

 「8215973」

自分の出す景品がリターンしてこないように

願うばかりです・・・笑






2016/12/02 (Fri) 00:17 | REPLY |   

ツルエビ  

No title

こんばんは
参加させていただきます

5674321

でお願いします

2016/12/02 (Fri) 02:26 | REPLY |   

きらにわ  

おはようございます。

はじめまして、きらにわと申します。
いきなりコメがリレープレ企画になりすみません。よろしくお願いします。

参加させていただきます。

「 3 6 1 7 2 9 4 」

2016/12/02 (Fri) 06:48 | REPLY |   

蒼のえび  

おはようございます♪
協賛者も参加OKとの事なので、参加致しまーす(´∀`)。

蒼のえび

5482874 でお願い致します〜。

ポチッと♪

2016/12/02 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

百式海老  

はじめまして^_^

はじめまして^_^
百式海老です。
参加させていただきます。
3256890
よろしくお願いします。

2016/12/02 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

パピヨ  

No title

こちらではお久しぶりです

乱数メーカーで出た数字で勝負!


5581610


よろしくです。

2016/12/02 (Fri) 08:48 | REPLY |   

ロボみさ  

こんにちわ( ^ω^ )

参加させてもらいます。


(8011779)


2016/12/02 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

OLD chura  

OLD chura

9216795

でお願いします!

2016/12/02 (Fri) 10:37 | REPLY |   

悠海老  

No title

こんにちは、悠海老です。

参加させてください!

8015112

宜しくお願いします。

2016/12/02 (Fri) 12:59 | REPLY |   

keeth  

こめするのわすれてましたー!(笑)

3854373
よろしくー!

2016/12/02 (Fri) 17:14 | REPLY |   

パンダ  


こんにちは〜
是非プレゼント企画参加させてもらいます

7777777
でお願いします

2016/12/02 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

LIVEオヤジ  

No title

楽しい事にはオヤジも参加しますよ。

2821716

宜しくお願いします。

2016/12/02 (Fri) 19:11 | REPLY |   

まっしー  

参加致します

水分さんに聞いてきました。ミスターノンプレ企画です( ・ㅂ・)و
ななけただから
8410773にしますね
推しメンの橋本奈々未の語呂合わせで(笑)
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

2016/12/02 (Fri) 21:27 | REPLY |   

JKshrimp  

初のコメントですが参加させてもらってよろしいでしょうか!(^-^)
九州の田舎で細々と飼育してます!(笑)

2016124

でよろしくお願いします!(^o^)/

2016/12/02 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

えりんこ  

こんばんは(*vωv)
いつもブログ見させて頂いてます!
参加してもいいのかなぁ?と思いながら書き込みさせて頂いてます・・(((;꒪ꈊ꒪;)))
【6935841】
もし大丈夫でしたらこの数字で参加お願いします(*vωv)

2016/12/02 (Fri) 22:37 | REPLY |   

山も  

山も
と申します!
参加させてください!

3691472

2016/12/03 (Sat) 08:15 | REPLY |   

かず印(爆)  

大変だけど、頑張って

3144104 (サービスステーション)ww

あと、今直ぐに、ウコンが欲しいです。(爆)

2016/12/03 (Sat) 08:43 | REPLY |   

クロシマ  

No title

おはようございます。
私も参加させてください。

7373737

2016/12/03 (Sat) 08:55 | REPLY |   

nobo-bee  

おはようございます

参加させて下さい

nobo-bee
5151514

来い来い来いよで
お願いします(笑)

2016/12/03 (Sat) 09:11 | REPLY |   

Selene shrimp  

参加させて貰いますm(_ _)m
Selene shrimp

0738326

2016/12/03 (Sat) 10:44 | REPLY |   

わにえび  

No title

こんにちは

面白い企画になりましたね。

わにえび
7092884

でお願いします。

2016/12/03 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
参加させてくださーい!!

「T-omi えび、頑張るんばぁ」のT-omiです!

数字は、、

1986345

でお願いします!!

2016/12/03 (Sat) 12:28 | REPLY |   

s92  

お願いします

こんにちは、いつも拝見させて頂いております。
ぜひ、参加させて下さい!

s92
6199263
でお願いします。

2016/12/03 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ami  

こんにちは♪

はじめまして(^.^)(-.-)(__)
amiと申します♪
プレ企画
5160217
で、参加させていただきます
宜しくお願いします。

2016/12/03 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ias379ra  

No title

こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。

プレ企画、参加させて頂きます。
-ias379ra
-『3791126』

以上、宜しくお願い致します。

2016/12/03 (Sat) 16:31 | REPLY |   

むらぼん  

むらぼんです!参加させていただきます〜

4735811

よろしくお願いします‼︎

2016/12/03 (Sat) 18:07 | REPLY |   

レペゼン室蘭  

No title

レペゼン室蘭と申します、いつもブログ拝見させて頂いております!

参加させて頂きます!

「3702106」

郵便番号書いてみましたw

ブログとかはやってませんが、いずれ企画側に回れるように頑張ります!

2016/12/03 (Sat) 18:28 | REPLY |   

新地えび  

参加しま〜す。

こんばんは〜
かなり久しぶりの訪問になっちゃいました。
しっかりと参加させて頂きます。
「9792701」

2016/12/03 (Sat) 18:46 | REPLY |   

山エビ  

No title

こんばんは。
いつも拝見させてもらってます。

プレ企画参加させてください。

「2486423」

よろしくお願いします。

2016/12/03 (Sat) 20:49 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー。ふむふむ
お久しぶりでございますが

プレ企画参加しますね〜

うぅーん
「5555555」でしょうか。

2016/12/03 (Sat) 21:36 | REPLY |   

ゆういち  

はじめまして

初コメですが参加させてください。
2379502
よろしくお願いします。

2016/12/03 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まろん  

No title

こんばんは^^
とても盛り上がっていますね。
ぜひ参加させてください!!

「8191615」で!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

2016/12/03 (Sat) 23:46 | REPLY |   

マーク  

参加します。
1973111
よろしくお願いします。

2016/12/04 (Sun) 02:56 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんちは~

鎌倉えびです

プレ企画参加させてもらいます(^^)/

1218052

なにか当たりますように(笑)

ポチリ!

2016/12/04 (Sun) 11:59 | REPLY |   

エビがかり  

こんにちは~‼(^-^)

参加させていただきます‼(^_^)ゞ

色々、エロエロ悩みましたが、

この数字で~‼(//∇//)


1919572 (イクイクオ○ナニー)

当たったら爆笑ですぅ~‼(//∇//)

エビ友魂~‼\(^o^)/

2016/12/04 (Sun) 12:52 | REPLY |   

FLATebi  

こんにちは、FLATebiと申します。
いつも拝見させていただいてます。
プレ企画参加させてください。
『6951285』

2016/12/04 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

佐野友  

No title

面白そうなので参加させて頂きたいです!
7382534でお願いします。

2016/12/04 (Sun) 14:25 | REPLY |   

らんぷる  

No title

はじめまして!参加させていただきます

0759128でお願いします

2016/12/04 (Sun) 18:12 | REPLY |   

pienya(ぴーにゃ)  

こんにちはぁ~(^^♪

久々にブログ回りしてたら

何やら面白いことやってますね~w

間に合った~!!ww

7904649で!!

「なんかくれよろしく」

って読みます!爆

2016/12/04 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

suzaku  

No title

初コメです。
参加させていただきます。
4072463
よろしくお願いします。

2016/12/04 (Sun) 19:51 | REPLY |   

Rougeのえび  

No title

参加させてくださーい

Rougeのえび
3292212

宜しくお願いします

2016/12/04 (Sun) 21:06 | REPLY |   

BK  

こんばんは。
参加します。「5871458」お願いします。
間違えて4日のとこにコメすいません。

2016/12/04 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

寧のえび  

こんばんは~
運に任せて参加します!!

8000000

2016/12/04 (Sun) 22:17 | REPLY |   

ヤビク  

はじめまして、いつもブログ拝見させてもらってます!私も参加させて下さい
(3081103)で宜しくお願いします!

2016/12/04 (Sun) 22:24 | REPLY |   

マロエビ  

参加させていただきます
4316126 でお願いします。

2016/12/04 (Sun) 23:22 | REPLY |   

和泉海老  

ご参加いただきました皆様へ

これにて締め切りさせていただきます!
沢山のご応募ありがとうございましたー
それでは明日から数字が出てきますので
最後までお楽しみくださいね^^

2016/12/05 (Mon) 08:51 | REPLY |   

Post a comment