愛知遠征2日目~後編

昨日も沢山の方が見にきてくださったみたいで

ありがとうございました!

イベントの日から既に3日経ってるので

今回で愛知遠征ブログは終わりとなります


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

いい時間になってたので

急いでイベント会場である

クリムゾンさんへと向かったわけですが

1回目のスルーの時点でも薄々気づいてましたが



入り口付近にコワモテの方が多い~!!
(↑話してみると面白くて優しい方が殆どですよ!)



なるべく目をつけられないようにコソコソと会場入りを果たしまして

かず印さんの焼きソバを食べようと思ったのですが



010_20161114071534fd6.jpg



どうやらまだご飯の時間では無かったようで

かず印さんは焼きソバの準備で忙しそうだし

ASAMIさんもLIVEオヤジさんもお手伝いに忙しそうだし

他に面識のある人がいない・・・

全く面識の無い方に話かけるわけもいかず・・・
(人見知りじゃない場合は話しかけるんですかね?)

気まずい時間がただただ流れてましたので

仕方なく隣にいたスマホいじりが忙しそうな

暑苦しい男に相談したところ







暑苦しい男 「店内に入ればいいんじゃないですか?」







w(゚o゚)w ワォ!!



なんでそんな簡単にことに気づかなかったんだろ・・・

そういえばエビのお店来てるんだから

真っ先に入るのが普通ですよね!

アンタ、たまにはまっとうな事言うじゃないか~!!

ひゃっほ~い!

これでこの気まずい雰囲気ともおさらばじゃ~!

っと店に駆け込んだところ・・・












fc2blog_20161113142459246_20161116131417951.jpg



。゚(゚´Д`゚)゚。


そういうシステムだったんですね・・・



呼ばれるのは当分先になりそうなんで

イベントに来ると言ってた

蜜柑海老さんに連絡をして一刻も早く来てもらおう!






プルルルル~♪


私 「こんちわ~どれくらいで着きますか?」

ミートさん 「え?店の中にいますよ」




おおー!神様~!!( ノД`)

この出会いを感謝いたします!

こんなにエビ友さんに会えたのが嬉しかったことは無いです!



そんなこんなでやっと会えたミートさん

更に一緒に店から出てきてくださった

蒼のえびさんエビシオンさん

感謝感謝です!






mito.jpg
↑今回の旅でエビ友さんと撮った写真はこれ1枚のみでしたー


そんなこんなでいつの間にか

飲食イベントも始まっておりましたので

早速かず印さんの焼きソバを食べたり

宮崎地鶏のハーブ焼きを食べたり

ピザやたこ焼きにおでんをむさぼり食って

ビールもしこたま飲んでましたら


コワモテなグループの方々の中に

見知った顔のコワモテ様がいらっしゃいまして

多分あの方だ~っと思いながらも

間違ってたら事務所的な所に連れて行かれる可能性が・・・


しか~しここまで来て声かけないのは失礼だと思い

勇気凛々突撃しましたー!



okazoさんで間違いなかったでーす!



恐らくこの日一番の心臓の高鳴りを覚えた瞬間です!



更にどんどん見覚えるのある方が増えてきまして


12R目の辰吉なエービートさんや

大学行って都会に染まった大師さんや

3代目やくみつるの伏見さん等



懐かしい方にも会えて

他にも沢山人づてにご紹介いただきまして

東海エビ会の方々

和歌山から遠征された小雪シュリンプさん

自分が店してた時に来てくれた

匠英さん 揖斐えびさん なぱエビさん 無限の親父さん

ブログ初期からお世話になってるうめさん

最近ブログ復活された麗さんにも会えまして

他にも沢山の方に挨拶させていただいたんですが

既に酔っ払い和泉海老は記憶が曖昧でございます・・・



改めてエビ友の輪っていいな~って

感じる2日間でした!



012_201611140715371b1.jpg

クリムゾンさんの貴重なご挨拶も拝聴させていただいて

改めてすごいな~っと関心しきり

たっぷり飲み食いしたころは

丁度いいお時間になりまして

みなさんにご挨拶をして

お店を後にしました~



帰りの車の中




私 「いや~本当に楽しかったね~」

暑苦しい男 「本当っすね!」




私 「また来年も行けたらいいね~」

暑苦しい男 「本当っすね!」




私 「そういえば途中からいなかったけど?」

暑苦しい男 「え?エビ買ってましたけど?」








Σ(´Д`lll)エエ!!


エビ買い忘れた・・・


クリムゾン様~!

ただ飯食ってただ酒飲んでスミマセンでしたー!


こんな太っ腹なクリムゾンさんの周年祭

まだの方は来年是非参加してみてくださいね~!





それでは今回の旅の教訓を!




ruiエビさんは2時間くらいが丁度いい!



そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




40 Comments

エビト  

No title

和泉節全開ですねー!!!(爆爆爆)
ホント腹が痛いです・・・ww

ruiさんとのやり取り
かなりグレードが・・・もう最高です!(爆笑)
もう1つ
和泉×大師劇場も
隠れ名コンビで、結構やり取り見てて、
そっちもオモロいです!(笑笑笑)

また久々に飲みに行きましょーーー!!!
遠い所、お疲れ様でしたー!

2016/11/16 (Wed) 16:17 | REPLY |   

OLD chura  

こんにちは〜

すごい数の人ですねー!

そしてえび友の数もすごい…

写真でみるとすごい新鮮でございます♪



そしてまさかの買い忘れー笑
うっかりですね^^

帰り道にひつまぶしありつけた事を祈ります

遠征お疲れさまでした(^ ^)

2016/11/16 (Wed) 16:39 | REPLY |   

Blood1_sss  

こんにちは

そうそうたるメンバーですね
自分も実は誘われてたんですよね
いけなかったんですが
暑苦しい男ほんと面白いですね

2016/11/16 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、面白い!楽しい記事です。記事でこれだけ楽しいのですから実際はもっとおもしろかったのでしょうね。いや羨ましい!

2016/11/16 (Wed) 17:46 | REPLY |   

真田海老  

初めましてー!真田海老と申します^ ^

フェス行かれたようで羨ましい限りです!

シュリンプ始めたばかりの初心者ですが宜しくお願いします^ ^

自分も人見知りなんで初見の人にはまず話しかけません笑

2016/11/16 (Wed) 17:50 | REPLY |   

大師えび  

No title

こんばんは〜

何度だっていいます!

僕は都会に染まってません!!

関西魂も捨ててません!!!

関東が僕に染まりつつあるのです!!!(大爆)

これはもう関西えび会開いてもらって
疑惑を晴らすしかなさそうですね!!

もちろんエビト氏立会いのもと!

いや!あの時の参加者は全員強制参加で!!!



2016/11/16 (Wed) 18:30 | REPLY |   

-  

No title

暑苦しいrui海老です〜

暑苦しいじゃなくて、熱いの方です 笑笑

是非、海老会開催してください!
僕の人見知りをな・お・し・て…

こんな僕ですが宜しくお願い致します!

2016/11/16 (Wed) 19:02 | REPLY |   

麗  

こんばんは、

私も人見知りなので、
紹介して頂いた時に、
超ドキドキしていました。
口から心臓が飛び出るくらいに。(笑
やっぱり、えびちゃんやられている方って、
人見知りの方が多い気がする~。(笑

2016/11/16 (Wed) 19:14 | REPLY |   

まひろ  

こんばんは。
ようやく完結しましたね。
一番ウケたのはやはりミートテックでした。
我らのミートさんですからね‼

2016/11/16 (Wed) 19:30 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは

やっぱり大師君は都会に染まった感が
ありますよね~(笑)
自分も上京した大師君にお会いした時
大阪で会った時よりだいぶ変わってたので驚きでした(爆)

ポチリ!

2016/11/16 (Wed) 19:48 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
楽しい愛知遠征だったようですね。読んでるこちらも楽しくなっちゃいましたよ(笑)
来年は絶対参加・・・したいな^^;

2016/11/16 (Wed) 20:01 | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんわ(^-^)

クリムゾンさんの周年祭いいですね(・ω・)ノえび友さんと一緒に行けるなんて最高です‼︎

来年こそは行きたいです(´∀`)

2016/11/16 (Wed) 20:36 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
もう、途中からruiえびさんの愚痴が大半を占めてきてますね笑笑
昨日の記事なんてサツキとメイの家が全く入ってきません。もう、ruiえびさんに会いたくなりましたよ!2時間だけ!笑笑

たくさんの方々に会って飲んで食べて幸せそうですね!うらやましいです!
来年は強制で連れて行ってください!笑笑

っぽちっ!!

2016/11/16 (Wed) 20:57 | REPLY |   

okazo  

誰が、、、、

誰がコワモテやねん(笑
オイラを見たことがない人は信用するやろ!

そういえば
オイラのブログを覗きに来る人たちも来てたみたいだけど、、、、
声をかけてきたの貴方だけ(涙

2016/11/16 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

暑苦しい(笑)ruiエビさんと、
ミートテックに囲まれると、
灼熱ですよ〜

エビ熱もガンガン上がりますが(笑)

またどっかで遊んでくださ〜い!

2016/11/16 (Wed) 23:18 | REPLY |   

中〇  

こんばんは

ruiくんの素晴らしいところは、まだまだ
たくさんありそうですね~
噛んだ事はないですけど
噛めば噛むほど、味わい深い男ですね
また、来月帰って来ると言ってましたから
暖房代わりに暖を取らさせてもらいますね~
熱射病になりますかね~ (・ω・)ノ

2016/11/17 (Thu) 03:37 | REPLY |   

蒼のえび  

No title

おはようございます。

面白すぎます♪
朝から笑わせて頂きました。

お会い出来て本当に嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね~。

ぽちっと♪

2016/11/17 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |   

伏見  

No title

おはよう御座います(*´ω`*)

和泉えびさん変わってませんでしたねー

まだ やくみつるってゆーてるしぃ(笑)

とても楽しかったです(*´-`)

たくさんの方にお会い出来て最高の1日でした✨

ruiさんは二時間…わかります(笑)

そして僕の人見知りもな・お・し・て下さい(笑)

2016/11/17 (Thu) 07:22 | REPLY |   

うめ  

おはようございます

クリムゾンでは、お会い出来て嬉しかったです
お店のオープンの時に行く機会をのがしてしまいそれっきり会う機機会がありませんでした
少ししかお話できませんでしたが楽しかったです
来年もお会い出来ると良いですね

2016/11/17 (Thu) 08:25 | REPLY |   

和泉海老  

エービートさん

流石に2日も一緒にいると疲れましたが
気を使わないでいいのが一番ですね!

大師さんも年下だし大分離れてるので
ツイツイいじっちゃいまして・・・w

是非是非飲み会しましょう!
大阪まで来るだよ~w

2016/11/17 (Thu) 11:57 | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

人も多かったですけど
ブログやってるエビ友さんも多かったので
沢山の出会いがありましたよ^^

帰りはお腹一杯だったので
ひつまぶし食べてません・・・

2016/11/17 (Thu) 11:58 | REPLY |   

和泉海老  

Blood1_sssさん

お会いしたかったのに~!
残念ですがまたの機会に
会いたいですね^^

2016/11/17 (Thu) 11:59 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

neroさんもいつかエビイベントに参加されると
いいですよー
大体自分が想像してた人と違う人が多いので
ギャップに驚きますw

2016/11/17 (Thu) 12:28 | REPLY |   

和泉海老  

真田海老さん

初めまして^^
真田家大好きですよ!
和歌山か信州の方ですかね?


2016/11/17 (Thu) 12:29 | REPLY |   

和泉海老  

大師えびさん

関西エビ会でも大阪エビ会でも
代表の海老ットさんを動かすしかないですねー
これはもうチャラい大師さんを見てもらうしかw

2016/11/17 (Thu) 12:31 | REPLY |   

和泉海老  

暑苦しい方

そういやあなたも人見知りだよねー
二人してオロオロするんで
早く直してねw

2016/11/17 (Thu) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

麗さん

同じくドキドキしっぱなしですよー
しかも私の場合は時々毒が出るので
失言しないかも心配なところですw

2016/11/17 (Thu) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

ようやくですよw
4回にもわけるほど
濃い2日間だったんで
今週はヘトヘトであります^^

2016/11/17 (Thu) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

キャマネエさん

ですよね~
なのに必死で違うっていうんですよー
今度大阪でみんなで尋問しましょうね^^
キャマさんも絶対出席ですよw

2016/11/17 (Thu) 12:34 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

ありがとうございます^^
書くことが多かったので
中々簡潔しませんでしたがw

来年はタフさんにもお会いしたいもんです!

2016/11/17 (Thu) 12:35 | REPLY |   

和泉海老  

Uniさん

沖縄からですか!?
飛行機だったら早いんですかね?
それならまずは大阪に来てくださいよーw

2016/11/17 (Thu) 12:36 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

流石に2日間も一緒にいると
非常に!疲れまして・・・w
ぶつぶつとツイートが止まらなくなりますよw

来年行くかはわかりませんが
遠征の際は強制的に徴収しますねw

2016/11/17 (Thu) 12:40 | REPLY |   

和泉海老  

okazoさん

ヒ!ヒイイ!!
調子にのってすみません^^;

出来れば次回は服の真ん中に
「okazoです」って書いててくれると
きっと声かけられると思いますよw

2016/11/17 (Thu) 12:42 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

だからあの日はあんなに暑かったんですねー!
寒い地方に二人が揃うと
喜ばれると思いますよ^^

2016/11/17 (Thu) 12:43 | REPLY |   

和泉海老  

中○さん

まずは暑苦しいオーラをくぐりぬけてからの話ですので
こってりが嫌いでなければ
暖房がわりに使ってあげてくださいw

2016/11/17 (Thu) 12:44 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

こちらこそよろしくお願いしますね!
またLINE連絡しますよー

2016/11/17 (Thu) 12:45 | REPLY |   

和泉海老  

伏見えびさん

私の中では永遠のやくみつるですよw
いや~でもああいう場所にいくと
人見知りって困りますよね
一緒にハードトレーニングしましょうか~

2016/11/17 (Thu) 12:46 | REPLY |   

和泉海老  

うめさん

こちらこそありがとうございます!
やっと会えて感激しました!
もっとゆっくり話せる席を設けたいですね^^

2016/11/17 (Thu) 12:47 | REPLY |   

エビシオン  

こんにちは。

周年祭ではありがとうございました。
またブログに登場までさせていただき恐縮です。(笑)
自分も人見知りですがお酒が入れば少しはマシになるので次回はお酒をご一緒したいですね。

これからもよろしくお願いします。

2016/11/17 (Thu) 13:57 | REPLY |   

和泉海老  

エビシオンさん

こちらこそありがとうございました!
同じくお酒入るとマシになりますので
こないだは少し飲めたのでラッキーでしたw

2016/11/18 (Fri) 12:38 | REPLY |   

Post a comment