

愛知遠征1日目~後編

珍しく2連投!

このままだと4日かかると思いましたので

ちょっとペースアップでありますよー


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

前回の続きですが

ホテルにチェックインする為

瀬戸市へと向かったところ

ruiエビさんがいつも岐阜で仲良くしていただいている

中○さんから連絡が来て

近くにいらっしゃるとのことだったんで

ホテルにチェックインしてから

近くの喫茶店でエビ談義~

中○さんは用事があるみたいで

直ぐに帰ってしまわれて少ししかお話出来ませんでしたが

とっても気さくな方でした!
(LINE交換するの忘れてました・・・)


いよいよ駅前でかず印さんと他2名の方と合流する予定でしたので

駅前に向かうべく歩いてたんですが


ここで問題が・・・




やっべ!自分人見知りだった・・・




何話そうか?何から切り出そうか?

色々と考えながら駅前に向かったんですが

ここはやっぱりエビ友さんだけあって

優しく迎えてくれました~

お会いしたのはかず印さんASAMIえびさんLIVEオヤジさんでした



そのままお店に移動して

飲むこと1時間・・・





003_201611140715038c4.jpg



料理の写真全く撮ってませんでした・・・

すでに残骸・・・そして皆さんの飲むペースの速さ・・・



この後、specさんも合流されて楽しいお話で盛り上がったんですが


「昔は色々とブログとかでも盛り上がってましたよね~」

「最近は仕掛ける人少なくなったね~」

なんて会話になってたので


思わず・・・

「協賛してくれるならやりますよ!」



全員「いいよ~出すよ~」



気前良すぎです・・・

しかし飲みの席での話しですし

このまま無かったことにしとこうかな~って思ってたら

2日目の帰り際に


Specさんからプレ企画用に旧アマゾニアを預かりまして・・・



もう逃げれませんね・・・

帰ってからもASAMIえびさんからLINEで

「プレ企画頑張ってね~」ってきてましたし・・・



というわけで落ち着いたら何か考えますね~!


この後は2件目に中華料理屋さんに行ったんですが



004_20161114071505a44.jpg



餃子美味かった!!

しかし一軒目でしっかり飲み食いしてたので

少ししか食べれなかったんですが

隣に座ってる暑苦しいruiエビって人は

中華丼と餃子2人前くらい食べてましたけど・・・
(アナタもう30半ばじゃなかったっけ?)


しかも一軒目も二軒目もASAMIさんとLIVEオヤジさんに

おごってもらっちゃいまして

本当にスミマセン!ご馳走様でしたー!


そんなこんなで17時から飲みだして

ホテルに戻ったのが23時でしたね~

この日はそのまま寝ちゃいましたとさ

続く~


そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




- 24 Comments

麗  

こんにちは、

昨日は、ありがとうございました。
あまりお話は出来ませんでしたが、
次の機会は、ゆっくりとお話して下さい。
因みに私も、人見知りです。(汗

2016/11/14 (Mon) 16:29 | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、素敵な珍道中でしたね。出会いがあるのは良いことですね、羨ましいです!プレ企画楽しみにしてます(笑)

2016/11/14 (Mon) 17:17 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは~

遠征お疲れ様でした!
続編楽しみにしてます♪

ポチリ!

2016/11/14 (Mon) 19:15 | REPLY |   

近江海老  

No title

おっ。プレ企画楽しみにしてますよ~(ΦωΦ)ニヤニヤ

rui海老さん、大食漢ですね!(笑)

2016/11/14 (Mon) 20:40 | REPLY |   

まひろ  

こんばんは。
プレ企画の言葉が出てますね。
きっとビックな企画なんですよね。
協賛ありですから‼
楽しみに待ってます。

2016/11/14 (Mon) 20:50 | REPLY |   

エビシオン  

こんばんは。
昨日はご挨拶させていただきありがとうございました。
人見知りなのと時間がなかったのであまりお話しできず残念でした。
また機会があればいろいろ教えてください。

ベジビー粉の売れ行きが気になっています。(笑)

2016/11/14 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

大師えび  

No title

こんばんはー

美味しそうな餃子…

こんな時間にもかかわらずお腹へりましたーーーーー

僕、チャラくないですからね!!
関西魂捨ててませんからね!!
関西弁ですからね!!!

2016/11/14 (Mon) 23:59 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

昨日はありがとうございます。

ようやく会えました〜!

次は見かけたら速攻で、
浣腸しに………あ、間違えました。

挨拶に伺います!

なにやらプレ企画!

楽しみにしてます。

そして、
2日目の記事も楽しみにしてます。

2016/11/15 (Tue) 00:42 | REPLY |   

OLD chura  

こんばんは〜

愛知遠征お疲れ様です!
それに連投まで‼︎

えび友さんに会うのって楽しそうですね^^
私も人見知りなんで気持ちわかります笑


遠征の後編楽しみです♪

労わりのポチっと

2016/11/15 (Tue) 02:43 | REPLY |   

蒼のえび  

No title

おはようございます。

一昨日は、ありがとうございました~。
お会いすることが出来て嬉しかったです~。
これからも仲良くしてくださいね。

プレ企画、楽しみにしていまーす♪

ぽちっと♪

2016/11/15 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

揖斐えび  

No title

おはようございます

お店の中に
「なんか、暑っ苦しいヤツが居るなぁ」
と思ってたら、ruiさんだったぁ~w

前泊してたんですか
GROWへも行って中部地区を濃く満喫したんですね!

懐かしい人に会えてよい一日でした
また会いましょうね

2016/11/15 (Tue) 07:48 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
遠征お疲れさまです!!
腰大丈夫ですかー??
もう、、歳、、
いやっ、、すいません。笑笑

旅ブログなかなかいいですね〜(≧∀≦)
続きが気になります!!

プレ企画楽しみにしてます!笑

っぽちっ!!

2016/11/15 (Tue) 11:02 | REPLY |   

和泉海老  

麗さん

こちらこそありがとうございました!
流石に人が沢山すぎて知ってる顔じゃないと
気軽に話しかけにくいですよねー
人見知り直したいです^^;

2016/11/15 (Tue) 12:30 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

楽しかったですよー
お供が暑苦しいので疲れましたがw

2016/11/15 (Tue) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

キャマさんも大阪遠征してくださいよー
エービートさんと飲みましょうぞ!

2016/11/15 (Tue) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

近江海老さん

彼はよく食べますね・・・
割り勘だと怒りすら覚えますよw

2016/11/15 (Tue) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

プレ企画なんですが
普通のじゃなくてなんかみんなで遊べるようなのを
考えてますよー
まひろさんの協賛もお待ちしてます^^

2016/11/15 (Tue) 12:34 | REPLY |   

和泉海老  

エビシオンさん

こちらこそ人見知りなため
満足な会話すら出来ずにすみません^^;
しかもエビシオンさんの名前を
勝手にえびしょうさんと聞き間違ってました><

おかげさまでベジビー粉もよく売れてますよ
ありがとうございました!

2016/11/15 (Tue) 12:36 | REPLY |   

和泉海老  

大師えびさん

うんにゃ!オヌシは変わっただよーw
きっと合コン三昧で・・・
うらやましい!!

2016/11/15 (Tue) 12:37 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

こちらこそやっと会えて感激でした!
次回はコチラから浣腸に・・・w
先に刺したほうが勝ちってプレ企画しましょうか!

2016/11/15 (Tue) 12:39 | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

いや~OLDさんにも味わって欲しいとこですが
エビやってる人ってこわもての人も多いんで
間違ったときにどうなるか・・・そんなリスクもあるんですよw

2016/11/15 (Tue) 12:40 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

こちらこそ会えて感激でしたよ!
いつもコメントもいただいてますので
喋りやすかったです^^

2016/11/15 (Tue) 12:41 | REPLY |   

和泉海老  

揖斐えびさん

彼はずっと半袖なんで
暑苦しいオーラ全快ですしね・・・

こちらこそ久しぶりに揖斐えびさんで
感動しちゃいましたよ^^
また今度は岐阜での接待お待ちしてますw

2016/11/15 (Tue) 12:42 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

いや、本当にもう歳ですし・・・
昨日は整骨院で調子整えてきましたよー
omiちゃんも次回は強制参加ですよw

2016/11/15 (Tue) 12:43 | REPLY |   

Post a comment

