愛知遠征1日目~前編

今日はちょっと腰がいた~い!

車の横に乗ってただけですが

老化が進んでるみたいです・・・

遠方から来られてた方、お体大丈夫ですか~?



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

タイトルの通り愛知県に行ってきたわけなんですが

私、エビちゃんを買ったり飲み会をしたりするのに

他府県まで行ったことが無いのですが

きっかけはかず印さんとのやりとりからだったんですが

毎年クリムゾンさんの周年祭で

やきそばを焼いてるので

前日に飲もうよと言われまして

泊まりでいくことになったんですが

一人で行くのが大変だと思い

rui海老さんをお誘いして行くことになりまして


今回の旅の目的として

・かず印さんと飲む

・名古屋でひつまぶしを食べる

・クリムゾンさんでエビ友さんを探す



とまあ、こんな目的をもって出発したんですが

数日前からruiエビさんが岐阜県のSHOPさんに寄りたいと

駄々をこねるもんで・・・



運転手さんの意向に沿い、何故か岐阜遠征から始まりまして~

滋賀県を経由して岐阜へ向かいました



薄々は感ずいてたんですが

このルート名古屋通らないよね?





はい!ひつまぶし消えたー!


今回の旅の目的を伝えてたはずなんですが

運転してもらってる手前、強くも言えず

車内でブツブツ言うこと3時間・・・




001_20161114071501024.jpg



目的のSHOPであるGROWさんに到着!

看板見てもわかりますが

エビ専門SHOPさんでは無いんですね~


中は・・・




002_20161114071503772.jpg



凄い数の観葉植物が!?

こういう専門SHOPは初めてなんで

店長さんに色々と質問させていただいたんですが



さっぱりわかりませ~ん!



オネマ?

なんかそんな感じの名前だったと思うのですが

葉っぱが迷彩服みたいな柄で凄かったですよ~

大きくなると共に葉っぱに柄が出るみたいで

小さい時の区別がまったくつきませんでした

こういう世界も人気なんだな~っと改めて勉強になりましたね!


ruiエビさんは何やら草を買っておりましたが

私はアマゾニアパウダーを買って

お店を後にしました~


そんで近くのラーメン屋さんで昼食をとり

ホテルのある瀬戸市へと出発であります!

続く~



そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です



スポンサーサイト