どうしたものか

今日で10月が終わりですね~

来月はクリムゾンさんで周年祭がありますね!

エビ友のかず印さんからお誘いを受けたので

大阪から泊まりで行く予定でございます

名古屋で食べたいものが多すぎる~!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

土日とバタバタしてた為

皆様のところへコメントにいけてません

後ほど伺いますのでごめんなさーい!


そしてネタも仕入れて無かったので

必殺の写真更新でなんとかしようかとw



ウチの水槽では現在抱卵&孵化ラッシュなんですが

こないだリセットしたハイブリさん水槽のママさんなんですが



001_20161031075030a62.jpg


あまりに放置してた為

どういうふうな交配でこうなったのかはわかりませんが

色素がどんどん無くなってますね~

ハイブリは計画的にやりましょう><


後は稚エビさんの写真を数枚撮ったので



004_20161031075033096.jpg
003_20161031075032588.jpg
002_20161031075031d67.jpg



粉餌でスクスクと育っております

明日から11月

来年に向けて色々とやっておかないといけませんね~



そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




18 Comments

まひろ  

こんにちは。
私も行きますよ‼
周年祭‼
会えたらよろしくお願いします。

2016/10/31 (Mon) 14:46 | REPLY |   

OLD chura  

こんにちは〜

透明の子面白いですね!
名古屋は食べ物多いですもんね^^

私なら安定にひつまぶしいっちゃいます笑

2016/10/31 (Mon) 16:11 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

私も行きたいと思ってますので、
お会いできればと思います!

写真で誤魔化す?更新を私も覚えちゃいました(汗)

2016/10/31 (Mon) 20:23 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今年は愛知行きたかったんですが、子供の試合があったので残念ながら2年連続で不参加になりそうです^^;

2016/10/31 (Mon) 20:44 | REPLY |   

遠州えび  

No title

私も日曜昼くらいからクリムゾンさん行けるかもしれません^ ^
まだ誰にもお会いしたことないので、ドキドキです。
お会いできましたら、仲良くしてください(╹◡╹)

2016/10/31 (Mon) 21:53 | REPLY |   

大師えび  

No title

こんばんは〜

もう11月…
早いですね〜〜

クリムゾンさんの周年祭楽しみですね!!


2016/10/31 (Mon) 22:41 | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、遠征ですか?良いですねぇ楽しそうですねぇ・・・。透明の個体、固定できてるんですか?できてたらすごい!(笑)

2016/10/31 (Mon) 23:48 | REPLY |   

蒼のえび  

こんばんは♪
周年祭でお会いできるのを楽しみにしていますね〜。
稚えびちゃん、可愛いですね〜。
色々なえびちゃんがいて、羨ましいです( ^ω^ )。

ポチッと♪

2016/10/31 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

近江海老  

No title

おはようございまーす(^^)

うちのクラウドレッドターコイズも抱卵を機に似たような哀れな姿に変色しましたよー(^_^;)
もう戻ることはなさそうですが。。

2016/11/01 (Tue) 08:31 | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

そうなんですね~
日曜日の午前中からお店にいこうと思うので
いらっしゃれば是非是非^^

2016/11/01 (Tue) 14:20 | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

やっぱりひつまぶしですね!
私も色々と考えましたが
やっぱそれは押さえたいですね^^

2016/11/01 (Tue) 14:20 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

是非お会いしましょう^^
前日、当日と楽しみになってきましたー!

2016/11/01 (Tue) 14:21 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

残念ですね~
私はクリムゾンさんはじめてなんで
今からテンション上がってますよ~!

2016/11/01 (Tue) 14:22 | REPLY |   

和泉海老  

遠州えびさん

コチラこそお会いしたいものです^^
当日は恐らく焼きそば売ってる近くで
たむろってると思いますよ~

2016/11/01 (Tue) 14:23 | REPLY |   

和泉海老  

大師えびさん

大師さんもいくんですか~?
当日はかなり混んでそうなんで
迷子になるかもですよーw

2016/11/01 (Tue) 14:24 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

遠征する予定です^^
クリムゾンさんは初めてなんで楽しみです!

透明の子はたま~に見かけてましたが
まったく固定化はしてませんw

2016/11/01 (Tue) 14:25 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

私も楽しみにしてますよ!
人見知りなんでドキドキしてますw

2016/11/01 (Tue) 14:26 | REPLY |   

和泉海老  

Re: No title

完全に色が抜けてしまうと戻りにくいですね~
この子はきっと生まれたときから
こんな感じなんだと思います^^;

2016/11/01 (Tue) 14:33 | REPLY |   

Post a comment