

もうすぐアレですね~

肘が痛い・・・

そう昨日少年野球で遠投しすぎたのか

昔テニスで痛めた右肘が痛くなったきましたよ~

今日は帰りに整骨院に行こう・・・



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今日はティアーさんの稚エビの成長でも書こうかと思ったんですが

デジカメに写真を撮ったまま

PCにアップロードするのを忘れてまして

今日はエビネタがありませーん><


てなわけでエビと関係なく




009_201610170727314df.jpg


もうすぐですね~

嫁さんと子供が飾り付けてましたが

私が小さい時はそんな文化が無かったのですが

最近は子供がお菓子の催促にくるみたいで

嫁さんがせっせと子袋に詰めてましたよ~

ちゃんと「トリックオアトリート」って言いにくるのかな?

どういうイベントなのかイマイチ把握してませんが

楽しみたいと思いまーす!


そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




- 12 Comments

蒼のえび  

こんにちは♪
トリックオアトリート♪

もうすぐですね〜(≧∇≦)。
私もどういうイベントなのか、詳しくは把握していないのですが、楽しみたいと思います。

ポチッと♪

2016/10/20 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

OLD chura  

こんにちは〜

もうハロウィンですねー

私はいつも赤白のボーダーでレッドビーに仮装してますんでハロウィンくらいは大人しくしときます笑

2016/10/20 (Thu) 14:26 | REPLY |   

nero  

こんばんは〜

こんばんは〜、間も無くですな、また渋谷は歩けない(笑)子供の仮装は可愛くて良いですが大人に仮装はちと引きますね、

2016/10/20 (Thu) 16:51 | REPLY |   

Blood1_sss  

こんにちは

もうすぐハロウィンですよ
昔はそんな文化なかったですよね
今は飾りつけまでするんですね
ハロウィンて31日でしたっけ?
日付すらよくわかってません

2016/10/20 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

近江海老  

No title

こんばんはー。

うちの中は嫁さんの趣味でハロウィン一色ですよ(^_^;)
子どもはまだハロウィンのことなんにもわかってませんが。。

2016/10/20 (Thu) 20:01 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

気づいたらハロウィンが当たり前の文化になってますね。

私も違和感満載イベントです。

2016/10/20 (Thu) 22:08 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

子供はお菓子で大人は仮装するイベントなんですかね_?
横文字のイベントばかり増えてるので
さっぱり把握できません><

2016/10/21 (Fri) 14:00 | REPLY |   

和泉海老  

OLD churaさん

赤白のボーダーってことは
ウオーリーみたいな服装ってことですかね?
梅図さん以外で中々見たこと無いです^^;

2016/10/21 (Fri) 14:02 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

大都会では道を仮装で練り歩くらしいですが
田舎地方では殆どみませんよ~
子供が仮装して遊んでるのを見てみたいですね^^

2016/10/21 (Fri) 14:03 | REPLY |   

和泉海老  

Blood1_sssさん

明確な日はわかってませんが
31日って言ってたような・・・

なんとなくクリスマスみたいな感じで
ケーキとか食べるんでしょうかね~

2016/10/21 (Fri) 14:04 | REPLY |   

和泉海老  

近江海老さん

イベントの内容はよくわからなくても
飾りつけは楽しかったりするみたいで
子供は子供で楽しめますね^^

2016/10/21 (Fri) 14:05 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

近年では当たり前のように
テレビなどでも特集してますよね~
私的にはイースターってイベントが更にわかりませんw

2016/10/21 (Fri) 14:06 | REPLY |   

Post a comment

