

予告!?

珍しく2連投!

だけどかなり短い記事でささっと更新しちゃいますよー

短すぎてのクレームは受け付けませんので

ご了承くださいまし!

↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今夜は昔懐かしのブロ友さんでエビ友さんでお友達の

BloodLineさん海老ット。さんとモシモシしてまして

強引に明日ブログの更新をしてくださることになりました~!

心配してた方も多いとも思いますが

お二人とも元気でしたよ!

明日は元気にブログを更新されると思いますので

是非ひやかしコメントをしてくださいね^^





そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




- 10 Comments

海老ット。  

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

先ほどはモシモシありがとうございました〜( ̄▽ ̄)

ってマジで書かれてる〜( ̄◇ ̄;)

では明日には更新を…(笑)

ポチっとなぁ〜

2016/10/03 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

お二方の更新楽しみですね〜!

更新しない人のお尻をペシペシ叩いて色々な方を復活させてください!

2016/10/03 (Mon) 22:09 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

覗いてみまする~♪

ぽちぽち~( *´∀`)ノ

2016/10/03 (Mon) 22:54 | REPLY |   

蒼のえび  

No title

おはようございます~。
プレゼント企画の宣伝ありがとうございます。嬉しいです~。感激です~。

ブログの更新楽しみです~。
覗いてみますね♪

ぽちっと♪

2016/10/04 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

ふふふ・・・早速逃げられないようにしときましたよw
後でブログ見にいきますね^^

2016/10/04 (Tue) 12:19 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

そうなんですよ~
どんどん復活する人を増やすことを
計画中であります!

2016/10/04 (Tue) 12:20 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_shrimpさん

ブログ村の元1位の二人なんで
復活は楽しみです^^

2016/10/04 (Tue) 12:21 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

いえいえ~
プレ企画大変ですが最後まで走り抜けてくださいねー!
水槽が欲しかったのに・・・w

2016/10/04 (Tue) 12:22 | REPLY |   

BloodLine  

No title

こんにちは~(^_^)
昨日はモシモシありがとうございました。
久々に声が聞けて嬉しかったです(≧∇≦)
あっ
早速ブログ書いときましたよ~
グッピーですけど(笑)
ポチっ

2016/10/04 (Tue) 12:24 | REPLY |   

和泉海老  

BloodLineさん

早速見ましたよー
なんだかんだでエビさんも沢山じゃないですか!
またUP期待してますぜ^^

2016/10/04 (Tue) 15:17 | REPLY |   

Post a comment

