28日は?

最近カブトムシの飼育を息子が飽きたようでして

言わないとゼリーを入れてくれませぬ~!

カブトさんはよく食べるので毎日ゼリーが無くなるってのに・・・

飽きるの早くな~~~い?



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今月も28日になりましたが

我が家では毎月28日はアレの日なんです!

あれ?わかります?















答えは・・・














42_main.jpg



28日はにわとりの日ですね!



今日はこれをおつまみに1杯やる日でございます!

色々と部位がありますが

クリスピーはいつも子供にとられますので

普通のお肉しかありつけませんが

なんか骨が一杯あるやつが好きですね~

名前があったような気もしますが

忘れてしまいました~


というわけで本日はまったくエビネタではない

日常ブログとなりましたー!



003_20160927070414353.jpg


一応エビ載せておきますw


そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




20 Comments

 nero  

こんにちは〜

こんにちは〜、画像のエビちゃん、むっちゃカッコ良いですねぇ。ときめいてしまいました。、、、偶然ですねうちも今夜はニワトリの日かも(笑)

2016/09/28 (Wed) 13:56 | REPLY |   

ひろ  

No title

こんにちは!

写真のエビちゃん、かっこいいですね

2016/09/28 (Wed) 15:47 | REPLY |   

Blood1_sss  

こんばんは

28日って安いんですね
なんだかチキンが食べたくなりました
最後のエビはなんですか?

2016/09/28 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

まひろ  

こんばんは。
庭には二羽鶏が…いません。
うちの長男にはカブトムシの餌やりを忘れたらおやつは無いと話してありますよ。
責任感育成中です。

2016/09/28 (Wed) 20:01 | REPLY |   

近江海老  

No title

こんばんはー!

何このエビ!きれいですねー。これもケンタッキーで売ってますか?( ゚д゚)

まさか和泉エビさんのオリジナルシュリンプでは。。。?

2016/09/28 (Wed) 21:25 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

ケンタッキー!

んもぉ〜ご飯食べたのにこの時間に食べたくなっちゃったじゃないですか〜

2016/09/28 (Wed) 21:49 | REPLY |   

水分海老  

No title

こんばんは(^O^)/

ケンタッキー、同じ部位が好きかも〜。

サイだったかなぁ。

あ、リンクお願いしても良いですか?

2016/09/28 (Wed) 22:22 | REPLY |   

蒼のえび  

No title

おはようございます♪

まさかのケンタッキー(笑)。
美味しいですよね~。
うちの嫁さんが鳥肉好きなので、お祝い事の日などには食べてます♪

最後のえびちゃんがカッコよすぎます。

ぽちっと♪

2016/09/29 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

たまにはケンタッキーも良いですね~

最近全然食べてないような・・・・

来月28日にでも♪

えびちゃん面白い表現ですね~

嫌いじゃない( *´∀`)ノ


ぽちっ

2016/09/29 (Thu) 11:48 | REPLY |   

和泉海老  

neroさん

ティアーシュリンプってエビさんなんですが
エビ屋さんのオリジナル血統ですね^^
昨夜は食べれましたか?
ウチは堪能しましたよ!

2016/09/29 (Thu) 12:26 | REPLY |   

和泉海老  

ひろさん

エビ屋さんのティアーシュリンプってエビですが
まだ飼育始めたばかりなんでさっぱりわかりませーん!

2016/09/29 (Thu) 12:40 | REPLY |   

和泉海老  

Blood1_sssさん

28日はとってもお得に買えるんですよ^^
来月は28日に買ってみてくださいね~

最後のエビさんはティアーシュリンプっていう
エビ屋さんのオリジナル血統です

2016/09/29 (Thu) 12:41 | REPLY |   

和泉海老  

まひろさん

久しぶりに聞いた早口言葉ですね^^
なるほど~待つ育児ですね!
ウチは待てずに自分でやっちゃうので
忍耐を鍛えたいと思います

2016/09/29 (Thu) 12:43 | REPLY |   

和泉海老  

近江海老さん

エビはケンタッキーで売ってませんよー
あっても高くて食べれないですw

これはエビ屋さんオリジナルのティアーシュリンプってエビです

2016/09/29 (Thu) 12:44 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

食べていいんですよ~
たっぷり食べて脂肪を一緒に蓄えましょう^^

2016/09/29 (Thu) 12:45 | REPLY |   

和泉海老  

水分海老さん

奇遇ですね~
油と味が濃いので酒にはぴったりでございます^^

リンク全然大丈夫ですよ!
ウチもリンクさせていただきますね~

2016/09/29 (Thu) 12:46 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

凄く美味しいんですが
3本ほど食べると胸焼けが・・・
年には勝てませんね><

2016/09/29 (Thu) 12:46 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_shrimpさん

28日は安く買えますので
是非来月買ってみてくださいね~

この子いいでしょ~
どんな子生まれるかわくわくしてます^^

2016/09/29 (Thu) 12:47 | REPLY |   

ヒロト(Drache shrimp)  

No title

はじめまして!
こんにちは!
足跡から訪問させていただきました!
色んな方からお名前はお聞きしておりました。
これを機にコメントさせていただきます。
よろしかったらリンク追加させてもらいます。
ケンタッキー買いそびれました・・・

2016/09/29 (Thu) 13:12 | REPLY |   

和泉海老  

ヒロトさん

コメントありがとうございます!
ウチもリンクさせていただきますね^^

2016/09/30 (Fri) 11:56 | REPLY |   

Post a comment