

行ってきましたー!

今日は朝から少年野球の大会の設営があり

この後もお手伝いがありますので

返コメも出来てませんし。コメ周りも出来てませーん><

ポチっと周りだけしておきますので

ご容赦くださいまし~


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

昨日は大阪の堺市でJSSなるイベントがありましたので

そこに参加される近江海老さんまっしーさん

昼食をご一緒させていただく為

現地に潜入してきましたー!



そして現地近く住んでるrui海老さんと合流しまして

まだ朝が早かったということもあり

朝食をば~!






001_20160911140737c8f.jpg









何故か朝からマグロのカマを注文しまして





その後は





002_20160911140739f1f.jpg




貝の盛り合わせ?





003_20160911140741fb0.jpg




朝からビールはたまらんバーイ!


この後、5杯ほど飲んでから

まっしさんと近江さんが待つ駅前に移動となりました

続きは明日ですね~





そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




- 9 Comments

鎌倉えび  

No title

こんにちは~

朝から朝ビーにマグロのカマに海鮮!
裏山Cです(^O^)/

ポチリ!

2016/09/11 (Sun) 16:24 | REPLY |   

まっしー  

No title

今帰宅しました。お会いできて光栄でした。用品もいつも愛用させていただきありがとうございます~

ポチ

2016/09/11 (Sun) 19:00 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

朝からバリバリ!

まだ、
合流前の朝ごはん記事なんですよね?

夜の宴会かと思いましたが、
ここから更にどうなるのか楽しみです!

2016/09/11 (Sun) 20:14 | REPLY |   

蒼のえび  

No title

おはようございます。

朝からマグロのカマにビール(笑)!?
絶好調ですね~。
楽しそうです。

続き楽しみにしています。

ぽちっと♪

2016/09/12 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

朝から飲むビールは格別でしたよ!
また来週もやりたいくらいですが
お金かかるんで自粛ですねw

2016/09/12 (Mon) 08:56 | REPLY |   

和泉海老  

まっしーさん

お疲れ様でした!
無事に帰宅されて何よりです^^
色々な方のブログでまっしーさんが
顔写真出てますねw

2016/09/12 (Mon) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

朝から最高でしたよー!
まっしーさん達と合流するころには
すでに出来上がった酒臭いおっさんとなっておりましたw

2016/09/12 (Mon) 08:59 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

カマはどっちかというとブリカマのほうが
油も乗って美味しいと思いますが
貝の盛り合わせに入ってました
ハマグリが上手かったですよ!

2016/09/12 (Mon) 09:00 | REPLY |   

近江海老  

おはようございまーす(^^)

おとといはお土産までいただきありがとうございましたm(_ _)m

なるほど。
僕たちと合流する前にこんな美味そうなもの食べてたんですね(ΦωΦ)

2016/09/12 (Mon) 09:10 | REPLY |   

Post a comment

