明日はJSS

昨日は沢山のポチっとありがとうございました!

ソイルの話は結構気になる方が多かったみたいで

アクセス数もシリーズ掲載中は増えてました

今後も皆様に有益な情報を公開していきたいと思いますので

コメント等でネタを提供していただけますと助かりまする~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

明日は大阪でJSSが開催されますね~

まっしーさん近江海老さんが行かれるみたいなので

なんとか合流出来ないかと模索中であります!


しかーし!

あろうことかチケットを買ってなかったので

会場には入れませんね~

日曜日のローキーズさんのイベントだったら行けるんですけどね~


土曜日の情報交換会と称される飲み会は

潜入してもいいのかな~?



仕事の終わり次第ですが

行けたら現地でウロウロしようかと考えてまする~

もし行かれる方がおられましたら

現地でお会いしましょう!




RIMG0091_20130801063623064_2016090612435469a.jpg
↑肉球をプニプニするのが気持ちいいであります!



そんでは、また~!


↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です




5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 13:24 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

次のシリーズは………

聞きたいことがありすぎます(笑)

最近気になるのは、
水槽サイズは、
何がいいのか?

です。

JSSこっそり潜入期待してます。

2016/09/09 (Fri) 19:20 | REPLY |   

蒼のえび  

No title

こんにちは♪
大阪行きたかったんです・・・。
まっしーさんや近江海老さんと合流されるんですね。
私もいつか機会があればお会いしたいです~♪

まだまだお伺いしたいことが山ほどあります(笑)。
次の記事も楽しみにしていますね。

ぽちっと♪

2016/09/10 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

返コメさぼってすみません^^;
次回シリーズは何がいいかネタくださーい!
潜入の結果は本日お知らせしますよw

2016/09/12 (Mon) 08:55 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

是非大阪にこられた際は
ご一緒させてくださいね^^
色々とエビ談義したいものです!

2016/09/12 (Mon) 08:55 | REPLY |   

Post a comment