復活&連絡求む!

昨日からウチの子が通う小学校が夏休みに~

毎日家でゴロゴロされても仕事になりませんので

今年は野球の合宿やら市が主催する遠足等に沢山応募しておきました

これで「どっか連れてけ~」のプレッシャーから開放されるかな?


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

1ヶ月ほど前に携帯電話の会社をauからmaineoに変えたんですが

LINEを開くたびにauのIDを登録するようにポップアップが出るので

色々と調べたところ、一度LINEをアンインストールして入れなおさないといけないみたい・・・

面倒なんで放置してたのですが、やっと昨日に結構したところ

前のIDとパスワードを控えてなくて←あるあるですね~

なんとか無事に設定が終わったんですが

私、普段電話はガラケーでするのでスマホはゲームとLINE専用でしか使って無かったので

スマホに殆ど知り合いの電話番号が入って無いんですね~

電話番号登録をしないでLINE連絡してた方は

「知り合いかも?」って表示になってるんですが

皆さん名前が本名の下の名前だったり英語だったりで

全然誰が誰かわかりませ~ん!!


知り合いかも?に「関」って名前がありましたら

LINEに連絡くださいませ~!




007_201607130715038c8.jpg
↑息子の為にヤフオクで買った、本土ヒラタクワガタ


そんなこんなでLINEをしてたら

エビ友の「匠英」さんから連絡がー!
        ↑クリックするとブログに飛びます


私がお店をするときに、他府県からわざわざ来店してくださったり

とてもお世話になった方でした!

またブログ復活していただけないかとお願いしたところ

直に復帰していただけることになったんで

またブログのお邪魔先が出来て嬉しい限りです^^



002_201607190700096e8.jpg
↑性別の確認をしてるのか?




まだまだ昔のメンバーの復帰を心待ちにしてますよー!

そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です

16 Comments

匠英  

まさかの展開でしたね(笑)
朝起きて、夢だったのかもって思ってみたり…w

完全に乗り遅れた存在になってますので、いろいろ教えてやって下さい!!

あらためて、よろしくお願いします!!

2016/07/22 (Fri) 13:21 | REPLY |   

寧のえび  

こんばんは~

クワガタいいですね~(*´ω`*)
写真で見ると欲しいな~って…
でも、実物見るとアレに見えちゃって(笑)
ダメなんです。

2016/07/22 (Fri) 17:39 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは

携帯変えると色々と面倒な事が起こりますね・・・

自分も2ヶ月ぐらい夏休みが欲しい(笑)

お子さん肛〇門見てますね(^^)/
失礼しました・・・

ポチリ!

2016/07/22 (Fri) 19:41 | REPLY |   

遠州えび  

No title

こんにちはー

ヒラタかっこいいですね!笑
あの頃の熱が戻ってしまいそうです!笑

ポチッと♪( ´▽`)

2016/07/22 (Fri) 21:32 | REPLY |   

CHILLbee  

No title

こんばんはー
夏休みいいですよねー
昔に戻りたい(笑)

クワガタ昔は触れましたがいつのまにか
触れなく、、、

ぽちっ

2016/07/22 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

わにえび  

No title

こんにちは

ちびちゃん、大きくなるのが早いですね。
家のエビはちっとも大きくなりません。
時間の流れが違うのかも(^^;)

2016/07/23 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Uni  

No title

こんにちは(^^)

LINEはややこしいですよね(笑)

ヒラタゴツいですね(・ω・)ノ
お子さんも喜びそう(*^^*)

ここ最近、色々な方が復活してますね‼︎嬉しい限りです(^^)

2016/07/23 (Sat) 13:42 | REPLY |   

蒼のえび  

こんにちは♪
初めまして、蒼のえびと申します。
気になって遊びに来ちゃいました。

クワガタ、カッコイイですね〜。
幼少の頃を思い出します。

また、遊びにきますね〜。
ポチッと♪

2016/07/23 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

匠英さん

電光石火の復帰劇でしたね!
私も浦島太郎状態ですんで
一緒にリハビリしていきましょうw

2016/07/24 (Sun) 08:43 | REPLY |   

和泉海老  

寧のえびさん

私は虫がまったく触れないんですが
クワガタはなんとか触れましたよー
小さい頃はコクワばかり飼育してたので
ヒラタクワガタはちょっとしたレアもので
大人になっても感動しましたよ^^

メスの裏側は確実にあれですね・・・

2016/07/24 (Sun) 08:46 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

PCでも携帯でも新しいものは慣れるまで難しいですねー
今回はsimだけの交換だったので機種はそのままですが
細かい変更についていけてません!

2016/07/24 (Sun) 08:48 | REPLY |   

和泉海老  

遠州えびさん

結構大きい子で迫力あるんで
見てて面白いですよー
小さい頃しか飼育したことないので
色々と検索しながら飼育しておりまする~

2016/07/24 (Sun) 08:49 | REPLY |   

和泉海老  

CHILLbeeさん

夏休みは長くて楽しいですよねー
大人はそんなに休めないので羨ましい限りです!

私も大人になってからは無理だと思ったんですが
意外と触れましたよー
メスはちょっと怖いですが・・・

2016/07/24 (Sun) 08:51 | REPLY |   

和泉海老  

わにえびさん

ご無沙汰してます^^
子供はいつの間にか大きくなるので
自分がどんどん年をとってくのがわかりますよー

稚エビちゃんは確かに大きくなるスピードが
遅く感じてしまいますね~
期待して毎日見るからですかね^^

2016/07/24 (Sun) 08:53 | REPLY |   

和泉海老  

Uniさん

LINEはIDとパスワードを控えとかないとダメですね!

大人になってもクワガタはテンションあがりますよー!
もっとデカイのが欲しくなってきます^^

2016/07/24 (Sun) 08:55 | REPLY |   

和泉海老  

蒼のえびさん

コメントありがとうございます!
私も最近、ちょくちょくお邪魔させていただいてます^^

やっぱり大人になってもクワガタはカッコいいですよね!

またいつでも来てくださいね~

2016/07/24 (Sun) 08:56 | REPLY |   

Post a comment