復活

連休明けの反動で身体が痛~い!

今朝今週号のジャンプを見ていたら

「ピテカントロプス」って言葉を久しぶりに聞きまして

この言葉でピーン!ときた方

30台後半以上と思われまする~

久しぶりに歌の歌詞を確認したら

当時にはわからなかった深い意味があったんですね~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

久しぶりにあの方がブログを更新されましたね~


そう海老ット。さんですね!



長らくブログされてなかったので心配してましたが

また復活とは嬉しいですねー


ウチのブログにリンクさせていただいてる方も

沢山の人がブログを休止されてますので

また復活されて賑やかになると嬉しいのですが

私も直にブログをサボル癖がありますので・・・w



007_20160719065949449.jpg


レッドビーさんもそろそろ選別しないといけない水槽が多いので

今週末あたりにしないといけないのですが

その前にリセットする水槽もあったりで

どれからやろうか考えてる間に

また翌週へ~

こんな感じで毎週毎週だらだらと過ごしておりまする~

しかし今週も少年野球のお手伝いが・・・

やる気と根気をプリーズ!




001_20160719070008cf3.jpg
↑全力少年とネコは仲良く寝ます




そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です

8 Comments

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

師匠!ただいまッス!( ̄^ ̄)ゞ

お互い忘れられない程度にブログ更新しましょうね(笑)

サボりは癖になりますから〜(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

2016/07/20 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

木星に着きましたか?

海老ット。さん復活ですね〜!

嬉しい限りです〜!

私はブログ一度休むとなし崩し的にいきそうなので、走り続けてます。

2016/07/20 (Wed) 20:57 | REPLY |   

遠州えび  

No title

おはようございまー
えびっとさん、私がブログ始めるのとほぼ同時に引退されてたので、関わりないんですよねー
こっそりブログは拝見してましたので、今度コメントしてみようかと思ってます♪( ´▽`)、

ポチッと

2016/07/21 (Thu) 05:29 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

まいどー!
そして久しぶり^^
お元気そうでなによりです!
またのんびりブログに遊びにいきますね~

2016/07/21 (Thu) 12:19 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

歌詞をしっかりと見てると木星に着くってのは
文明に対する警告みたいな感じなんですよねー
ちゃんと歌詞を見て衝撃を受けましたよw

私も海老ットさんも戦線離脱しちゃったんで
蜜柑海老さんはそのまま走り続けてください
応援してますよ!

2016/07/21 (Thu) 12:22 | REPLY |   

和泉海老  

遠州えびさん

そういえば遠州えびさんは最近ブログ始められたんですね^^
是非コメント残しにいってください
面白い記事が多いですよー

2016/07/21 (Thu) 12:23 | REPLY |   

寧のえび  

こんばんは~( ´∀`)

選別にリセットに…楽しみいっぱいでも大変!!
秋に向けて頑張ってくださいね~

2016/07/21 (Thu) 21:47 | REPLY |   

和泉海老  

寧のえびさん

こんちはー!

確かに今からすることはすべて秋への準備ですねー
爆殖の秋へするために頑張らないといけませんね!

2016/07/22 (Fri) 12:17 | REPLY |   

Post a comment