発射&流行

無い・・・無い・・・

在庫が無い!

商品の在庫が軒並み切れてまする~!!

北海道のSONシュリンプさんのお店からも

フルボっちんのご注文をいただいたんですが

ケースがギリギリでした・・・

北海道の皆様、明日25日に到着予定ですので

お待たせしてすみませぬ~!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

またまたブログさぼってたわけですが

今年とっても流行ってるアレをくらいまして・・・





そう・・・とっても怖いアレ・・・










インフルエンザですね!





なんとウチの末っ子ちゃんがB型インフルエンザになり

お休みしてました><


まあ~今シーズンは流行ってますね~

長女の小学校でも学級閉鎖が多かったりで

我が家も感染拡大にならずに良かったんですが

5日は休まないといけないんで大変でございました~




007_20160210073841b6b.jpg



みなさんも気をつけてくださいね~


エビのほうはといいますと

3本ほど水槽が立ち上がったんで選別したり

水が尋常じゃないくらい減ってたので足し水したり・・・

後はエビちゃんをオークションに出品したりしたくらいですね~


まだ2本リセットしたい水槽があるのと

新規で1本増設したいので水槽も買いたいし

何かとやりたいことはあるんですが進みませんね~



002_2016021007383990f.jpg




そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


とれまが人気ブログランキング


↓和泉海老シリーズ販売中です

9 Comments

エビがかり  

こんにちは~!!(^-^)

インフルエンザ着弾しちゃったんですか~(^_^;)

大丈夫ですか~?
他のお子さんは移ってないですか~?

まだ油断は禁物ですよ~(^-^)
潜伏期間がありますからね~!!(^_^)v

ヤフオクチェックしました~!!(´▽`)

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016/02/24 (Wed) 11:15 | REPLY |   

海苔海老  

初コメ?です(๑•̀ㅂ•́)و✧

綺麗な海老さん(((o(*゚▽゚*)o)))
選別はどのようにしたらいいのでしょうか?
いいやつ同士集めちゃう感じでいいんですかね?
ポチッと

2016/02/24 (Wed) 18:11 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

発送お疲れ様です♪

インフル感染してたんですね~^^;

お子さん良くなりましたか??

オクの方も見てましたよ~♪

綺麗なえびちゃんでしたね( *´∀`)ノ

うちも早くオクに出さなきゃ♪


ぽちっ

2016/02/24 (Wed) 21:58 | REPLY |   

oOhiroOo  

No title

インフル大変でしたね。。。
無理しないよう頑張って下さい!

ぽっちりまです。

2016/02/25 (Thu) 02:42 | REPLY |   

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

同じくサボってました!(笑)

オク、見ましたよ〜、なにげにレッドビー欲しかったてす!^^;

ポチっとなぁ〜

2016/02/25 (Thu) 07:45 | REPLY |   

ヤスロー  

No title

こんばんは^^
インフル大変でしたね。
ご自身もお気をつけて~
オク拝見しました!自分もいつかは・・・
遠い目標です・・・

2016/02/25 (Thu) 21:02 | REPLY |   

金鯱海老  

No title

和泉海老さん、こんばんわ~(^O^)/
ブルボッチン大人気ですね~
うちでは昨日モリガッツンを添加しときました~
これで稚海老ちゃん達に頑張ってもらいたいです~

綺麗なビーシュリですな~花のようです(*^_^*)

2016/02/26 (Fri) 18:26 | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんわ(^^)

全国的に流行してますよね(^^;
家族全員が倒れなくて良かったです!!

ホントにやりたい事たくさんありますが中々進まないですよね(笑)

2016/03/03 (Thu) 23:45 | REPLY |   

和泉海老  

コメントをくださいました皆様

長い間、辺コメ出来ずに申し訳ありません。
あまりにも期間が空いてしまったので
ここでのご挨拶とさせていただきます。

2016/05/20 (Fri) 13:47 | REPLY |   

Post a comment