プレ企画はじまるよ~!&お届けもの

いつもブログでお世話になっております

Uniさんが本日プレ企画を開催されます

開始時間は何時になるか未定ですが

ブログやってる人なら誰でも参加できるみたいですよ~

プレ企画の開場は↓をクリックしてください

Uniさんのプレ企画開場



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今週の日曜日は7歳の長女が突如呼吸困難になりまして・・・

朝から病院に行ったところ

喘息ということで急遽入院になりました><


しかもウチの奥様が1週間出張に行く時だったんで

下の子供を家に放置するわけにもいかず

家と病院と仕事場を行ったりきたりと・・・

まあ~本当に慌しかったですね~

昨日無事に退院出来たので一安心ですが

エビちゃんのことは殆ど出来てませんので

エビネタは特にありませんが

嬉しいお届けものがありましたので^^


016.jpg


前回、エビちゃんの内祝いをいただいた北海道のエビ友さんから


017_20151218074258ad4.jpg


海の幸を沢山いただきました!



019.jpg


018_20151218074259abc.jpg

私の大好きなほっけも沢山いただいたんですが

気になったのがこのタコの足!

ミズダコって種類らしく

初めて見ました!

普段タコヤキで使うタコさんとデカさが全然違いますね~

今晩刺身でいただく予定であります!




020.jpg


子供用にわざわざ生キャラメルまでいただきまして



021_2015121807431437b.jpg


こんなに沢山本当にありがとうございました!

今日は子供の退院祝いもかねて宴会ですな~



あと、何やら紙きれが一枚ありましたが・・・


022.jpg
↑これで他府県産だったら逆にビックリしますよw


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

8 Comments

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

娘さん大変でしたね、大丈夫ですか?^^;

ん?そのお届けものは… 北の帝王では…(笑)

ポチっとなぁ〜

2015/12/18 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Uni  

No title

こんにちわ(^^)

そんな事があったんですね!!
お子さん無事に退院出来て良かったです(^o^)

嬉しいお届け物ですね(^^)v
やっぱり、北海道と言えば海の幸ですね(^-^)v
生キャラメルにはしゃぐお子さん達が可愛いです(笑)

2015/12/18 (Fri) 12:47 | REPLY |   

うまま  

No title

こんにちは(*^^*)

お子さんが入院と聞いて心配しましたが無事に退院出来て良かったです〜(^∇^)

お届け物嬉しいですね〜(*^^*)
海の幸とは!
宴会楽しんでくださいね〜(^∇^)

2015/12/18 (Fri) 13:42 | REPLY |   

エービート  

No title

こんにちは!(^^)!

すんごいお届物〜(笑)

北〇鮮産?(爆笑)

この年末年始は美味いモノ三昧ですね!

いいですね~♪

2015/12/19 (Sat) 12:19 | REPLY |   

和泉海老  

海老ットさん

かなりバタバタしましたが
すっかり状態も良くなりまして元気に過ごしてますよー
ありがとうございます^^

これはSONさんじゃないんですが
SONさんのお店によくいかれてる方がくださったんですよ^^

2015/12/21 (Mon) 09:16 | REPLY |   

和泉海老  

Uniさん

丁度、嫁さんが出張だったんでかなりあせりましたが
なんとか無事に退院できたのでよかったです^^

海の幸は凄いですよね~
沢山いただいたので親戚に配りました
生キャラメルは初めて食べたので
子供も食感にビックリしてましたよ^^

2015/12/21 (Mon) 09:18 | REPLY |   

和泉海老  

うままさん

ご心配おかけました~
なんとか無事に退院出来て一安心しました^^

久しぶりのお酒だったんで
飲みすぎましたよ><

2015/12/21 (Mon) 09:19 | REPLY |   

和泉海老  

エービートさん

確かに北だけで北海道だと思ってたけど
そういう考え方もありますねw
正月の品数が増えて本当に有難いお届けものでしたよ^^

2015/12/21 (Mon) 09:21 | REPLY |   

Post a comment