

行き倒れ

ルーティンという言葉をご存知でしょうか?




きまりきった仕事。日々の作業等という意味らしいのですが

最近では五郎丸ポーズ、少し前はイチロー等でよく聞くフレーズですね




毎朝、起きたら朝食作りと奥さんの弁当作り等をしてまして

その後に子供の朝の準備をするのですが

毎日子供が水筒を持っていくので

水筒に氷を入れたところ・・・




私のルーティンが炸裂しました!














水筒に「いいちこ」入れちゃった・・・



無意識って怖いです・・・w

朝からまた水筒を念入りに洗いましたよ><

出勤前なので入れたいいちこちゃんを飲むことも出来ず

泣く泣く廃棄・・・

ごめんよ~いいちこちゃん!



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

昨日は祝日ということもあり

子供のどっか連れていけ攻撃が激しかったので

水槽台作りを断念しまして・・・

雨ということもあり、室内で遊べる

近場のビッグバンという施設に行ってきました



007_201511240737204b7.jpg
↑宇宙船をイメージした建物らしいです


まあ~駐車場が混みこみでして

取りあえず別の場所のタイムスに止めて歩きました


009_2015112407372254d.jpg


中は恐竜の滑り台だったり


010_20151124073723854.jpg

ワニの中に入ったり、ツリーハウス的なものに上れたり

ウチの一番下の2歳児でも遊べるようなものが沢山あります

目玉は建物の4階~8階までを使ったアスレチックジムでして

結構な数のお子様達が汗だくになりながらやってましたよー



011_20151124073725b07.jpg

後は、レトロな町なみを再現したフロアなんかもありまして

結構な時間遊べる空間となっております



しっかり遊んで夕方に家に帰ると・・・







012_20151124073738bc2.jpg


体力の限界だったようです><


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 18 Comments

うまま  

No title

おはようございます(*^-^*)

お子様の水槽にいいちこですかー(笑)
そのまま渡さないで良かったですね(^^;

室内で遊べる施設ならお子様には楽しい一日だったのではないでしょうか?(⌒∇⌒)
しっかり良いお父さんしてますね~♪
お疲れ様でした~(*^^*)

2015/11/24 (Tue) 09:58 | REPLY |   

えび松  

No title

おはよう御座います

水筒にいいちこは
なかなかの天然炸裂ですねー(笑)

この年代の子供ってみんな全力で遊ぶんで
帰り道にはもう爆睡でいつも抱っこして車から降ろしてました。
懐かしいなー

2015/11/24 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

エービート  

No title

こんにちは!(^^)!

いやいや~
最後のお子さんの画像!
完全に本格焼酎飲み過ぎた感ですよ!(爆笑)
昨日の記事!
和泉さん爪の方は二度塗りした方が・・・(爆爆爆)

2015/11/24 (Tue) 12:10 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
最近更新頻度が高いですね(≧∇≦)(≧∇≦)

子どもの水筒にいいちこですかー>_<笑笑

自分も良くそう言う癖が強くて家では、「癖が強い!」って言われています笑笑
今度から、そんな時は「これは、ルーティンや!」って言います!!笑笑笑笑

あっ!いいちこは、黄色キャップの20度ですか??
それとも緑キャップの25度ですか??
いいちこシルエットとか、フラスコとかだったらショック大ですね笑笑

家族サービスお疲れ様です!
っぽちっ!!

2015/11/24 (Tue) 12:35 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
家族サービスお疲れ様でした(^-^)
めちゃくちゃ面白そうなところですね!
私が遊びたいです(笑)
そのあといいちこ飲んで~(笑)

2015/11/24 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんわ(^^)

いいちこを間違えて(笑)
記事を読みながらが爆笑しました(^o^)

凄く充実してるテーマパークですね!!
お子さんも全力尽くして熟睡してますね( ´∀`)

2015/11/24 (Tue) 21:11 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

いいちこ!

流石ですね〜

小さい頃に親が水筒に氷だけ入れて渡され、
開けてびっくり氷水を飲んだ記憶があります。

最後の力尽きたシーンは微笑ましいですね〜

2015/11/25 (Wed) 00:57 | REPLY |   

hiro  

No title

水筒にいいちこ残ってませんか?
お子さんがいいちこ飲んで酔っ払ってる様にしか見えないです(笑)

2015/11/25 (Wed) 03:59 | REPLY |   

ヤスロー  

No title

こんばんは^^
懐かしのビッグバン、昔子供といったことあります。その時は恐竜にビビってましたが・・・・いまは中一反抗期(笑)
いいちこはやばいっすね!見た目ではわかりませんし。

2015/11/26 (Thu) 00:09 | REPLY |   

和泉海老  

うままさん

いいちこヤバイとこでしたが
直ぐに気づいたんで良かったです^^;

結構長く遊べる場所ではあるんですが
雨の日なんで同じような考えのかたも多く
非常に混んでおりました><

2015/11/26 (Thu) 09:26 | REPLY |   

和泉海老  

えび松さん

自分でも無意識に氷の音を聞いただけで
焼酎を注ぐとは思いませんでしたよ><

そうですね~
車でよく寝ますよね^^
大分重たくなったんでちょいと大変ですw

2015/11/26 (Thu) 09:28 | REPLY |   

和泉海老  

エービートさん

何故か紙コップ持って力尽きてるのが不思議ですが
全力少年って感じです^^

爪の件ですが、未だにとれないないんで
なんとかしてくださいw

2015/11/26 (Thu) 09:29 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

ここ数ヶ月ブログさぼってたんで
ちょっと頑張って更新しております^^

ルーティンっていい言葉ですね~
私も今後それで逃げ切ろうと決心しましたw

いいちこは25度の緑のやつですよー

2015/11/26 (Thu) 09:31 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

何回も来てる場所ですが
子供は楽しいみたいで半日は、はしゃいでました^^

2015/11/26 (Thu) 09:32 | REPLY |   

和泉海老  

Uniさん

本当に癖って恐ろしいものですよー
氷のカランカランって音で無意識ですからw

2015/11/26 (Thu) 09:33 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

氷だけの水筒はびっくりしますねー
でも溶けて飲めるから良かったです^^

朝は非常にやること多くてバタバタと掛け持ちしますんで
入れ忘れもあると思います><

2015/11/26 (Thu) 09:35 | REPLY |   

和泉海老  

hiroさん

流石に入れた後の水筒は臭かったんで
綺麗に何度も洗っておきましたよ^^;

確かに飲み潰れてるようにも見えますね^^

2015/11/26 (Thu) 09:36 | REPLY |   

和泉海老  

ヤスローさん

お子様は中学生になられたんですねー
反抗期はきてほしくないですが
必ず来るんですね~
今を楽しみたいと思います^^

2015/11/26 (Thu) 09:37 | REPLY |   

Post a comment

