

内祝い

ええ!!さぼってますね~

すっかりブログの放置癖がついてる今日この頃・・・

水槽の電気の球も切れてるのがあるんですが

それすら放置中!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

平日の昼過ぎにインターホンが鳴ったので出てみると



001_20151106062956edd.jpg


エビか?

確かにネットショップ用に仕入れしたんですが

まだのはず?


蓋を開けてみると



003_2015110606295986f.jpg


きゃー!

ビールにお菓子だー!

それも北海道の地ビール!!

なんでこんなものが届いたかといいますと



002_20151106062958c8a.jpg


こないだオークションで抱卵固体を買ってくださった方が

わざわざ送ってくださったんですが

エビちゃんの内祝いって初めてです!

北海道の○○様、素敵なサプライズをありがとうございました!



オス2cm1-1
↑土曜日までオークションに出してます


素敵なプレゼントにエビ熱上昇中です!


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 14 Comments

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!そんかサプライズが!

師匠の人徳ですね〜(^∇^)


ブログは自分のペースが1番〜(笑)

ポチっとなぁ〜

2015/11/06 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
ブログさぼりすぎですよ!!笑笑
さぼるのは、おさぼりコンブだけにしてください!!笑笑

あっ、、すいません。自分の方がさぼり癖やばいのに笑笑

ほんと海老ット。さんが言うとおりマイペースが一番ですね。

北海道から、えびちゃんの内祝いー(≧∇≦)!!
すごいですねー^o^

なんというか、、そのサプライズ嬉しいですね(≧∇≦)


お手紙にもあるようにプリン体には注意ですね笑笑笑笑

っぽちっ!!

2015/11/06 (Fri) 12:24 | REPLY |   

エービート  

No title



こんにちは!!(^^)!

またまた、
おサボリコンブしてましたね~
もう〜今度こそは!
マジカルメタ棒でお仕置きだぞ!(爆笑)

あ!すみません!
↑これ昨日の海老ット。さんへのコメントだった・・・(爆笑)

凄く温かい素敵なお届け物ですね~♪

2015/11/06 (Fri) 12:51 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
素敵なサプライズですね(笑)
エビの繋がりってやっぱりイイナ^^

2015/11/06 (Fri) 19:55 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
嬉しいサプライズですね♪
えびの繋がり、ほんと素晴らしいです(^-^)
濃厚な綺麗なエビちゃんだぁ~♪

2015/11/06 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

稚エビ誕生の内祝い!

考えもつかなかったです!

和泉海老さんも、
世に出したエビちゃんが増えて冥利に尽きますね。

2015/11/06 (Fri) 22:44 | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんわ(^^)

サプライズ嬉しいですね(^o^)
えびちゃんの内祝い新しいです( ´∀`)

かなり殻厚な個体で格好いいですね!!

2015/11/07 (Sat) 18:18 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

まいど~!
お人がらってw
販売した側がもらうのって気が引けますね^^;
でも本当にうれしかったです!

本当に月2~3更新になってきたんで
ヤバイですねw

2015/11/09 (Mon) 09:12 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

いや~おサボリコンブの製造すらサボるという
体たらくでしてw
やる気スイッチはどこにあるんですかね~?

本当にこういうサプライズはびっくりしました!
嫁と子供と美味しくいただいてますよ~

2015/11/09 (Mon) 09:14 | REPLY |   

和泉海老  

エービートさん

なんて素敵な宣伝文句のコメントなんでしょうかw
今度使わせていただきます^^

2015/11/09 (Mon) 09:15 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

いや~本当ですよね^^
この後すぐにお礼の電話したんですが
やっぱりエビっていうつながりがあるので
話もしやすいですよね~

2015/11/09 (Mon) 09:17 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

地域限定のビールとかたまんないですよ!
2日で全部いただいちゃいました^^

2015/11/09 (Mon) 09:18 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

私もいつか誰かに内祝いを出したいですね^^

生まれた稚エビちゃんが無事に大きくなってくれることを
祈っちゃいます!

2015/11/09 (Mon) 09:19 | REPLY |   

和泉海老  

Uniさん

こういう記念品って気持ちですんで
落札者様の人柄が本当にわかりますね^^

この写真のエビちゃんはオスなんですが
まだまだ若いんでいい仕事すると思いますよー!

2015/11/09 (Mon) 09:21 | REPLY |   

Post a comment

