セット

ネットショップセールも終了しまして

沢山の方にお買い上げいただきまして

まことにありがとうございました!

順次発送業務をしておりますので

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね~!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

少し前にチャームさんにて



001_2015090106002950a.jpg



水槽を購入しました

サイズは45cm×30×27cmなんですが

この27cmってのがポイントでして

ウチの水槽棚だと縦置きで5本おけるようになるんですよ~



002_20150901060031dd1.jpg


まあ置いただけなんですが・・・

立ち上げ作業は後日やります!

これで後1本買って、ライトも買えば

この棚は完成ですね~



そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

10 Comments

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?師匠…

水槽棚作成は…(笑)

まさかの断念?

ポチっとなぁ〜

2015/09/01 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ヤスロー  

No title

こんばんは^^

うちも奥行27cm重宝してました!
スチールラックなんかだと3台並びますよね。
僕も立ち上げ頑張ります!

2015/09/01 (Tue) 18:47 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんはー

水槽増設良い響きですね〜

様々なサイズの水槽があって、
助かりますねー

エアチャームが最近の趣味です。

2015/09/01 (Tue) 19:16 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

同じ水槽で統一できると

見た目も良いですね~♪

立ち上げ楽しみですね~( *´∀`)ノ

うちもまた立ち上げなきゃ♪


ぽちっ

2015/09/01 (Tue) 21:45 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

まいど~!
ふふふ・・・気がつきました?
製作は板4本買って放置してるんですよw
ニスも買ってるのに進行してないんですよねー><

2015/09/02 (Wed) 05:36 | REPLY |   

和泉海老  

ヤスローさん

意外とこの3cmが効いてきますよねー
しかも水槽自体安いし^^
ヤスローさんも立ち上げ頑張ってくださいね!

2015/09/02 (Wed) 05:37 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

水槽もサイズによって値段が違うんで
なるべく同じ規格で安いのが有難いですね~
エアチャームってw
これまたいい響きですね^^

2015/09/02 (Wed) 05:38 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

見た目の統一感は欲しいとこですね
ただ出来ればもっと大きい水槽で統一したいです><
HALさんもお引越し後で忙しいと思いますが
頑張ってくださいね!

2015/09/02 (Wed) 05:40 | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
水槽を縦におけるっているのがいいですね♪
私も久しぶりにチャムりたくなりましたよ~♪

2015/09/02 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

ちょっとばかしはみ出るんですが
いまとこ問題無いみたいなんで
このまま増設していこうと考えてます^^

2015/09/03 (Thu) 09:01 | REPLY |   

Post a comment