難しいな~

北海道のアクショップT・Kさん

今月一杯3周年セールをされてますよ!

お近くの方は安い時に色々ゲットしてくださいね~

お早めに~!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

我が家でブリードを始めたメダカさんも

かれこれ2年が経過しました

大分増えて納得のいく子も出てきたんで

ネットショップにも掲載しようかと思って写真撮ったんですが



006_201508271512339b9.jpg
005_201508271512315cb.jpg
004_20150827151231d46.jpg
003_2015082715122984f.jpg


イマイチ鮮明さが出ませんねー

屋外より屋内で撮ったほうがいいのかな~

動くからピントも合いにくいですし・・・

メダカ撮影はもっと練習が必要ですね~



そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

12 Comments

T-omi  

こんにちわん!わん!!
キレイなメダカですねー(≧∇≦)

写真すごい上手に撮れてますよ!
動きがあるのにピントがあってるからすごいです!

うちもメダカ飼育始めたいのですが、、
妻に「もうこれ以上いろいろと増やさんといて〜」って言われてます。。>_<笑笑

っぽちっ!!

2015/08/27 (Thu) 15:38 | REPLY |   

BloodLine  

No title

こんにちは~(^_^)
お久しぶりです
ご心配かけてすみません
まだ入院してるんですが
禁煙、禁酒と食生活改善して
少しずつ回復していきます(≧∇≦)
メダカも綺麗ですね~
ポチッ

2015/08/27 (Thu) 16:16 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんは^ ^

めだかの撮影難しいですね^^;
そのままが写ると良いんですけどね…

いつも連写でパシャパシャ撮ってます(笑)

うちは台風で流れていきました^^;

ぽち

2015/08/27 (Thu) 17:46 | REPLY |   

伏見海老  

No title

こんばんは~😊

綺麗に撮れてますね(*´ω`*) 魚を撮るのはけっう難しいですもんね…


ポチ~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

2015/08/27 (Thu) 19:32 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
メダカ凄く綺麗ですね♪
鯉のように見えますよ~(笑)
魚を撮るのは確かに難しそうですね(^_^;)

2015/08/27 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんはー

エビちゃんでも撮影難しいのに、
メダカは更にハードル高そうですね。

グッピーの撮影全くうまくいきません。

2015/08/27 (Thu) 22:14 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

綺麗に撮れてます?
なんかピントが合わないし体内光も写らないんですよね~
確かに興味の無い方には色々増えると迷惑に感じるでしょうねw

2015/08/28 (Fri) 16:47 | REPLY |   

和泉海老  

BloodLineさん

心配しましたよー
禁酒と禁煙は堪えますね・・・
まずはしっかり体を治してくださいね~
またブログの復帰を期待してます^^

2015/08/28 (Fri) 16:50 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

連写ですか~まったくその発想が無かったです^^;
それならピントが合う写真が撮れそうですね!

そういえば台風直撃でしたね・・・
外だと色々とハプニングがありますね><

2015/08/28 (Fri) 16:51 | REPLY |   

和泉海老  

伏見海老さん

ありがとうございます^^
本当に魚はよく動くんで難しいですよね~
エビちゃんはエサあげたらじっとしてるのにな~

2015/08/28 (Fri) 16:52 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

ありがとうございます^^
魚はどこにピント合わせていいかもわからないんで
特に難しく感じますね~

2015/08/28 (Fri) 17:02 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

上から撮影するメダカより
横から撮影するグッピーのほうが難しそうですよね~
止まってくれるといいんですが^^;

2015/08/28 (Fri) 17:03 | REPLY |   

Post a comment