

遭遇~移動

火曜日にニハチのおじちゃんが遊びに来てくれまして

エビちゃんについて色々とお話をしました~

その後に写真の練習して帰られました

やっぱりエビ友さんと会うとエビ熱が上がってきますねー!



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

エビ熱も上がったんで

更にエビちゃん移動を頑張ってみました~



004_201508130730317e7.jpg

ハイブリさーん


003_20150813073030d17.jpg

1軍さーん


001_20150813073027045.jpg

ここは面倒なんで水だけ抜いて

そのまま移動~


これで移動はすべて完了であります!

後は水槽の配置転換して

リセット祭りですね~


002_20150813073028be1.jpg


今日は子供とどこ行こうかな~


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 8 Comments

藤エビ  

No title

おはようございます!
えびちゃん移動お疲れ様でした!
一軍さん、見入ってしまいましたよ~(^-^)
リセット頑張って下さいね♪

2015/08/13 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんにちは~

エビちゃん移動お疲れ様です♪
一軍流石綺麗なエビちゃんばかりですね~

海老友さんとお話しすると確かに
海老熱上がりますね♪

リセ頑張ってくださ~い

ぽちん

2015/08/13 (Thu) 12:44 | REPLY |   

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビちゃん移動お疲れ様で〜す!(^-^)/

そろそろオイラも和泉海老さん宅に突撃しなくては〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ポチっとなぁ〜

2015/08/13 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんはー

すんごいエビちゃんだらけですね。

リセットここから頑張ってください。

2015/08/13 (Thu) 19:51 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

一気にやると流石に疲れますが
休みの間にやりたいことが沢山ですね^^;
1軍は数が少ないのでもっと増やさないとダメですね><

2015/08/14 (Fri) 06:45 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

ありがとうございます^^
1軍は血が詰まりすぎて全然増えなくなりましたw
そろそろ戻さないとやばそうですね~

やっぱりエビ談義はやる気が出ていいものです
やりたいことが更に増えてきましたよ!

2015/08/14 (Fri) 06:47 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

まいど~!
昼間ならいつでも大丈夫ですよー
水槽台作り放置してまってますw

2015/08/14 (Fri) 06:47 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

小さい子が多いので結構苦戦してまする~
水槽が小さいので過密気味なのもありますので
早く水槽作って振り分けないとダメですねー

2015/08/14 (Fri) 06:49 | REPLY |   

Post a comment

