好きだからといって

海老ットさんのプレ企画ですが

凄い応募だったみたいですねー!

しかも当選者1人・・・

私も応募したんですがカスリもしませんでしたw

敗者復活は応募せずに誰に何が当たるかを楽しもうと思ってます^^

締め切りは今日の夜12時までみたいですよー!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

土曜日は長女とランチ食べて

ミニオンズを見に映画に行って

その後にカラオケして帰ってきたんですが



お昼の回転寿司で気になることが・・・・




sushi_20150804092430dec.jpg


好きなのはわかるが・・・

もっと魚も食べようよ~!

子供の時って自分もこうだったのか最近気になりました

確かマグロと玉子といなりしか食べなかった気もするような・・・

長女は好き嫌いが多いので困るんですが

お寿司では玉子しか食べないのに

出し巻き玉子を作ると食べません

じゃあ甘くしたら食べるのかと思い作ったところ

冷たい状態じゃないと食べませぬ~!

難しい・・・


話は変わりまして

昨日もオークション用にエビさんの写真をまた撮ったので

1枚だけUP


001_2015080405544294b.jpg


多分メスだと思います

足の色がイマイチですが殻と白さはいいと思いますよー


今日あたり出品作業頑張ってみまーす!


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

8 Comments

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

正解者1人だけでした〜(笑)

スシロー、オイラも昨日行きましたよ〜

ポテトフライがめっちゃ美味いです(笑)

ポテロー!ってぐらい激うま!是非〜

ポチっとなぁ〜

2015/08/04 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
娘さんとお出かけ〜いいですね〜(≧∇≦)
カラオケ行ったんですね(≧∇≦)
ペニシリンのロマンスは歌いましたか??笑笑笑

うお!!玉子食べすぎでしょ〜笑笑笑笑
カウンター寿司屋ならお金かからなくて済みますが、、お値段一律のお寿司やさんなら損した気にもなっちゃいますね笑笑

でも、、好きなものを好きなだけ!!が一番幸せですね(≧∇≦)

っぽちっ!!

2015/08/04 (Tue) 10:29 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
回転寿司美味しいですよね~♪
我が子も同じネタしか食べないですよ~(笑)
白の厚さ、惚れ惚れしますよ♪

2015/08/04 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

プレ企画なかなかの難問でしたね。

回転寿しで私もおなじものを食べる癖があり、
よーーーーくわかります!

2015/08/04 (Tue) 19:44 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

ポテトフライは美味いですねー
この後に子供が頼んでましたよw

プレ企画お疲れ様でした!

2015/08/05 (Wed) 09:05 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

久しぶりに長女と二人っきりで遊びましたが
大分成長してるもんですねー

私ごときがT-omiさんのペニシリンを歌うなんて
とんでもないですw
また飲み会あったら聞かせてくださいねー!

2015/08/05 (Wed) 09:07 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

やっぱり同じネタしか食べないんですねー
家と違って好きなものが頼めるので
夢中で食べてましたよw

2015/08/05 (Wed) 09:08 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

プレ企画難しかったですねー
敗者復活も気になります^^

蜜柑海老さんも同じもの食べるんですね
私も普段食べれないウナギをついつい多く食べてしまいますが^^;

2015/08/05 (Wed) 09:09 | REPLY |   

Post a comment