エビ舞会の告知&師匠の水槽台

私、最近「エビ舞会」という怪しげな団体に入会いたしました

特に何していいかもわからずリンクさせていただいてる「リンムー」さんが募集してたので

とりあえず入ってみたんですが

何やら会員限定のプレ企画などがございまして

入ってるだけでお得な団体となっております??

「得になりそうで得にならない、でもちょっとだけ得するエビ舞会」とういことらしいので

興味が沸いたかたはリンムーさんのブログまで~!!



ウンウン

一応、会員らしい仕事しましたね



話は変わりまして、こないだウチの師匠に頼んでたものを取りにいってきましたよー




画像 136


90cmの水槽台です!

これは45cm水槽を縦に3本おける仕様となっておりまして

合計6本おけることになります

上についてる板はクリップ式のライトを挟めるようにつけてくださいました

建築関係のお仕事をされてる方なので

この手の製作はお手の物ですね~


オーダーメイドで作ってくれますので

欲しい方がいらっしゃいましたら

↓こちらのサイトにコメントしてください

saisai水槽台製作事業部




↓ポチっと御願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

16 Comments

ギノコ  

No title

いいですね~

木材が素敵ですよねw

そこに依頼すれば作ってくれるのですか?(笑)

注文殺到で大変なことに・・・

2012/04/10 (Tue) 14:30 | REPLY |   

和泉海老  

ギノコさん

ふっとい板で作ってくれるので
かなり頑丈なつくりになってますよー
依頼すれば製作してくれると思いますけど
有料ですよー

2012/04/10 (Tue) 15:10 | REPLY |   

リンムー  

こんにちは♪

和泉海老さん、グッジョブ!(b^ー°)
宣伝ありがとうございます(o^∀^o)
エビ舞会の特権は簡単に言うと、「デパートの会員カード」ですね(^O^)
普段は何もないけど、たまに会員に還元される感じですね(笑)

2012/04/10 (Tue) 17:10 | REPLY |   

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

かっこいい~~~
これで水槽が乗るともっとかっこよく
なるんでしょうねv(*^∀^*)/

クリップ式は見ててカッコいいですもんね~
やってる方をみたらかっこいいな~
と思うんですが値段が高い・・・
憧れです。。。

2012/04/10 (Tue) 19:35 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
エビ舞会、楽しそうですね(^^)
エビ仲間ってほんといいですよね~♪
水槽台、いい感じですね(^^)
私も水槽を増やしたくなりました‥‥(^_^;)

2012/04/10 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ぷ~さん  

No title

こんばんはぁ。

おしゃれな水槽台ですね~。
水槽がますます増えちゃいますね~。
うらやまし~な~。笑。

2012/04/10 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

リンムーさん

いえいえー
こんな感じの宣伝でも良かったんですかね?w
また何かできることがあれば言ってくださいね^^

2012/04/11 (Wed) 08:09 | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

まだ水槽台の下に置くシートなどがないので
水槽は今週末くらいのセットですねー
選別してて思ったんですが
ライトが邪魔でエビがすくいにくいんですよー
なのでクリップ式に変えようかと^^

2012/04/11 (Wed) 08:12 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

エビ仲間ってエビの話題だけで誰とでもつながれるんで
いつもの仕事やプライベートの人とは違う楽しさがありますよねー
最近エビさんが大分増えたんで
これからがっつりエビライフを送りますよー!!

2012/04/11 (Wed) 08:14 | REPLY |   

和泉海老  

ぷーーーーじさん

やっぱりガッチリした水槽台だと安心ですよね
作業しやすいように下から30cmくらい上げてから
1段目となってるんでこれで排水とエビすくいが楽になります
ぷーーーーじさんのシャドーで水槽増やしていってください^^

2012/04/11 (Wed) 08:17 | REPLY |   

うめ  

エビ舞会 連絡係なのに 何もしていない うめです

あの水槽台何処かで見たことあると思ったら やはりsaisaiさんでしたね
良い感じの水槽台ですね
何本か、立ち上げ予定ですか?

2012/04/11 (Wed) 12:59 | REPLY |   

水槽係  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
初めまして!エビ舞会NO.7の水槽係です!
この度はエビ舞会ご入会ありがとうございます!
今後ともヨロシクお願いしますね^^
楽しいエビ友の輪を広げて行きましょう(笑)
良かったらリンクの方させてください!

2012/04/12 (Thu) 00:03 | REPLY |   

岩海老  

No title

saisaiさんの水槽ラックは頑丈そうですよね。

どんどん水槽が増やせますよ、和泉海老さん(笑)


2012/04/12 (Thu) 08:46 | REPLY |   

和泉海老  

うめさん

水槽台はエビのスペシャリストが作ってるんで
かなり機能的にツクってくれてますよー
近いうちに45cm水槽を6本立ち上げ予定になっておりますー
増えすぎたハイブリさん水槽になるかもですが^^

2012/04/12 (Thu) 10:06 | REPLY |   

和泉海老  

水槽係さん

わざわざご訪問ありがとうございます
まだ何していいか良くわかりませんがw
今後ともよろしく御願いします
リンクの件ですがもちろんOKですよー!
こちらもリンクさせていただきますねー

2012/04/12 (Thu) 10:08 | REPLY |   

和泉海老  

岩海老さん

かなり頑丈なつくりで45cm水槽が縦におけるのがいいんですよー
近いウチに6本ほど立ち上げる予定となっております
春の爆殖を加速させたいですねー

2012/04/12 (Thu) 10:10 | REPLY |   

Post a comment