

今日から

いや~家事って結構やること多いですねー!

一日が早いもので困ってまする~

早いと言えばウチの上の子供が

今日から小学校の仲良しクラブに行ってます

初めての場所で知らない子達ばかりだったので

凄く不安そうにしてましたが大丈夫かな~?


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~


本日は4月1日エイプリルフールですね


てことは?


20150401.jpg



今夜ですね~!


嘘みたいなPRICE連発ってのが凄そうですね~


丁度ヒーターもいらなくなっていい時期なんで

エビさんの売買も活発になってきましたね~


001_2015040114595723a.jpg


002_20150401145958a08.jpg


003_20150401145959cd3.jpg


そろそろネットショップに出そうかと思ってる新種系のエビさんと



004_2015040115000127e.jpg
↑顔の色乗りが残念~


005_20150401150002590.jpg
↑足の色が残念~


こんな感じのビーさんはオークションに出そうかと思案中~

写真を撮っては面倒になって諦めている今日この頃です・・・


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 10 Comments

蜜柑海老  

こんばんは〜

送料、手数料無料を勝ち取ったので、
覗くだけ覗いて、
いいのがいて、
ポチッとできたら、
しちゃうかも。

覗くだけのつもりです。

2015/04/01 (Wed) 18:44 | REPLY |   

エービート  

No title

こんにちは!

今日から仲良しクラブですか!
初日は色々心配事だらけで大変ですよね~
親子共々~

今日の望みは笑顔で!
「楽しかった!」
って帰ってきて欲しいですねっ!



2015/04/01 (Wed) 20:10 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
オークション楽しみですね~♪
私もいつかは~と思ってるのですが
コンピューターに弱いんですよね~(笑)

2015/04/01 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ヒッキー  

No title

こんばんは!
自分的にはぜんぜんいいエビに思えます!!
オークション楽しみにしています!!

2015/04/01 (Wed) 21:27 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ~

子供さんも社会勉強ですね~

すぐに慣れますよ~♪

オークション楽しみですね~

いつかは出品してみたいです♪

ぽちっ

2015/04/01 (Wed) 21:45 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

今回はびっくりするくらい・・・
という感じではなかったですねw
もっとビビるくらいでもよかったのにw

でもそうなっちゃうと
低グレードのみになるか・・・。

それはそれで面白くないなw

2015/04/01 (Wed) 23:34 | REPLY |   

うめ  

おはようございます

子供同士なので すぐに仲良しになっちゃいますよ
心配しているのは親だけかも
沢山友達出来るといいですね

最近暖かくなってきて エビ部屋の暖房切ってます
電気代がちょっとは、楽になったかな



2015/04/02 (Thu) 07:47 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
家事に追われる日々をすごしてはるんですねー(≧∇≦)
頑張ってください!!

良い季節になってきましたねー(≧∇≦)
お花見でもして、息抜きしたいですね^o^

っぽちっ!!

2015/04/02 (Thu) 08:48 | REPLY |   

Uni  

No title

こんにちは(^^)

そちらでは良い感じの気温になってきたんですね!!
こちらは、もうクーラー必須です(笑)

面白い新種ですね(^o^)
何となく、ブラックダイヤ系の血が入っていそうな感じが…

2015/04/05 (Sun) 16:04 | REPLY |   

和泉海老  

コメントくださいました皆様へ

中々返コメ出来ずにスミマセン^^;
なんとか毎日生きておりますw
少しだけ更新頻度もあげていければと思ってまする~

2015/04/10 (Fri) 13:57 | REPLY |   

Post a comment

