バタバタと?

かなり更新が空いてしまいました~

色々と生活スタイルが変わってバタバタしておりまして・・・

皆様のブログへのコメント周りも出来ずに申し訳ありません

ちょっとづつ更新頻度をあげていけるように頑張ります!


今月の11日から奥さんがHONDAのディラーさんへ仕事に行ってます

ホンダ車をお探しの際は声かけてくださいね~!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

最近は朝は現場へ行って昼からは家事やエビさんのことなどやってまする~

大分エビさんの時間が出来ましたので

近いウチにオークションも参加していこうと思います




002_20150326095942792.jpg



水槽台も自作したいと思いながらも

設計図を書いてから1ヶ月が経過・・・


もっとフットワークが軽い体になりたいものですね~

色々とやることを少しずつ潰していかねば~



005_20150326095944091.jpg
↑あなたのフットワークを分けてくだされ~



そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

22 Comments

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

え?奥様、HONDAに?

すでに嫁ット。がHONDAの車買ってしましました…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ポチっとなぁ〜
ポチっとなぁ〜

2015/03/26 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

大師えび  

No title

こんにちは〜

奥様がHONDAにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
速攻HONDA車買います!
っと言いたいところですが
免許すらもってません〜〜( ̄▽ ̄)

猫のフットワーク借りたいんですか⁉︎
猫の手だけじゃなく猫の足まで借りたいんですね⁉︎
それは猫ちゃんにとったらかなり過労です笑

2015/03/26 (Thu) 10:50 | REPLY |   

まっしー  

No title

こんにちはー。そして帰りなさいませー。猫!

ポチ

2015/03/26 (Thu) 12:07 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
車ほしいです!!お金ないです!!
なんとかなりませんか??笑笑

エビちゃんキレイすぎますよー(≧∇≦)

えっ!?猫ちゃんのフットワークが欲しいんですか??
わかりました。ダメ元で近所の猫ちゃんにもお願いしてみます!笑

っぽちっ!!

2015/03/26 (Thu) 13:15 | REPLY |   

暁璃  

No title

こんにちわ。
HONDAに奥様が!?
家族が増えたので、車は探していこうかなと思い中です。
本格的に探すことにしたら、その時はよろしくお願いします(*^^*)

2015/03/26 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

HONDAで奥様がお勤め!
働いている間に水槽設置ごらできますね。((((;゚Д゚)))))))


愛知はTOYOTA車がやっぱり多いですね。

自分はNISSAN派です。_| ̄|○

2015/03/26 (Thu) 19:48 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ~

奥様HONDAにお勤めなんですね~

最近車買ったばかりです・・・・

えびちゃん綺麗ですね~

オク楽しみにしてます♪

ぽちっ

2015/03/26 (Thu) 22:53 | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
奥様、HONDAにお勤めなさるんですか~~♪車、お安くなりそうですね(^-^)
画像のエビちゃんかっこよすぎですよ~~♪

2015/03/27 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

えび師  

No title

こんにちは(^o^)

奥さんがHONDAなんですかぁ〜(≧∇≦)
それではスーパーカブを一台!( ̄▽ ̄)
自分も水槽台を作ろう、作ろうと思って、早半年…フットワークの軽い体が欲しいですね(⌒-⌒; )笑
あっ誠に勝手ながらリンクちょうだいさせていただきます!
ご迷惑な場合はお声かけいただければと思いますので、よろしくお願いいたします(⌒-⌒; )

2015/03/27 (Fri) 18:10 | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんは(^^)

自分以外の家族親戚、皆HONDAユーザーです(^-^)v

凄く綺麗な厚殻ですね(^o^)
その子もオークションに!?

2015/03/28 (Sat) 00:05 | REPLY |   

ヒッキー  

No title

すごいきれいなエビですね
うらやましいです

2015/03/30 (Mon) 16:40 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

なんですと~!
次回乗り換えの際はよろぴくでございまする~

2015/04/01 (Wed) 14:41 | REPLY |   

和泉海老  

大師えびさん

まずは社会人になってからですね~^^
早く大学までいって卒業してね~

にゃんこさんは普段グータラしてるけど
動くときはとっても機敏なんで
足ごと借りたいものです^^;

2015/04/01 (Wed) 14:43 | REPLY |   

和泉海老  

まっしーさん

直ぐにブログさぼっちゃいましたが
ご心配おかけしてすみません^^;
またのんびりと更新していこうと思います!

2015/04/01 (Wed) 14:44 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

お金があったら私も欲しいですよー!
そしたらエビ部屋ごと買い換えたい^^

ウチのネコちゃんはゴロゴロしてるだけで
私にフットワークを貸してくれませんねw

2015/04/01 (Wed) 14:45 | REPLY |   

和泉海老  

暁璃さん

おおー丁度いいタイミングですね^^
本格的に探すときは是非是非でございます!
よろしくお願いします^^

2015/04/01 (Wed) 14:47 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

家の用事も結構あるんで
中々水槽台までは手が回りませんが
なんとか準備したいと思います^^;

車も会社によって色が違うんで
好き好きが出ますよね~

2015/04/01 (Wed) 14:48 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

買ったばかりだったんですか~!
もう少し早ければ・・・
残念ですね~また買い替えの際は呼んでくださいね~

2015/04/01 (Wed) 14:49 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

車種や時期にもよると思いますが
オプションなんかも大分安く出来るみたいですよー!
大阪に買いにきてくださいw

2015/04/01 (Wed) 14:50 | REPLY |   

和泉海老  

えび師さん

バイクの車検はやってるみたいですが
カブは扱ってませぬ~w
リンクありがとうございました^^
コチラもリンクさせていただきますね!

2015/04/01 (Wed) 14:51 | REPLY |   

和泉海老  

uniさん

このエビさんもそのウチオークションに出そうかと思ってます
何から手をつけようか思案しながら早1週間・・・w
いい加減動かないとヤバイっす^^;

2015/04/01 (Wed) 14:53 | REPLY |   

和泉海老  

ヒッキーさん

訪問&コメントありがとうございます^^
この子は大分血が詰まってきたみたいで
成長が遅いのでヤキモキしちゃいます^^;

2015/04/01 (Wed) 14:54 | REPLY |   

Post a comment