頭から離れない

はぁいに~気づいてくださ~うぃ

僕が暖めてあげるん♪


T-omiさんの歌うペニシリンが頭から離れませ~ん!



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

ネットショップにて販売してましたエビちゃんも

明日の土曜日で掲載が一旦終了となりまする~

エビちゃんも残り僅かですが良かったら見てくださいね~



002_20150306064215bdd.jpg

001_201503060642131f0.jpg
↑隔離してたら抱卵してました


土日は彦根に行ってきまーす!


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

10 Comments

DICE Shrimp  

No title

こんにちは

暖めてあげる~~
聞いてみたかったです。!!

えっ!!土日の彦根って彦根城の彦根ですか??

連絡待ってますね~


2015/03/06 (Fri) 17:43 | REPLY |   

エービート  

No title

こんにちは!

そーなんです!(笑)
自分も・・・Omiちゃんの曲が・・・(爆笑)
サブリミナル効果で!(爆)
がっ!しかし!
ペニシリンでしたかぁ~!!!
ルナシーでYoutube捜してました~(爆爆爆)

2015/03/06 (Fri) 19:11 | REPLY |   

やなび~  

No title

こんちは~~!!

おサボリコンブを

酒のつまみに食べた

やなび~です!!

いや~~!!

コメントしたいのですが!!

カラオケの記憶がΣ( ̄ロ ̄lll)

ペニシリンききたかったな~~!!

聞いていたが、記憶がないだけ!!

が正しいのかも(* ̄ー ̄)

2015/03/06 (Fri) 21:05 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!

頭から離れないですか〜!?笑笑
自分もです!!
久しぶりに歌ったので、、、
あの一曲でノド潰しました笑笑笑笑

次はもっと上手に歌えるよう、研究しときます!!笑


っぽちっ!!

2015/03/07 (Sat) 07:07 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
T-omiさんの歌、聞いてみたかったですね~(笑)
彦根、楽しんで来てくださいね~(^-^)

2015/03/07 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

DICE Shrimpさん

土曜日はありがとうございましたー
オススメスポット凄い良かったですよ^^
また滋賀県に行くときは連絡しますねー!

2015/03/09 (Mon) 11:50 | REPLY |   

和泉海老  

エービートさん

やっぱそうですよね~
私もずっとエンドレスで流れてます^^

2015/03/09 (Mon) 11:51 | REPLY |   

和泉海老  

やなび~さん

人用じゃないので食べたらダメですよーw
多分美味しくは無いと思います><

最初のほうに歌ってたのに記憶無いって・・・
終盤のやなびーさんが気になりますねw

2015/03/09 (Mon) 11:52 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

いや~私も20代の頃によく歌ってたんで
懐かしかったですよー!
また次回も歌ってくださいね~

2015/03/09 (Mon) 11:55 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

イケメン藤エビさんの歌も聞いてみたいですよー
いつかご一緒させてくださいね^^

彦根は楽しかったです
思ったより近くだったんで
またいきたいですねー

2015/03/09 (Mon) 11:56 | REPLY |   

Post a comment