何かおかしい

昨日から体が絶不調でございまする~

喉が痛くて、悪寒や間接痛が・・・

完全に風邪っぽいんですが熱は無いんですよね~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

風邪っぽいけど熱は無い

そういえば最近子供が変わった病気になってたのを思い出し

近所の内科さんへ行って

今、ウチの子供がこんな病気なんでそれがうつったかもしれないんで

診てくださーいって言ったところ

喉をちょっと診て、首触って

じゃあそうかもしれないんで薬だしときますね~だって・・・

もっと採血とか尿検査とか無いの~?

ちょっと不安なんで薬終わったら別の病院いってみよー!



004_20150303063012f0e.jpg



どうも子供に流行る病気ってのは

大人は感染しにくいらしいのですが

体が弱って免疫が落ちてるときにはうつるらしいです


そういえば土曜日のエビ会の帰りに

電車で爆睡して2駅ほど乗り過ごしてしまい

戻ろうにも帰りの電車は終電すぎて無かったので

タクシーで帰ろうと思ったんですが

降りた駅は各駅停車の駅でタクシーが1台もいなかったんで

仕方なく歩いて帰ることに・・・


この時に体力が低下しちゃったのかもしれませんね~

電車で寝過ごす恐怖をしった夜でしたw



001_201503030630090fb.jpg

↑ひな祭りしましたか~?


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

24 Comments

まっしー  

No title

こんにちはー。お身体お大事に~。長谷部選手に似たイケメンらしいですね。和泉海老さんのステッカーないから餌の空き袋を丸くくりぬいてコレクションしてます(笑)

ポチ

2015/03/04 (Wed) 13:04 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんにちは~^^

えーーーーーーー!
寝過ごして歩いたんですか!
間違いない、、、それが原因です(笑)
お大事になさってくださーい^^


私も最長150分歩いたことあります^_^;
健康のためです(爆)

2015/03/04 (Wed) 15:28 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
寝過ごした経験は無いですが、飲んだら歩いて帰ることはよくありますね^^;
この時期1時間も歩くと寒さで死にそうですもんね・・・。
お大事に!

2015/03/04 (Wed) 21:34 | REPLY |   

やなび~  

No title

こんにちは~~!!

その際はありがとうございました!!

(*´▽`*)

娘さん可愛すぎますよ~~‎(=´∀`)

羨ましい限りです!!

(゚o゚;

クールだった和泉海老さんが寝過ごし

てしまったのですか??

まったく酔ってる感じじゃ無いように

見えたのですがΣ(゚Д゚ υ)

葉っぱ系のお話!!

しっかり覚えていますので~~!!

これからも色々勉強させて頂き

ます(*´▽`*)

リンクをまことに勝手ながら頂きましたm(_ _)m

季節の変わり目なので、

無理をせず、体調の活性を第一に

( ̄^ ̄ゞケイレイ!

2015/03/04 (Wed) 21:48 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ~

わたしも同じ症状です。。。

朝起きると喉ヤバイっす。

とりあえず嫁の風邪薬パクッて飲みましたが♪

健康第一ですね( *´∀`)ノ

ぽちっ

2015/03/04 (Wed) 23:29 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは

飲み会の後電車乗り過ごし二駅歩いて
帰宅なんて大変でしたね(*_*)
カラオケではかなりのお疲れの様でした
からね・・・(笑)
気合いで乗り越えて下さい(^o^)/

ポチリ!

2015/03/04 (Wed) 23:32 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
体調大丈夫ですかー>_<
えーーーー!?!?
あの後、そんな事が!?笑笑
せっかく2人で頑張って駅まで走ったのにー(≧∇≦)笑笑
自分は、バッチリ帰れました。すいません笑笑

これ以上ひどくならないよう、、、祈ってます。

っぽちっ!!

2015/03/05 (Thu) 06:54 | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
最近はいろんな病気があるので心配ですよね(^_^;)もっと精密検査してほしいって思っちゃいますね!
娘さん、かわいい~~♪
後ろのいいちこもいい~~(笑)

2015/03/05 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

うめ  

大丈夫ですか?

僕も今 風邪を引いてます
熱はないけど 咳や喉の痛みがあります
インフルエンザじゃないのが救いです

お体 お大事にしてください

2015/03/05 (Thu) 07:40 | REPLY |   

Uni  

No title

おはようございます(^^)

熱が無い風症状ですか、関節痛があるのが心配ですね…

歩いて帰宅したんですか(゜ロ゜)電車は乗り過ごしが怖いですね(^^;

娘さんの笑顔パワーで和泉海老さんの体力が回復する事を願ってます(^o^)

2015/03/05 (Thu) 07:56 | REPLY |   

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

え?寝過ごしてたんですか〜⁉️Σ( ̄ロ ̄lll) 

完全に原因はそれです…(笑)

ポチっとなぁ〜

2015/03/05 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

まっしーさん

長谷部選手に似てないですし
イケメンでも無いですよ~^^;
誰だそんなこと言ってるのはw

ステッカー持ってたらお配りしたいんですが
持ってないんですよね~
何か面白いアイテム考えてみますね!

2015/03/05 (Thu) 14:54 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

いや~初めての経験だったんですが
夜道で襲われないかビクビクしてましたよw
150分はへたりこんじゃいそうですね・・・

2015/03/05 (Thu) 14:56 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

飲んで歩いて帰るんですか~!?
駅から家までの徒歩12分が限界でございまする~
最初は寒かったですが歩いてると暖かくなりましたよw

2015/03/05 (Thu) 14:57 | REPLY |   

和泉海老  

やなび~さん

ありがとうございます^^
只今、やんちゃざかりの下の娘です!

え?私ってクールな感じなんですか?
そこそこ酔ってましたが
何より普段の就寝時間が22時なんで
睡魔に襲われちゃいました・・・

リンクありがとうございます!
コチラもリンクさせていただきますねー

2015/03/05 (Thu) 15:00 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

お?同じ病気かも?
なんでも早めに対策しないと怖いですね~


仕事休みの日にゆっくりゴロゴロしちゃいましょう^^

2015/03/05 (Thu) 15:38 | REPLY |   

和泉海老  

キャマ泉洋さん

いつも就寝が早いもんで
睡魔との格闘が半端なかったですよー!
今週もあとわずかなんで頑張りますよ~

2015/03/05 (Thu) 15:40 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

終電ギリギリでしたね~
無事に帰れてよかったです^^

2015/03/05 (Thu) 15:41 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

近所の小さな診療所なんでこんなもんかもしれませんねー
大きい病院だったらもっと診てくれると思うんですが・・・

後ろのいいちこに目がいくとは!w
毎日癒してくれる可愛いやつですよ~!

2015/03/05 (Thu) 15:43 | REPLY |   

和泉海老  

うめさん

うめさんこそ大丈夫ですか?
大人は風邪ひくとしばらく続きますよねー
しっかり体を休めてくださいね!

2015/03/05 (Thu) 15:44 | REPLY |   

和泉海老  

uniさん

毎日、娘に癒されてるんでありがたいんですが
しんどくても相手しないといけないのはつらいですw
大分体調はよくなってきまして元気ですよー!

2015/03/05 (Thu) 15:45 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

電車寝過ごすなんて初めてだったんで
起きた時に、ハァッ?ってなりましたよw
今週はゆっくりやすみまーす!

2015/03/05 (Thu) 15:46 | REPLY |   

大師えび  

No title

おはようございます〜

子供がかかる病気になるのは本当にお疲れなのでは⁉︎

うちの姉貴も前に何かにかかってましたが結構しんどそうでした>_<

歩いてのご帰宅お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

2015/03/06 (Fri) 08:51 | REPLY |   

和泉海老  

大師えびさん

大師ちゃんもまだかかる年なんで
うつってたらごめんなさーい!

なんか変だと思ったらすぐ病院行ってね~><

2015/03/06 (Fri) 12:26 | REPLY |   

Post a comment