

東と西の総力戦!

今日は子供が昨日の夜から

親戚の家に泊まりにいってるので

のんびり寝れましたよ~!

お昼からエビさんの出荷準備して昼寝しようか検討中です!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

昨日は神奈川から蝦鈴さんたちが大阪に来られるとのことで

エービートさんと海老ットさんが主催となって

大阪の天王寺にてエビ会が行われました!


私は現地でBloodLineさんと合流して

店の前で待ってたんですが

誰もいなーい!


みんな遅れまくりで始まったエビ会ですが・・・


001_20150301141250bca.jpg


主催者二人がいないまま

先にえび街道さん達と何のコース料理かもわからずに

勝手に進めておりましたー!



nenrei.jpg



そんなこんな1時間くらいしたらどんどん人が集まって



yaku.jpg


初めてお会いする方が沢山だったんで

色々と移動しながら話して盛り上がったんですが

エビっていう共通の話題があるはずですが

ほぼエビの話をしないエビ会でしたよw



ojisan.jpg



008_2015030114130502a.jpg



お土産も一杯^^

この後は2次会でカラオケにいって~


karaoke.jpg



ここで終電の時間が来たんで帰ってきたんですが

楽しい時間ってあっという間ですね~

遠方から参加してくださった方には本当に感謝です!

今頃帰りの車だと思いますが

また大阪に遊びに来てくださいねー!




そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 38 Comments

伏見海老  

No title

やくみつるなんて~初めて言われました(爆)

楽しい時間を有り難う御座いました( ̄∇ ̄*)ゞ

国分さんかっこよこったです!皆さんにお会いできたこと主宰者に感謝!

次回も天王寺で!?w

2015/03/01 (Sun) 15:21 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
えび会いいですね~(^-^)
有名な方々勢揃いじゃないですか~~♪
えび話も尽きませんが
それ以外でも盛り上がって~!最高ですね♪
私もいつかはご一緒したいです(^-^)

2015/03/01 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

昨日は、お疲れ様でした〜(^-^)/

いや〜楽しかったです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また次回も開催しましょう!和泉海老さん主催で!(笑)

ポチっとなぁ〜

2015/03/01 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

でたー

大型えび会in関西!
ひーなんだかすごそうですね。

ぜひ4月にもw
もしも私が実家に帰っていたら
顔出しますww

いいなぁ~w

2015/03/01 (Sun) 16:22 | REPLY |   

黒鯛海老  

No title

こんにちは(^O^)/

盛り上がったようですね(*^^*)
総勢何人ですか?
今度関西地区が関東に遠征の際には顔出したいなぁ( ^ω^ )
ポチっとな!

2015/03/01 (Sun) 16:58 | REPLY |   

Dice shrimp  

こんにちは〜
早速upありがとうございます。
僕もブログアップしようと思いましたが、写真1枚も撮ってませんでした〜
初めてお会いする方もおられましたが、とても楽しく過ごせました〜
また次回開催したいですね。

2015/03/01 (Sun) 17:27 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
盛り上がってる様子が良く判りました^^
凄いですね~エビ友の輪!!

2015/03/01 (Sun) 18:52 | REPLY |   

暁璃  

No title

こんばんわ。
わぁ~めちゃ楽しそうですね(*^^*)
いろんな方々が参加されてたんですね。
私も機会があれば参加してみたいです。

2015/03/01 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

BloodLine  

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様です
昨日は楽しかったですね~
久々に呑まれちゃいました~(笑)
ポチッ

2015/03/01 (Sun) 19:18 | REPLY |   

嫁ット。  

こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

昨日はお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました(●⌒∇⌒●) わーい🎶

いつも海老ット。がお世話になっている方々とお会い出来て、嬉しかったです〜(*・∀・*)ノ

また、ご一緒できるの楽しみにしています٩( *˙0˙*)۶
女子高生じゃないけどガマンしてください(*''艸3`):;*。 プッ

次回は和泉さん宅集合、了解しましたっ!☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆

2015/03/01 (Sun) 21:04 | REPLY |   

T-omi  

こんばんわん!!わん!!
昨日は楽しかったです!!(≧∇≦)
ありがとうございました(≧∇≦)

あっ、、、次回は和泉海老さん宅なんですね!!^o^
楽しみです笑笑笑笑笑笑
嫁ット。さんの言うことは、絶対です!!笑笑


っぽちっ!!
また飲みましょ〜(≧∇≦)

2015/03/01 (Sun) 22:39 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

凄いカリスマブリーダーだらけですね。

エビの友の輪!
って感じですね。

2015/03/01 (Sun) 22:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/01 (Sun) 22:45 | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんは(^^)

大型えび会、凄く楽しそうですね(^o^)

いつかは遠征して、皆さんに会いたいです(^-^)v

2015/03/01 (Sun) 23:26 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは~!

昨日の飲み会はタレントそっくりさんの
集まりな感じでしたね(笑)
緊張しまくりでした(*_*)

とても楽しい時間を過ごせました(^o^)/
次回は和泉さんのお家に集合なんですか?
遅れないようにします♪

ポチリ!

2015/03/01 (Sun) 23:38 | REPLY |   

えび街道  

No title

おはようございまーす^^

先日はお疲れ様でした~♪
和泉さんから色々聞こうと思ったのに
エビの話しなかったですね(笑)
でもメッチャ楽しい時間でした~)^o^(

次は和泉さん家ですね^^
了解しました~(笑)
街道は時間通りに行きますよ!

最後に、、、二度と嫁は連れてかなーい(爆)

2015/03/02 (Mon) 10:10 | REPLY |   

エ-ビ-ト  

No title

こんにちは~

先日は有難う御座いました~
貴重な時間!
本当楽しかったですね~(笑)

これは恒例行事にしましょうよ!(爆笑)

2015/03/02 (Mon) 11:18 | REPLY |   

ねこジロー  

No title

こんにちは~♪

盛大なエビ会でしたね!...次の開催は連絡してください~(笑)

次は和泉さん家ですか(爆)

2015/03/02 (Mon) 12:35 | REPLY |   

大師えび  

No title

こんにちは〜!!

先日は大変お世話になりました!

ずっと読み逃げにて勉強させて頂いておりました!すみませんm(_ _)m

次回は和泉さん宅集合なんですね!了解しました!

お酒だけじゃなくコーラも用意してくださいね笑

二次会での和泉さんちょっと怖かったです(−_−#)大爆

いや!大変勉強になりました!!!

次は一曲歌わせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

くそ音痴ですが〜笑笑笑

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

遅くなりましたがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2015/03/02 (Mon) 17:47 | REPLY |   

和泉海老  

伏見海老さん

あまりにも似てたんで書いちゃいましたw
蝦鈴さんも街道さんも男前でびっくりしましたねー
次回は大阪南部でお願いしますw

2015/03/03 (Tue) 11:50 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

結構な規模だったんで
全員とお話がしにくかったですが
とっても楽しかったですよー!
いつかは藤エビさんとも飲み会したいですね^^

2015/03/03 (Tue) 11:51 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

お疲れ様でしたー!
次回も海老ットさんがやってくださいよー
私がやると大阪南部指定になりますよw

2015/03/03 (Tue) 11:52 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

結構な規模になりましたねー
4月に大阪来られるんですか?
私、3月11日~は子守なんでほぼ夜は出れなくなりまする><

2015/03/03 (Tue) 11:56 | REPLY |   

和泉海老  

黒鯛海老さん

総勢15人だったはずです
エビ会は面白いですよねー
私もいつかは関東遠征したいものです^^

2015/03/03 (Tue) 12:18 | REPLY |   

和泉海老  

DICE Shrimpさん

タルトありがとうございましたー!
嫁がウマっ!って言ってましたよ^^
また次回もやりたいですね~

2015/03/03 (Tue) 12:19 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

まったく面識の無い方でも
楽しくおしゃべりが出来るのがエビの輪ですねー
ついつい時間を忘れてしゃべってましたよー

2015/03/03 (Tue) 12:21 | REPLY |   

和泉海老  

暁璃さん

次回は参加してみてくださいねー
主催は私じゃないですが^^;
子供がいると中々夜は出にくいですよね~

2015/03/03 (Tue) 12:22 | REPLY |   

和泉海老  

BloodLineさん

おつかれーっす!
BLさんも飲んでましたねー
一人だけ車で帰るなんて・・・裏切りもの~w

2015/03/03 (Tue) 12:23 | REPLY |   

和泉海老  

嫁ット。さん

今回のお店の予約等、色々とお心遣いありがとうございました!
嫁ットさんのおかげで楽しい飲み会になりましたね~

またいつか一緒に飲み会しましょうねー
我が家でもいいですが定員は6名くらいが限界ですw

2015/03/03 (Tue) 12:25 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

コチラこそありがとうございましたー
終電いけましたか~?

次回はウチでやると子供いるんで
平日のお昼になりますよw

2015/03/03 (Tue) 12:26 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

ブログでお世話になってる人が沢山だったので
圧倒されましたよー!
仕事や友達や親戚とは違う飲み会って凄いですよー!

2015/03/03 (Tue) 12:28 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

わざわざご連絡ありがとうございます!
ステッカーですが私は自分のステッカーを持っておりませんので
お渡ししてませんよー!
ですので無くしたわけではないです^^

2015/03/03 (Tue) 12:29 | REPLY |   

和泉海老  

uniさん

大阪~沖縄は遠いので中々実現できませんが
いつかはそういった交流もしたいものですよねー!
出来れば沖縄旅行にいきたいですw

2015/03/03 (Tue) 12:30 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

いや~本当に芸能人に似てる人が多く
不思議な集まりになりましたねー!
鎌倉さんも大泉洋に似てましたね^^

次回は平日のお昼から我が家になりますよw
解散は16時です><

2015/03/03 (Tue) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

奥様と仲直りされたみたいで良かったです^^
私ももっとお話したかったんですが
人数が多いと中々そうもいきませんでしたね~

次回は街道さん家にしてください><

2015/03/03 (Tue) 12:34 | REPLY |   

和泉海老  

エービートさん

コチラこそこのような楽しい会を開催してくださいまいして
本当にありがとうございました!
年に何回か開催すると楽しいイベント盛りだくさんですね^^

2015/03/03 (Tue) 12:35 | REPLY |   

和泉海老  

ねこジローさん

結構な人数だったんで楽しかったですよー!
今回は私主催じゃないんで連絡できませんでしたが
私が主催する際は強引に来てくださいねーw

2015/03/03 (Tue) 12:36 | REPLY |   

和泉海老  

大師えびさん

コチラこそありがとうございましたー
怖いってなんだよー!
大師ちゃんがピュアで可愛いから
Sッ気が出ただけでござるよw

リンクは全然大丈夫ですよー
私もさせていただきますね^^

2015/03/03 (Tue) 12:38 | REPLY |   

Post a comment

