あの方のエビさん入荷

ちょっと更新サボっておりましたー!

土曜日は子供の保育園での生活発表会だったのですが

上の子は最後の発表会でしたので

感動してウルウルしちゃいましたよ><

もう直ぐ小学校、月日は早いものですね~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

久しぶりにネットショップ用にエビさんの入荷をいたしましたー

そのブリーダーさんとまったく面識が無かったのですが

どうしても入荷したいエビさんだったので

顔の広いBloodLineさん経由でお願いしちゃいました!


002_20150223060033bcf.jpg



コチラのエビちゃんのブリーダーさんは


蝦猿さんです


ご存知の方も多いと思いますが

凄い数のエビちゃんをお持ちで

1軍固体は極上なんですよー!

今回はライトグレードをメインに送っていただいたんですが


003_20150223060033f47.jpg


004_20150223060034465.jpg


これ本当にライトなの?って思う子が沢山いてました

将来性抜群のエビさんですね~

今週末くらいにはネットショップにUP出来ると思います


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

27 Comments

蜜柑海老  

こんにちは〜

それでライトグレードですか!

綺麗なエビですねー

今週末は、要チェックですねー

2015/02/23 (Mon) 11:13 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
え~!ライトグレードですか~!
凄いレベルが高いですね~(^-^)
ほんと赤も白もはっきりしてて綺麗ですね♪

2015/02/23 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
子どもの成長は親からしたら
嬉しさとか寂しさとかいろいろあるんですかねー。

蝦猿さんのエビちゃんめちゃめちゃきれいですねー(≧∇≦)
一軍みたいです!!^o^

っぽちっ!!

2015/02/23 (Mon) 12:25 | REPLY |   

蝦猿  

更新早い~(笑)
ちゃんと届きましたね!
抱卵個体が数引き入ってたと思いますが、あれはヤバイよ(笑)
売らずにその子でブリードすることをおすすめします(爆)
違う抱卵も入ってるけど……
宝くじ見たいな物だから~(^^ゞ

2015/02/23 (Mon) 13:05 | REPLY |   

チャッキー  

No title

こんにちは
今年卒園なんスね!
おめでとうございます。
自分は1番下の娘の時、卒園式後の
謝恩会で謝辞を読まさせられましたわ(汗)
蝦猿さんのエビはメッチャ綺麗ッスね!

2015/02/23 (Mon) 13:05 | REPLY |   

播州海老  

こんちわ〜(^_^)

うちの子は先々週が生活発表会でした〜♪

自分は仕事で行けなかったんで嫁にビデオカメラでしっかり撮影してもらいましたw

入荷したエビちゃん綺麗ですね〜(≧∀≦)

それでライトとは…恐るべし((((;゚Д゚)))))))w

ポチ

2015/02/23 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

まっしー  

No title

こんにちはー
蝦猿様お会いしたことないですけど雑誌に載ってましたがすごい方ですよねー。

ポチ

2015/02/23 (Mon) 14:42 | REPLY |   

ねこジロー  

No title

こんにちは~♪

猿さんのエビ大人気ですね~即!完売するのでは(^^)/

2015/02/23 (Mon) 16:42 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは

保育園で生活発表会なんてあるんですね
自分も涙もろいんできっと泣いちゃう
かも(笑)

蝦猿さんのえびだ!綺麗なえびちゃん
だらけですね(^o^)/

ポチリ!

2015/02/23 (Mon) 20:26 | REPLY |   

黒鯛海老  

No title

こんばんは(^O^)/

蝦猿さんのエビちゃん綺麗ですね(*^^*)
このバキバキ個体がライトクラスとは…。

発表会はビデオカメラ越しにウルウルでしたか( ^ω^ )
自分の時もそうでしたが、撮影したものは後からほとんど観ませんでした(爆)
ポチっとな!

2015/02/23 (Mon) 21:07 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ~

もうすぐ卒園なんですね♪

子供の成長はとても早く感じます( *´∀`)ノ

えびちゃんとても綺麗ですね♪

ライトクラスとは思えませんね~

UP楽しみです♪

ぽちっ

2015/02/23 (Mon) 21:29 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
凄い数のエビちゃんが入荷されましたね(笑)
それだけの数が一度に出せるなんて羨ましいな~(笑)
我が家も頑張らねば!!

2015/02/23 (Mon) 23:04 | REPLY |   

えび師  

No title

おはようございます(^o^)

うちのレッドビーは蝦猿さんちの子達ですが、本当に綺麗ですよね(^ν^)
選別漏れ水槽に見とれるくらい綺麗な個体ばかりでしたよ(⌒-⌒; )笑

2015/02/24 (Tue) 07:11 | REPLY |   

Uni  

No title

おはようございます(^^)

蝦猿さんの個体凄いですね(゜ロ゜)
これが、ライトなら極上はもっと綺麗なんでしょうね(^o^)

アップ楽しみにしてます(^-^)v

2015/02/24 (Tue) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

いいエビさんでしたよー
週末良かったら見てくださいね

2015/02/24 (Tue) 11:53 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

これでライトらしいです^^;
全部がこのクラスでは無いですが
非常に次世代に期待が持てるエビさんです^^

2015/02/24 (Tue) 11:54 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

子供の成長は早いんですが
やっぱり可愛い時が短いので
寂しい気もしますねー

エビちゃんは綺麗でしたよー
いつか1軍をお迎えしたいとこです^^

2015/02/24 (Tue) 11:56 | REPLY |   

和泉海老  

チャッキーさん

ありがとうございます^^
謝恩会があったんですか~
ウチの保育園には無いみたいですが
謝辞は緊張しちゃいますね^^;

2015/02/24 (Tue) 11:57 | REPLY |   

和泉海老  

播州海老さん

お子様の生活発表会楽しみですねー
今はみんなビデオやスマホで撮影してて
後でゆっくり見れるから便利ですよね^^

2015/02/24 (Tue) 12:17 | REPLY |   

和泉海老  

まっしーさん

雑誌に掲載されてるんですか?
まだ見たことないので
見てみたいなー

2015/02/24 (Tue) 12:18 | REPLY |   

和泉海老  

ねこジローさん

この記事のコメントがいつもより多いので
それだけ蝦猿さん人気が凄いんですね^^

2015/02/24 (Tue) 12:19 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

いや~感動しますよー
ただ私ビデオ係りなんでそっちに気をとられるから
その分、感動が半減しちゃいますね^^;


2015/02/24 (Tue) 12:22 | REPLY |   

和泉海老  

黒鯛海老さん

綺麗な固体が多かったので
それだけ1軍は凄いクラスだと思いますよー

確かにビデオを撮ってもあまり見ませんが
娘が嫁ぐ時に見ようかと><

2015/02/24 (Tue) 12:24 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

年子で育てたので慌しいまま
とうとう卒園まで来たって感じですねー
本当に一年一年が早すぎます^^;

2015/02/24 (Tue) 12:25 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

ウチはお願いした数が少ないですが
最近だけでも色々な店舗さんに
凄い数のエビさんを出されてるみたいですよ!

私もそれくらい出せるようにしたいです!

2015/02/24 (Tue) 12:26 | REPLY |   

和泉海老  

えび師さん

本当に血統がいいのがよくわかりますね
それでいて沢山のエビちゃんを殖やされてるのが
素晴らしいと思います^^

2015/02/24 (Tue) 12:28 | REPLY |   

和泉海老  

uniさん

極上クラス凄い気になりますよねー

ブログでも凄い固体がよくUPされてますので
素晴らしい血統のエビちゃんを
殖やしてみたくなりますね^^

2015/02/24 (Tue) 12:29 | REPLY |   

Post a comment