

頂き物~

昨日のローキーズ本店さんの

9周年セールはいかれましたか~?

沢山の人がいらっしゃって店内が凄いことになってたみたいですね

私も昼過ぎには行こうと思ったのですが

タイミング悪く一番下の子が風邪でした・・・><

まだセールはやってるので土日あたりを狙いたいですね


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

休み前にこんな包みが届きました


001_201502100729395b5.jpg


送り主はチャッキーさんですねー


中身は・・・



002_201502100729418ab.jpg
↑悪い顔した息子は飲みませんよー


酒じゃ!!酒~!!

しかも焼酎じゃないですか~!

ありがたくいただきましたよー


004_20150210072943608.jpg

気合度数120%!


コチラも気合を入れまして~

昨日全部飲んじゃいました!

いや~美味しかった!



003_20150210072941ef9.jpg

他にもこんなものが入ってましたので

ご飯にかけて食べたところ

本当に餃子の味がするー!

色々とご飯のお供がありますが

コレはつまみにもいいですねー

チャッキーさんありがとうございました!


002_201502120737495d1.jpg


芋も美味しいですね~

そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 16 Comments

藤エビ  

No title

こんにちは!
嬉しいお届け物ですね♪
酒だぁ~~酒だぁ~(笑)
気合い度数120%~~!
美味しさが伝わってきますね(^-^)

2015/02/12 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Uni  

No title

こんにちは(^^)

お酒セット嬉しいですね(^-^)v

気合い度120%(笑)

稚エビちゃんも気合いが入ってますね!!

2015/02/12 (Thu) 12:57 | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!
嬉しい贈り物ですねー
気合い度120%うまそうですねー(≧∇≦)
ご飯にかけるギョーザ??(≧∇≦)中身が気になります!!
ギョーザが入ってるのか??ギョーザ味の何かかですか?(≧∇≦)

っぽちっ!!

2015/02/12 (Thu) 15:13 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんにちはー

ん?
ご飯にかける餃子?

何者ですか?
ついついネットですぐに調べてしまいました。

2015/02/12 (Thu) 16:30 | REPLY |   

チャッキー  

No title

こんばんは
喜んでもらえて良かったッス!
他県の人やったら大阪名物を選ぶんやけど
同じ大阪人やから悩みましたわ(笑)
また次に新しい商品を作ったら
命名の企画してくださいね!
2連覇狙いまっせ!!!(笑)

2015/02/12 (Thu) 21:17 | REPLY |   

エビがかり  

こんにちは~!!(^_^)v

お久しぶりぶりです~(^_^)v

酒だ~~~~!!( ☆∀☆)

美味しそうなお酒~~!!( ☆∀☆)


息子さんと一緒に飲んだのですか~~?(* ̄ー ̄)(爆)

エビ友魂~!!(^_^)v

2015/02/12 (Thu) 21:22 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ~

嬉しい頂き物ですね♪

どちらも美味しそう( *´∀`)ノ

えっ全部飲んじゃったんですか~

お酒強いんですね♪

ぽちっ

2015/02/12 (Thu) 21:59 | REPLY |   

パピヨ  

No title

おはようございます。

ご飯にかけるギョウザTVで見て探してたんですが近所のスーパーでは売ってないんですよ

それよりも酒瓶を持ってのあの顔は反則です(笑)

2015/02/13 (Fri) 08:34 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

気合度数って初めて見ましたよw
お酒の贈り物って嬉しいですねー
しっかり堪能いたしやした!

2015/02/13 (Fri) 11:42 | REPLY |   

和泉海老  

uniさん

どちらも美味しかったですよー
そろそろ色々なお酒が飲めるようになりたいですが
焼酎かビール以外のお酒がまだまだ楽しめないんですよねー

2015/02/13 (Fri) 11:44 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

ご飯にかけるギョーザは
餃子のタネだけが入ってるような感じですね
凄くニンニクのいい香りがプ~ンってしますよ^^

2015/02/13 (Fri) 11:45 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

一時期ブームになりましたかけるラー油みたいな感じで
餃子の皮無しバージョンですねー
ご飯にかけてもいいですが
野菜につけるとかなり美味しいですよ^^

2015/02/13 (Fri) 11:47 | REPLY |   

和泉海老  

チャッキーさん

ありがとうございました!
大阪名物でもありがたいですよ^^
是非次回も連覇狙ってくださいねー

2015/02/13 (Fri) 11:48 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

お久しぶりです^^
そろそろブログ再開してくださいよーw
息子はよく人のお酒を狙うので
コソコソいただきましたよ^^;

2015/02/13 (Fri) 11:49 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

どちらも美味しかったです^^
お酒は強いってほどじゃないんですが
毎日飲むもんで中々酔わないようになってしまって
変な耐性がついちゃいました・・・w

2015/02/13 (Fri) 11:50 | REPLY |   

和泉海老  

パピヨさん

有名な商品だったんですねー
これを更に赤唐辛子等いれてバージョンアップしてみました^^

何故か酒瓶もったら悪い顔してましたねw

2015/02/13 (Fri) 11:51 | REPLY |   

Post a comment

