つぶつぶ持ち逃げ

昨日の記事はエビネタじゃなかったので

コメント閉じてるつもりが開いてました・・・

最近、やったつもりがやってない事件が多く

そろそろ脳トレしないとヤバそうです><


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

おかげさまで完売いたしました

つぶつぶブロりん粉ですが

自分用は確保してますので

頻繁にあげてますよー


001_201502030611445dc.jpg


大きい粒は親エビの多い水槽へ~


004_20150203061148307.jpg


小さい粒は稚エビが多い水槽へ~


002_201502030611462d8.jpg


003_201502030611465bb.jpg


孵化間もない子でも安心して持ち逃げしております

水槽内に行き渡るとエビちゃんが食べるのに夢中で

ピタっと!止まるので写真が撮りやすいです^^



北海道のSONさんのお店

大阪のローキーズ本店さんで買えますので

良かったら使ってみてくださいねー



そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

12 Comments

藤エビ  

No title

こんにちは!
つぶつぶブロりん粉、大人気ですね♪
親から稚エビまでいきわたるっていうのが嬉しいですよね(^-^)

2015/02/05 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

播州海老  

こんちわ〜(^_^)

もう完売されたんですね〜

プレ企画でGETできててよかったです(≧∀≦)w

あのザワザワからピタッ!がたまりません♪

また無くなれば注文しますね〜

パッケージは詰め替えますが(*≧m≦)ww

ポチっ!

2015/02/05 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

T-omi  

こんにちわん!!わん!!

つぶが大きい小さいあっていいですねー(≧∇≦)
やっぱり、全てのエビちゃんに行き渡るのが魅力ですねー^o^

っぽちっ!!

2015/02/05 (Thu) 15:17 | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんは(^^)

もう、売り切れなんて凄く好評ですね!!

やっぱり、大小にいき届く餌だと使い勝手が良いと思います(^-^)v

沖縄にも置いてくれるショップ無いですかね(笑)

2015/02/05 (Thu) 18:40 | REPLY |   

暁璃  

No title

こんばんわ。
早速、新しいブログにご訪問コメント
リンクの書き替えありがとうございます。
もうつぶつぶちゃん売り切れてしまったんですね。
忙しくてショップにアクセス出来ず(>_<)
大きいエビちゃんも小さいエビちゃんも
満足に持ち逃げ出来るのが嬉しいですね♪

2015/02/05 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんゎ~

もう完売なんですね~

11日ローキさん本店行くのであればゲットしてきます♪

小さい子も食べれるのは本当ありがたいです♪

ぽちっ

2015/02/05 (Thu) 22:04 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

沢山の方に使っていただけて嬉しいですね^^
パウダー系は水槽内に行き渡るんですが
粒が小さいとソイルに入るのがネックだったので
成分も水を汚しにくいものにして
粒も大きめに作ってみましたー

2015/02/06 (Fri) 08:53 | REPLY |   

和泉海老  

播州海老さん

おかげさまで完売いたしました^^
パウダー系の餌はあげると面白いですよねー
無くなったらまたよろしくお願いしますね!

2015/02/06 (Fri) 08:55 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

大きい粒は普通の固形餌の取り合いみたいな感じで
小さい粒はゆっくり食べる子向けになってますね
ストレスが減ると長生きしやすいので
そういった意味でも使いやすい餌だと思いますよ^^

2015/02/06 (Fri) 08:56 | REPLY |   

和泉海老  

uniさん

色々と使い方はありますが
やっぱ免疫力を高めながら
飼育していくのが一番だと思いますね^^

沖縄のショップさんにお願いしてくださーいw
ウチはどこにでも発送いたしますよ^^

2015/02/06 (Fri) 08:58 | REPLY |   

和泉海老  

暁璃さん

現在仕込み中ですので
またすぐに再販できると思います^^
弱い子は餌の競争に負けますので
体が大きくなるのが遅くなってしまいます
この餌ならストレスが軽減されますので
どの子も成長が早いですよー

2015/02/06 (Fri) 09:01 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

11日来れるかもしれないんですねー
私も少し見にいこうと思うんですが
凄い混んでそうな予感ですね^^;

2015/02/06 (Fri) 09:02 | REPLY |   

Post a comment