ローキーズ本店さんへ

今日は朝からエビさんの選別しました!

主にハイブリさんがメインでしたが

オスが多かったので貯め水用水槽へ~

一気に男臭い水槽になっちゃいましたね・・・


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今日はローキーズ本店さん

ご注文いただいてました新商品のつぶつぶブロりん粉を持っていきました

いつから発売されるかはわかりませーん!


003_20150131121916a47.jpg


何やら入り口付近にダンボールが?


004_20150131121917a0b.jpg


無印スポンジフィルターって書いてましたね~

お値段も安かったですよ


002_201501311219140a3.jpg

我が家の水槽をまた引き取っていただきました

欲しいかたはお早めに~


後はエビちゃん観察!

9周年に向けて凄い数のエビちゃんでした


006_201501311219200f7.jpg


アトラス?

そんな感じの名前のエビさんです


005_2015013112191897f.jpg


こっちはクラウドだったかな~?


すでにお得な価格のエビさんも多く

9周年祭前でもお買い得ですよー!

私はいつものソイルを買ってきました



そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

16 Comments

藤エビ  

No title

こんにちは!
ローキーズさん、ほんといつかは行ってみたいと思ってるんですよ~(^-^)
居心地よさそう~(笑)
9周年祭楽しみですね!

2015/01/31 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ローキさん行かれたんですね♪

お近くなんですか?

うちからだと1時間くらいですが、

中々行く機会が・・・笑

また遊びに行って見たいです♪


ぽちっ

2015/01/31 (Sat) 14:41 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんにちは~^^

発売が待ち遠しいですね!

今年こそ本店さんに行きますよ♪
そう言って早〇ヶ月。。。
今年こそ^_^;

2015/01/31 (Sat) 14:49 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ローキーズさん9周年ですか~凄いですね!
今年こそ本店さんのオープンしてる時に行ってみたい^^

2015/01/31 (Sat) 15:34 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

9周年楽しみですねー

出張にかこつけて、
訪問画策中です。

2015/01/31 (Sat) 18:36 | REPLY |   

Uni  

No title

こんばんは(^^)

ローキーズ本店一度は行ってみたいです!!
ビー用の水槽用品が掘り出し物にあるのは最高ですね(^-^)v

また、新たな品種が出てきてますね(゜ロ゜)
シュリンプは進化が止まらないです(*^^*)

2015/01/31 (Sat) 20:17 | REPLY |   

T-omi  

こんばんわん!!わん!!

ローキーズさんへの納品お疲れ様です!!

つぶつぶブロりん粉!スゴイ気になるので近いうちに購入考えています!!

っぽちっ!!

2015/01/31 (Sat) 21:02 | REPLY |   

雛苺  

No title

こんばんわ。
ローキーズ本店さんへ納品お疲れ様です。
妊娠出産してから行ってないので、
9周年のには行きたいなぁと思っています。
その時に、つぶつぶブロりん粉あるかなぁ。
キレイなエビちゃんも見たいです♪

2015/01/31 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

USJに家族旅行に来るって方法がありますよー!
そのついでに大阪のエビ屋さんめぐりがオススメですw

2015/02/01 (Sun) 08:51 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

ウチから本店さんまでは車で10分かからないくらいですねー
近くの割りには2ヶ月に1度くらいしか行ってません^^;
仕事が落ち着いたら入り浸る予定ですw

2015/02/01 (Sun) 08:53 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

周年際は本当にお得なんで
見る価値ありですよ!
私もこっそり見にいこうと思ってます^^

2015/02/01 (Sun) 08:54 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

去年は確か閉まってる日でしたね・・・
金曜~日曜日は必ずやってますよ!
いつかタフさんともお会いしたいです^^

2015/02/01 (Sun) 08:56 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

出張いいですね~
私も日本各地に出張してみたいです^^
タイミングが会えば本店さん行ってみてくださいね!

2015/02/01 (Sun) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

uniさん

飼育用品もそれなりにありますが
なんといってもエビの数が凄いですよ!
エビ団子ならぬエビ絨毯になってる水槽が沢山あります^^

2015/02/01 (Sun) 08:58 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

9周年祭のタイミングで来られるなら
丁度ブロりん粉があると思いますよ^^
是非店頭で見てくださいねー!

2015/02/01 (Sun) 09:00 | REPLY |   

和泉海老  

雛苺さん

当日は凄いお客さんであふれかえるので
ゆっくりエビさんが見れないかもしれませんが
超!お買い得なエビさんが多いですよー
多分ブロりん粉は当日にあるはずです^^

2015/02/01 (Sun) 09:02 | REPLY |   

Post a comment