スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーターにご注意

たまたまブログ村のバナーを見ていたら

GEX製のオートヒーターの無償交換のお知らせとお詫びとお願いと書いてました

皆様もお手持ちのヒーターを確認してみてくださいね

詳しくはコチラ→GEX


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

昨日UPした餌なんですが

動画は子供がいないときにしか無理そうなんで

静止画で水槽内に入ったときの粒の大きさ等を~



004_20150108073705143.jpg

大体これくらいの粒になります

水槽に撒いたら殆どそのまま下に落ちますので

狙った場所に落ちやすいですよー


002_20150108073703fdc.jpg


丁度口にくわえやすい大きさなんで

持ってどこかにいったりできます


003_20150108073703a5c.jpg


餌を探して動き回るので

ピントが合わずブレブレですねー

エビちゃんの数が多い方にはもっと面白い絵が撮れると思いますよー!



そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

HAL_Shrimp

こんにちは〜

エビちゃん一匹づつに行き渡りそうでいいですね。

持ち逃げされる心配もなさそうだし(笑)

ポチッと

えび街道

No title
こんにちは~^^

団子を観るのも良いですが
たまには1匹ずつ落ち着いて
食べれるエサも良いですね^^

えび彦

No title
最近、カメラの腕上げました~?
凄く綺麗に撮れているんですが・・・。

私の場合、水槽部屋へ移動してから写り込みが激しくなり、どうでも良くなりました・・・。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

藤エビ

No title
おはようございます!
これだと一匹ずつにいきわたって
安心出来ますね♪
ヤマトくんに独占される心配もないしなくて
すみそうです(笑)

和泉海老

HAL_Shrimpさん
粒もランダムなんですが
大きいのは親エビにいきますし
小さいのは稚エビちゃんにいくので
いい感じでみんな食べてますよ^^

和泉海老

えび街道さん
パウダー系は稚エビにストレスを与えない
いいエサだと思います
どんな生物もストレスがかかると健康に育ちませんね^^;

和泉海老

えび彦さん
コチラこそよろしくお願いします^^

カメラの腕は全然変わってないですよー
ある程度ズームして撮らないと
ウチも写りこみが多いですね~

和泉海老

藤エビさん
ヤマト君に独占はされないと思いますが
大きいヤマト君だと周りを蹴散らしながら
ツマツマして動きまわるので
稚エビがいるとちょっと怖いです^^;
非公開コメント

和泉海老

大阪南部でボチボチやってまーす

↓ほんやくこんにゃく~

プロフィール

和泉海老

Author:和泉海老
大阪南部でボチボチやってまーす

設置日2012年3月14日

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

オリジナル商品取扱店様

取扱店様募集中!!お気軽にご連絡ください

和泉海老のショップ

オリジナルのシュリンプ用品や有名ブリーダーさんの生体を扱っております

職人の店

楽天オススメ

amazonオススメ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

エビの情報満載!

ブログ村情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。