チャムリンコ 「w」の謎

よく私も文章の後ろにwってつけますが

w←って何?といわれることがありますね~

w=(笑) って感じです

大体「w」を使う人は昔にネットゲームか2chをしてたはずですw

私はリネージュとか大航海時代等やってましたよー


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

土曜日にチャムリンコしたものが届きまして

水槽なんですがなんと!

60cm×30cm×30cmが売ってたんですよー!

一般的な60cmは高さが36cmなんですが

ウチの水槽は30cmの高さで揃えてるので

このサイズの水槽を探してたとこだったんです

このサイズは1種類しか販売してなかった上に

値段も1本7000円ほどしますが

やはり同じ高さで揃えたほうが見栄えがいいですよね~



001_20141221151829cb2.jpg
↑エロっとさんのステッカーが~


ということで30cm水槽を2本撤去して


002_20141221151831d81.jpg


いいね!!

どんどん水槽の数は減っていきますが

放置水槽にしやすいので^^


003_201412211518321bc.jpg


今回はブリーダーズノーマルとアマパウ仕様で

各種添加剤をドバドバっと適当に入れてます


ついでに買ったブリクサも入れて


010_20141221151835fbb.jpg


完成!

久しぶりにブリクサ買いましたが

ワンポイントにいいですね

8株ほど買ったので他の水槽にも入れたところ


009_20141221151806f45.jpg


遊具代わりになるみたいですよーw




そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

10 Comments

海老ット。  

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やはり見栄え大事ですよね〜( ̄▽ ̄)

ってオイラのステッカーですでに見栄えが悪くなってるような…(笑)

ポチっとなぁ〜

2014/12/22 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

揖斐えび  

No title

こんにちは

えぇぇぇっ!
今の若い方は”w”使わないの><
歳がバレるぅ~

ってか和泉さんもそこそこの歳www


我が家は60も30も40hに揃えてます^^

2014/12/22 (Mon) 15:55 | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんわ~

最近「w」使ってないですね~

昔は良く使ってましたけど・・・。

高さ30の60水槽あるんですね~

高さも揃っていい感じです♪

うちは、バラバラで統一感ありません・・・。

ぽちっ

2014/12/22 (Mon) 19:25 | REPLY |   

蜜柑海老  

こんばんは〜

リネージュ!
大航海時代!

懐かしい!

昔やってました。

今でもあるんですね

www

草生やしときました。

2014/12/23 (Tue) 01:13 | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
確かに段差がつくと見映えが~……って
感じになりますよね!
我が家は悪すぎ~(笑)
ブリクサ、いいですね~(^-^)

2014/12/23 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

まいどー
ウチはリビングでやってるんで見栄えが悪いと
怒られるんですよーw
このステッカーのおかげで水槽内がコケだらけにw

2014/12/23 (Tue) 14:52 | REPLY |   

和泉海老  

揖斐えびさん

年齢でwが分かれるのかはわかんないですが
全く知らない人も多いんですよー!

ハイタイプでそろえてるんですねー
ハイタイプも結構お高いですよね^^;

2014/12/23 (Tue) 14:53 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

wって使わない人が多くなったんで
知らない人が見ると意味不明らしいですよーw

そろえると結構気持ちいいですよ^^

2014/12/23 (Tue) 14:54 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

おおー!仲間だ!!
今はどうなってるかさっぱりですが
寝る間も惜しんでやってたころが懐かしいです^^

2014/12/23 (Tue) 14:55 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

30キューブにあわすと本当に水槽無いんですよー
90cmの高さ30って恐ろしく高いです・・・

ブリクサは水槽内が明るくなるんで
気にってます^^

2014/12/23 (Tue) 14:56 | REPLY |   

Post a comment